チビトンキニーズ達

パソコンの調子が悪く、悩みの1つでした。やっと御機嫌が直り、写真の取り込みに苦戦して、3時間。。。とほほ

ウインクの仔猫達も安心出来るくらいの体重になりました。
a0090729_1495639.jpg

元気に乳に吸い付いています。

写真撮影をしようとしても・・・
a0090729_1513182.jpg

バラバラで
a0090729_154323.jpg

抱っこでは変顔になってしまいます。
a0090729_1554940.jpg

a0090729_1565543.jpg

a0090729_158224.jpg


出産当初、元気だった1匹は110gで残り3匹は55~60gでした。
仮死状態だった仔もおり、急いで3匹入院となり、『3匹は難しいでしょう、1匹だったと思って下さい』と言われ、オーナー御希望の方にも1匹と御報告してしまいました。
もうヨチヨチと歩き元気です!
a0090729_274033.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

そして、こんな放置ブログに毎日ポチ下さっていた方々に感謝申し上げます。


以下は愚痴です。
実家の車を知人に貸した翌日に、電柱にぶつけ廃車になってしまいました。
猫が飛び出してきて、避けられなかった。。。の言い訳ばかり。誠意ある謝罪が欲しかった。
私の知人でしたので、責任感じかなり凹みました。
資産目当てだったのでしょうが、、、いや~、資産無いっす。税金・・・大変なのにぃ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6907141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-03-17 11:37
ウィンクちゃんの子猫さん、可愛いですね!!
仮死状態の子もいたのですね・・・でも、みんな無事でいてくれてよかったです。
これからは暖かい季節だし、病気をすることもなく育ってくれるといいですね!
Commented by マロンママ at 2008-03-17 12:02 x
生まれた時は随分小さいこもいたのですね。
でもいくら仮死状態とは言え、先生結論言うの早過ぎですよね。
せっかく生まれた命ですもの。
きっとつきっきりでお世話してたのでしょうね。
ここまで大きくされたminkwinさんは偉いです。

リンクの変更ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しく~☆
Commented by Chocolat at 2008-03-17 14:03 x
ウィンクちゃんのベビニャン、みんなとっても可愛いですっ☆
ニャンの生きようとする力って素晴らしいですね!!
大切な命ですもの、なんとかして守ってあげたいですよね~~。
これから先も順調に育っていってくれるといいですね☆
Commented by MINKWIN at 2008-03-17 16:43
*coco-punchさん
お褒め頂き有難うございます。親バカですが、可愛いですぅ!

暖かくなってきてから、順調に大きくなってきたかも…
頑張ります。
Commented by MINKWIN at 2008-03-17 16:55
*マロンママさん
こちらこそ宜しくです。
私の記載が悪かったのですが、大丈夫ですよねねっと念をおして聞いたから、先生が厳しくお答え下ったのです。
在宅時はつきっきりではありましたが、母も手伝ってくれましたから、助かりました。
Commented by MINKWIN at 2008-03-17 22:46
*Chocolatさん
ニャンの生命力はスゴいですわ。
いつも有難うございま~す!
Commented by ミシェママ at 2008-03-17 23:14 x
お久しぶりです。お元気でしたか?
ウィンクちゃんの赤ちゃん元気ですね!!
とても60gだったとは思えません。みんな丸々してて可愛いし~^^

車、大変でしたね。廃車か、、それはすごい。(・´ω`・)
Commented by penny at 2008-03-17 23:42 x
お久しぶりでございます。
復活早々、ウチのブログにも来て頂いてありがとうございます!
チビトンキニーズちゃん達、フワフワですね♪
スクスク成長祈ってまーす☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by minkwin at 2008-03-17 23:42
*ミシェママさん
御無沙汰してしまいまして・・・ごめんなさいm(_._)m
ガリチョだったのですが、ウインクが頑張りました。
御訪問有難うございます。

車は修理も可能でしたが、タイヤの軸?とかに影響が今後出てしまう恐れが高いので、諦めたのです。だって、今後支障が出て再度の事故につながると大変ですから・・・
事故った方の体も心配なのですが、なかなか交流の困難な方で・・・
Commented by minkwin at 2008-03-17 23:46
*Pennyさん
チビ達、フワフワにやっとなりました。
モグラから仔猫っぽくなりました。
Commented at 2008-03-17 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-18 00:05 x
お久しぶりです!
どうしているのかな?と心配しておりました。
ベビにゃん、元気に育って本当に良かったですねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

信頼して車を貸したのに、なんてことでしょう・・・
こういう信頼を裏切る行為は、本当に腹立つし悔しいですよね。
心中お察しいたします。
Commented by minkwin at 2008-03-18 00:33
*キーコメさん
は~い、御願いします。
Commented by minkwin at 2008-03-18 00:38
*Chikaぽんさん
御心配おかけして・・・ごめんにゃさいです。

車の件は信頼したかった方だけに、ショックでしたが・・・
普通は慎重に運転すべきなのに、スピード出していたみたいでした。
お気持ちアリガトウございます。
Commented by ゆきもなか at 2008-03-20 19:25 x
いろいろ大変だったのですね;;
車の件お気の毒です。誰もお怪我がなかったことを願います。

でも命も危うかった子猫たちが元気そうな姿を見れてほっとしました。
兄弟の分までみんな元気で幸せになってほしいです。
Commented by MINKWIN at 2008-03-20 20:29
*ゆきもなかさん
キャー\(~o~)/お久しぶりですぅ!
御訪問有難うございます。しばらくの休みですみましぇーん。後でうかがいますね。
by minkwin | 2008-03-17 02:25 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧