プレゼントの最終日 & My BirthdayそしてMORE

昨日のお宅訪問はMOREへ

仔猫に癒される方々もおられるでしょうが、ここまで育てるのは並大抵の努力ではありません。
うちも昨年は正月明けにGracia、Monicaが出産して1月の末には全部で9匹の仔猫を迎えました。
a0090729_981581.jpg

生後3日は母乳で、そしてその後は母乳&哺乳です。
寒い時期の出産で、ヒーターを入れてあげたりで大抵気付くと朝を迎えてました。
昨年の1月の模様は↓↓↓http://minkwin.exblog.jp/5037949/
こうして大きくなった仔猫達に価格をつけるのは、非常に困難です。

旅立つ時は、涙&涙・・・


しかし、皆オーナー様達はとても良い方々に恵まれた昨年でした。
今でも、メールを下さったり、時には遊びに来てくれたりと・・・とても素敵なオーナー様達です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたします038.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーす067.gif
締め切りは差し迫ってますが本日の23時まででーす
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
047.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_9493155.jpg

こんな立ち姿(右が我がマロンです)が、ノルウェージャンのひょうきんさをアピールしているとの事らしいのです026.gif
応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪070.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃ030.gif

こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shot、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。


071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



ラフィーナちゃんはオーナー様が決まりました

a0090729_115674.jpg

有難うございました!
ラフィーナちゃんはオーナー様が決定致しました!!!


http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間のLINK御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  リンク有難うございました(ぺこ040.gifぺこ)本当に長い間、感謝致しております。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりました030.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたします007.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
すでに婆様に近づきづつあるMINKWINにポチ下さると明日も頑張れそうです012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング

やばいっす!歳が・・・


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif



いつもMINKWINキャッテリーを支えて下さるのは、そんなオーナー様達とコメント下さる御友達です。

とっても、感謝しております。







こちらはVERSUS宅の御訪問続編です♪
仔猫たち
a0090729_936246.jpg
a0090729_9381119.jpg
a0090729_9385579.jpg
a0090729_9392552.jpg
a0090729_940998.jpg

そしてイタリーだったかな?旅立つ予定だったような・・・・
a0090729_941119.jpg



そして、巨猫マキシ  たぶん11kg位とのこと037.gif
a0090729_942386.jpg

洋服はパッツンパツでした!XLサイズなのに・・・やっとで首は実はキツキツでした008.gif008.gif
a0090729_1015541.jpg

ジョッジーナ(?)ちゃんはジャストサイズでした♪
a0090729_1025991.jpg

Versusオーナーのヨキポキ様有難うございあした!!
040.gif040.gif040.gif040.gif

とにかく沢山のにゃんちゃんで名前が覚えられません(ボケたかニャ)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6641239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴこ at 2008-01-05 13:01 x
しょっぱなの仔猫盛りだくさんの写真にやられましたぁ~(*^。^*)
ひゃぁ~たまりませんね~よだれモンです~!
本にも載ったんですね。すごいなぁ~こんな本欲しいです^^
マロンさん、立ち姿可愛いですね。
まさしくノルはひょうきんだと私も思います。
Commented by Chocolat at 2008-01-05 13:37 x
今日はminkwinさんのお誕生日ですよね??
お祝いに間に合うように、本日二度目の訪問で~す(爆)。
Happy Birthday minkwinさん!!
ステキな一日をお過ごしになってくださいね~~。
(ちなみに私は10日後に歳をとる予定です…汗)
さっき、メール経由のグリカを送りました☆
お時間のある時にでも、ご覧いただけたらと思います(ペコリ)。
ラフィーナちゃんもオーナー様が決まってよかったですね!!
私のブログでも、明日の記事からリンクを外させていただきま~す。
Commented by MINKWIN at 2008-01-05 15:07
*ぴこさん
ようこそ~m(__)m遊びに来て来て下さって嬉しいです。
ノルって、性格がひょうきんで可愛いですよね♪
これからも宜しく(^.^)b
Commented by MINKWIN at 2008-01-05 15:12
*Chocolatさん
2度目の御訪問ありがとうございま~す♪
そうにゃんでちよ、歳を重ねてしまいましたぁ!
あ~あ、ヤバめですよ。
結局、あまり誕生日関係なく過ごしつつある1日でーす。
Commented by barai at 2008-01-05 16:53 x
お誕生日おめでとうございます♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
父と一緒の誕生日なので・・・確実に覚えましたよぉ~笑
素敵な1年になりますように、そしてお体に気をつけて下さいね。
ラフィーナちゃん、新しいご家族が決まって良かったですね!!
風邪っぴきにつき、これにて失礼ぃぃぃぃ~。
Commented by minkwin at 2008-01-05 19:45
*baraiさん
有難うございま~~す。
風邪大丈夫ですか!?インフルエンザじゃにゃいですよね。
早く治りますように☆
ラフィーナちゃんの件、どうも有難うございました!
お大事に温かくしてオヤスミ下さいね☆
Commented by rojineko at 2008-01-05 23:10
そっかー、minkwinさん今日がお誕生日だったんですか!おめでとうございまーす♪かくゆう私も先月、歳とりました。なんというかちょっとした区切りの歳(あきらめの歳とも言う)だったのでかなりジタバタしてしまいましたよ・・・(自分でもびっくりした)
それはさておき今日は一日「女王」気分でお過ごしくださいませ~。。。と、あと1時間切ってますが
Commented by minkwin at 2008-01-05 23:16
*rojinekoさん
わたすも諦めの歳でーす。
女王サマ気分って、なかなか成りきれず・・・
どーも、あんまり実感も沸かない日でした。
昨日は、母が祝ってくれて、ピザを食べたのが記念になりんした。
職場で皆におめでとー言われても・・・心中、フクザツな心境だー
Commented by coco-punch at 2008-01-05 23:33
お誕生日おめでとうございます♪
一枚目の写真の可愛さにノックアウト!!!
うんうん、でも可愛いだけじゃあ育てられないですよね。

ラフィーナちゃんは、新しい家族が決まってよかったですね。
新しい場所でどうか幸せに。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-01-05 23:51 x
お誕生日おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
ま、間に合いましたか・・・((((゜д゜;))))
ぽちして今日は帰ります(*^-^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-01-05 23:53 x
minkwinさん、お誕生日おめでとうございまーす!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
素適な1年になりますように!!!

今日もベイビーズの写真が・・・・。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
トンキニーズの赤ちゃんですか?
わんこの赤ちゃんみたいに、毛色が同じようで見分けるのが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
でも手塩にかけて育てた子だから、minkwinさんにはきちんと見分けができるんでしょうねぇ♪
素適なオーナー様の元に旅立って幸せに暮らしているようで何よりですね!
Commented by MINKWIN at 2008-01-05 23:55
*coco-punchさん
アリガトございま~す♪
親バカ炸裂画像ばっかしで…
今年はチビチビが居ない正月で、少し楽したMINKWINした。
風邪声だそうで、早く治ると良いですね。寒いし風邪引きやすい時期ですので、暖かくして休んで下さいネ!
近ければ、診れるのですが…何かありましたら御相談下さいませ。
Commented by MINKWIN at 2008-01-05 23:59
*ぢょりこさん
お忙しいのに、わざわざ有難うございますぅ。
MINKWIN感謝感激&感動してます♪
(-_ゞウルウル
Commented by MINKWIN at 2008-01-06 00:05
*Chikaぽんさん
Thank youm(__)mっす。
トンキニーズのチビ達は見分けるのが結構難しいですよ!
仕草やColorが違うので、ぱっと見て判別困難な時もあります。
だいたい、少しずつ顔に個性があるので後姿では判りにくいでーす。
Commented by とっちー at 2008-01-06 00:10 x
minkwinさん、お誕生日おめでとうございますー!!
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
今年もminkwinさんにとって素敵な1年になりますように♪

今日も1枚目から可愛い仔猫がいっぱい!!!( ̄TT ̄)鼻血ブー
トンキニーズって品種の猫ちゃん、minkwinさんのところで始めて知ったんです~♪
Commented by minkwin at 2008-01-06 02:12
*とっちーさん
お祝いコメント有難うございま~す。
うんうん、波乱な1年になりそうなのですが・・・・頑張りましょうネ♪
トンキニーズはアメリカでは7番目に有名な猫種なのですが、あんまり日本ではメジャーじゃにゃいのでガックリ(ToT)
可愛い仔猫達に癒されちゃって下さいませ!
by minkwin | 2008-01-05 09:14 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧