お詫び

a0090729_31075.jpg

一ヶ月半ぶりになってしまいました。
引越しも出産もあったり…の色々で延期のまま

ウインクは逆子でとても難産でしたが、先月末に4匹出産しました。
未熟児だった3匹も助からない体重でしたが、成長遅いながらも元気に生き延びています。
しばし、ネット時間が取れずコメントレス出来ない事をお詫び申し上げますm(__)m
[PR]
Commented by coco-punch at 2008-03-16 08:24
お久しぶりです。
ウィンクちゃんのご出産、無事に済んでよかったですね。
でも、難産で大変だったんですね・・・
未熟児の子も、頑張って生きているようで、元気な姿を見れるのを楽しみにしています(^ ^)
Commented by Chocolat at 2008-03-16 15:03 x
お久しぶりです。minkwinさん、お元気ですか?
お引越しのことやニャンの出産で、毎日お忙しいことでしょうね。
とにかく、ウィンクちゃんが無事出産できてよかったです☆
minwinさんも倒れてしまっては大変ですから、
できるだけご自愛なさってくださいね~。
Commented by マタタビ at 2008-03-16 16:14 x
minkwinさんお久しぶりです。
3匹の未熟児、無事に元気に成長してくれると良いですね。
色々とお忙しいようですが、またブログが更新されるのを楽しみにしています♪
Commented by マロンママ at 2008-03-16 16:44 x
お久しぶりです。
お引越しお疲れ様でした。
ウィンクちゃん、無事にご出産おめでとうございます。
4匹とも元気に成長されると良いですね~☆

ブログ引っ越しました。
新しいアドレスは
http://ameblo.jp/lovesweetcat/

お忙しい中お手数をおかけしますが、変更をお願いします。
よろしく~☆
Commented by 路地猫 at 2008-03-16 18:22 x
おひさしぶりです。そろそろ産まれたかな~と思ってクリックして正解でした!今回は大変だったのですね。引越しとも相まってMinkwinさんお疲れになったでしょうね・・・。このまますくすくと成長してくれることを心から願っています。

ところで、最近ブログに書いていますが我が家は近々プチ母子家庭になりそうです。大変だわ~。
Commented by にゃおみ at 2008-03-16 22:54 x
お久しぶりです。
無事に育ってらっしゃるようで、なによりですー。
お忙しそうですが、お疲れがでませんように。
by MINKWIN | 2008-03-16 03:01 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧