手術に行くHIME ちゃぁんです!

a0090729_8281789.jpg

トンキニーズのHIMEです。
頑張ってもらいたいものです。
本日午後に避妊手術になります。まだ子猫で7ヶ月ですが、おませなLadyです。
新しいパパ&ママ、お子様達が待っています。ガンバ!


☆PRESENTの抽選は後程ですが、マロンママとPENNYさんの2件に対応出来そうで~す。
では後程\(^O^)/


emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



有難うございました!
ラフィーナちゃんはオーナー様が決定致しました!!!


http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間のLINK御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  リンク有難うございました(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)本当に長い間、感謝致しております。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
a0090729_12113762.jpg

こんな素敵な洋服がハンドメイドです。
追伸 猫はCat’s Padで売っていません。
ご自分でお気に入りのにゃんこを見付けましょう。
a0090729_12151144.jpg


我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
emoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


いつもMINKWINキャッテリーを支えて下さるのは、そんなオーナー様達とコメント下さる御友達です。

とっても、感謝しております。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6644799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2008-01-06 17:31 x
HIMEちゃん、もう手術は終わったかな?
お早い回復を祈ってます。
読み逃げポチ逃げですびばせぬ・・・涙
Commented by マタタビ at 2008-01-06 18:00 x
minkwinさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます!
いつも読み&ポチだけでなかなかコメント出来なくて申し訳ありません。

ところでHIMEちゃんの手術は無事終わったのでしょうか?
わが家の雅も丁度7ヶ月で避妊手術をしました。
もう1ヶ月近く経つのですが、ご存知の様に元気に暴れ倒しております・・・
HIMEちゃんも順調に回復してくれるよう願っております。
Commented by minkwin at 2008-01-06 20:50
*baraiさん
手術は昼に終了して、元気だそうです。っていうか、夕方には病院内を歩き回っているらしく・・・ゲンキンな子です。
応援有難うございます。
Commented by minkwin at 2008-01-06 20:53
*マタタビさん
お忙しいのに御訪問&ポチ、Comment有難うございます。
HIMEは無事に回復しているそうです。
うちも丁度7ヶ月で雅さんと一緒の時期です。
とっても良い子で残そうかとも思っていたのですが、Owner様が決まり、20日夜にお引越し予定です。
いつも陰で支えて下さって感謝致しておりまーす。
by MINKWIN | 2008-01-06 08:28 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧