MINKWINキャッテリー&Pretty Aki

にゃんずは皆とっても元気です。
ただ、忙しいピークが今月(皆様もお忙しいようですね)です。

MINKWINキャッテリーはお引越し予定です。
ブログの引越しではなく、本当の引越しで実家に戻ります。で、実家のPretty Akiも手伝う事にしました。


実家は小型専門犬舎ですが、うちに愛犬リカちゃんが来てからも猫とそれなりに仲良くなり、時には一緒に寝ている姿を見て、そして母の淋しいコールもありますので。。



実家の猫御迎えのための工事が今日から始まります。

ポッキー:『僕も?』  そうそう、慣れない土地に行くのだよ~~
a0090729_4122217.jpg


モニカ:『あたいもドキドキワクワク』
a0090729_414482.jpg


リカ:『わーい、うちに戻るワン』
a0090729_4152018.jpg


アポロ:『僕は御飯さえもらえれば・・・』     んもう!
a0090729_4163474.jpg



他に多くのにゃんコメントありましたが、省略させて頂きます。
小さなキャッテリーMINKWINですが、埼玉で活動するのはウインクの出産もありますので慎重に時期を選んでます。尚、MINKWINキャッテリーのHPとブログは継続予定です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
そして、2月に入り手術の成功を心に念じております。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

そして、こんな放置ブログに毎日ポチ下さっていた方々に感謝申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6757969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2008-02-05 11:35
まあ、それはビッグニュースですね。お母様もお喜びのことでしょう~。これからはワンもニャンもいる素敵なキャッテリー(うん?犬はキャッテリーじゃないか?)になりそうですね。
Commented by Chocolat at 2008-02-05 13:42 x
ご実家に戻られることになったんですね!!
お母様もとてもお喜びになられていることでしょうね~~☆
今は引越しの準備で毎日お忙しくされているかと思いますが、
minkwinさんも、おカラダお気をつけになってくださいねっ!!
Commented at 2008-02-05 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2008-02-05 23:29 x
ブログデザインが一足早く春らしくなってますぅ~(〃д〃)きゃ~♪
おめでたですものねぇ~♪♪♪
ご実家もブリーダー様だったのですか?わんこににゃんこで賑やかになりますね。
準備で忙しいでしょうけど、お体大切にして下さいね!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-02-06 02:28 x
お引っ越しするのですね(☆o☆)
準備&片付け等大変だと思います。
寒い時期ですし体に気をつけてくださいねO(><;)(;><)O
Commented by マロンママ at 2008-02-06 13:19 x
ご実家に引っ越すことになったのですね。
にゃんこたちのための工事で、みんな幸せものだぁ☆
これから忙しくなるのかしら?
御体に気を付けて頑張って下さいね(^-^*)
Commented at 2008-02-06 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃおみ at 2008-02-06 21:15 x
お引越しですか!
ダンボールがいっぱいになって、ニャンズもちょっと楽しいかも!
うっかり箱にはいられないように~!
Commented by こごママ at 2008-02-10 02:38 x
お引越し、大変そうですね。
動物たちはちょっとびっくりでしょうか ・・・
早く新しい環境になれることを祈ってます。

ブログの再開はいつごろの予定ですか?
お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。
Commented by barai at 2008-02-16 06:29 x
本当にショックで悲しいことですよね。
私も泣いて泣いて・・・ようやく前を向くことができそうです。
いつまでも忘れずに心の中に生き続けますよね。
Commented by ちぇび at 2008-02-16 15:18 x
ご無沙汰しております m(_ _)m
ご実家に戻られるのですね♪
近くなって嬉しいです(>艸<*)
お友達リンクさせてもらいました。
大変、遅くな申し訳ありません。(*´人`*)   
Commented at 2008-02-18 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penny at 2008-03-09 20:55 x
まだまだ、お忙しいそうですね。
ポチって帰ります~
by minkwin | 2008-02-05 03:53 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧