とりとめのない写真達

HIMEさん無事な帰還です。術後なのに元気です。
超ぶれぶれな写真集で
a0090729_6195691.jpg


もふもふが凄くってカットされたポッキーさん、ちょっと不貞寝で
a0090729_6212990.jpg

シャンプーまでたどりつけませんでした。(腰痛で)
a0090729_6224878.jpg


皆、食欲は旺盛です。
a0090729_6275118.jpg



たいした写真が無く、リカも今年5月で11歳になるんですよ。
a0090729_63032.jpg


早いものです。

デジカメ買わないとかな・・・調子絶不調@涙

今年もスタートしたばかり・・・平穏な年になりますように願いつつ。
今日は寒くなりそうですので、風邪ひかれませんように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




☆我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりました030.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたします007.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6652909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-08 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっちー at 2008-01-08 13:14 x
昨日はゆっくり休まれましたか?
HIMEちゃん、術後も元気なようで安心ですねー(≧▽≦)

デジカメ、我が家もコンデジがポンコツで困ってます~(笑)
Commented by Ren’s豆 at 2008-01-08 15:12 x
わわわ…体調絶不調て…
MINKWINさん、大丈夫ですかぁー(TOT)オロローン
どうぞお大事になさってくださいねぇぇぇぇ!

HIMEちゃん、術後も元気なご様子!
それだけでも気が休まりますよねぇ~ (´▽`) ホッ

ポッキーさんってば(爆
なにもかもがハミ出しまくりですよ!
(。→ˇ艸←)プッ
Commented by Chocolat at 2008-01-08 15:23 x
HIMEちゃん、術後の経過も良好ですね☆元気がよくていいですね~。
ポッキーくんはシャンプーをまぬがれましたか(苦笑)。
でも、minkwinさんの腰の痛みが心配ですよぉ。お大事にです!!
痛みがあるうちは、シャンプーも延期なさってくださ~い(涙)。
Commented by MINKWIN at 2008-01-08 15:37
*キーコメさん
了解です!
Commented by MINKWIN at 2008-01-08 15:40
*とっちーさん
ご心配有難うございます。
昨日は、寝付きが悪くうつらうつらだったので、今日こそゆっくりしようと思います。
昨夜はアポロの甘え攻撃が炸裂だったのですよ~
Commented by MINKWIN at 2008-01-08 15:44
*Ren's豆さん
いつも有難うございます!
ポッキーのはみ出し度は半端ではありません。
蓮さんもはみ出しませんか?
Commented by MINKWIN at 2008-01-08 15:49
*Chocolatさん
は~い、シャンプー延期しておきます。
皆、全身ドライシャンプーで我慢しま~す。腰痛も寒いと治り悪いですね。
Commented by barai at 2008-01-08 22:58 x
あわわ、minkwinさん、大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね。
HIMEちゃん、順調な回復のようで良かったですね♪
Commented by Chikaぽん at 2008-01-09 00:30 x
HIMEちゃん、元気そうで何よりでした♪
ほのぼの画像でなごみましたよー!
・・・って、minkwinさん!腰痛?大丈夫??
腰痛は辛いねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
私は腰に神経痛持ちなので、なるべく冷やさないようにしてますぅε-(ーдー)ハァ
どうぞお大事にね!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-01-09 01:12 x
HIMEちゃん、おかえりなさい(≧∇≦)ノ
元気な帰還で本当良かったです。
minkwinさん大丈夫ですか((((゜д゜;))))
お大事にです。
Commented by 路地猫 at 2008-01-09 09:59 x
みんなニャンズ、元気で何より~。だけどminkwinさんが腰痛なの?寒いと腰痛なりやすいんですよねえ・・・
私は昨日からひどい肩こりで。今年こそジムにでも通いたいものです。
Commented by coco-punch at 2008-01-09 11:45
ちょっと旦那の具合がかんばしくないので、
今日は読み&ポチ逃げとさせてください・・・
Commented by わたた at 2008-01-09 18:36 x
時間が出来たので、ゆっくり訪問させていただきました~。
ポッキーさん、タワーに乗ってるというか、引っ掛かってる状態(?)のようです(^^;)
かわいいです~。
Commented by minkwin at 2008-01-09 18:52
*baraiさん
は~い、大丈夫ですよ・・・
いつもあたたかく見守って下さって有難いでーす。
HIMEも順調に回復しています。
後で遊びに行きます。
Commented by minkwin at 2008-01-09 18:54
*Chikaぽんさん
私も腰や尻に貼るホッカイロを貼って頑張っています。
応援有難うございます。
Commented by minkwin at 2008-01-09 18:57
*ぢょりこさん
どうも~有難うございます。
痛みは少し回復してきました。
ぎっくりの時には歩けなかったので、安静にボチボチやってま~す。
Commented by minkwin at 2008-01-09 18:58
*路地猫さん
もう、歳には勝てないって感じです(ToT)
無理せず、頑張ります。
ジムもいいですね♪
水泳でも始めようか・・・って時間がにゃいのだった・・・
Commented by minkwin at 2008-01-09 19:00
*coco-punchさん
だんなさん大丈夫ですか~!?
ゆりぴょんも心配でーす。
早く治りますように祈っています。
Commented by minkwin at 2008-01-09 19:03
*わたたさん
御訪問有難うございますです。
スフレちゃん、早く元気になってもらいたいですね。
遠方なので、お見舞いに伺えませんが元気な姿を楽しみにしております。
by minkwin | 2008-01-08 06:36 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧