「ほっ」と。キャンペーン

記念日だらけ・・・

今朝記事のトンキニーズHIMEちゃんの避妊手術は無事終了したそうです。
ご心配下さった方々有難うございました!
どうも、電話では『は~い、元気に歩き回っています』って!
あちゃ~~!?動物病院内をどうも探検しまくっている様子ですemoticon-0120-doh.gif

    何なんでしょ~か!慣れるの早過ぎじゃにゃいか!!




これからは、親ばか炸裂画像で、我がキャッテリーからのにゃんちゃん達からの新年の挨拶をどうぞ~~


そして、こちらは賀状メールでノルウェージャンのチュニちゃんとトンキニーズのレイ君からの賀状です。
a0090729_17413433.jpg

仲良過ぎだようemoticon-0136-giggle.gif




お次は・・・トンキニーズのキャンドルママからで
a0090729_17481453.jpg

a0090729_17514320.jpg


今度は私からの親ばか画像で
a0090729_17535310.jpg

お~~い猫草がすごい事になってますがな・・・

今日は昨年グレーシアが出産したCurl up cafeのクラウド達の1歳の誕生日でした。
a0090729_17595931.jpg

おめでとう!

我が家は記念日が多いから、ついつい忘れがち・・・
1月はジーニャも誕生日です。
a0090729_1832767.jpg

妹のチェリーも
a0090729_184794.jpg


皆々、早めですがおめでと~!!!emoticon-0169-dance.gif

☆ランキング&お知らせは今朝記事をどうぞ~

年始そうそう、バタバタのMINKWINキャッテリー管理人なので、御訪問もまばら&適当になりがちでごめんなさーい。許してにゃん!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6646219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2008-01-06 22:18 x
HIMEちゃんの手術、無事に終了したんですね!良かったぁ~~♪
こんにゃにいっぱいのにゃんこがいると、記念日がいっぱいで楽しそうですねぇ~(o^-^o) ウフッ
ジーニャたんとチェリーちゃん、お目目真ん丸で可愛いぃ~(*/∇\*)キャ

ブログデザインまたまた変わりましたね♪新春バージョン?
フォントの表示が面白いなぁ~
Commented by MINKWIN at 2008-01-06 22:38
*Chikaぽんさん
おばんです。HIMEは無事に順調だそうです。
記念日ばっかりで、下手すると「毎日が記念日」みたいになっちゃいますと楽しむ間も無く終了しちゃいます。気付けば祝うのですが、忘れちゃう事が多々あり(☆。☆)
スキンは新春バージョンですが、うちでは立ち上がりが遅くって…
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-01-06 23:18 x
HIMEちゃんの手術無事成功良かったです( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
猫草とそれを見つめるにゃん達の姿が・・・・
「散らばっちゃったね。」「そうだね。」と言っているようです〜(^^;)

ジーニャちゃんとチェリーちゃん、誕生日おめでとう☆まんまるお目目で思わず見とれちゃいました(☆o☆)
Commented by にゃおみ at 2008-01-06 23:40 x
手術無事終了でよかったですね!

みんな美人さんですねー。
特にジーニャちゃんとチェリーちゃんの青いおめめが素敵ですー。
お誕生日おめでとうでーす。
Commented by とっちー at 2008-01-07 00:07 x
HIMEちゃん、無事避妊手術成功良かったですね~!!
こんなにたくさんの猫ちゃんがいると記念日がいっぱいでカレンダーに印つけておかないと
私だったら忘れちゃうかもです~(*≧m≦)=3
Commented by MINKWIN at 2008-01-07 02:29
*ぢょりこさん
有難うございます。
猫草を見つめる二人は、さんざん遊び疲れたノルウェージャンのアポロとトンキニーズのウインクです。
うんうん、そんな会話してるんでしょうね。今にも、2ニャンの悪巧みが聞こえそうな…
Commented by MINKWIN at 2008-01-07 02:35
*にゃおみさん
HIMEの心配有難うございましたぁ!
そして、お祝いCommentもどーもでした。2にゃぁあに伝えておきましょう。
Commented by Chocolat at 2008-01-07 03:04 x
ビミョーに体調を崩しつつあるので、今日はポチ逃げです(涙)。
昼間、体調が良くなってきた時は、改めてコメさせていただきますね☆
HIMEちゃん、手術が無事終わってよかったですぅ。
Commented by minkwin at 2008-01-07 06:16
*Chocolatさん
わざわざポチ有難うございます。
お大事になさって下さーい。
Commented by ミシェママ at 2008-01-07 10:38 x
手術、無事に終わってよかったですね♪
歩き回ってるなんて、元気良すぎです。(^▽^*)

記念日たくさんあるんですね。みなさん、おめでとう♪
そして、遅れましたが、minkwin さんも
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・
Commented by MINKWIN at 2008-01-07 13:10
*ミシェママさん
ありがとうございま~す♪
ミシェルつぁんも手術、控えて大変ですねぇ(^。^;)
頑張って!
お祝いComment有難うございましたぁ。
Commented by マロンママ at 2008-01-07 13:36 x
私も記念日はつい忘れちゃいます。
マロンやレイナの小さい頃はやってたのですが、大きくなるにつれ誕生日が終わってから気付くことが多くなってしまって(^^ゞ
最近では3匹纏めてお祝いしたりして(アハハ~
にゃんたちにとっては、大好きな缶詰が食べられる回数が減って、悲しいかもしれないですけどね(苦笑

ラフィーナちゃんオーナー様が決まって良かったです。
幸せになることを願ってますよ~☆
Commented by minkwin at 2008-01-07 21:15
*マロンママさん
いつも御訪問有難うございます。
記念日は終わってから気付くって、た~くさんでしゅよね。
まとめて祝うのはいいですね。
うちも、そんな感じです。
ラフィーナちゃんの見守りも有難うございました!
by minkwin | 2008-01-06 18:05 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧