ノルウェージャン アポロ君

アポロはもうすぐ2歳になります。
とっても甘えん坊で、ぽっちゃりした7kg。
a0090729_1311689.jpg


虚勢しており、その他大勢の猫の中でアポロは幸せなのかしら?
a0090729_134361.jpg


悩みの一つなわけで
a0090729_1373428.jpg

本来は、オーナー探しをしにゃいとなのでしょうね・・・
なかなか、ムツカシイ課題です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

そして、こんな放置ブログに毎日ポチ下さっていた方々に感謝申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6910778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 生活の便利情報 at 2008-05-01 21:05
タイトル : 猫のスプレー行動対策:虚勢手術
オス猫は発情期になるとスプレー行動という壁やそこらへんにオシッコを少しずつかけて歩くという行動をするようになります。この行動は猫自身の縄張りを主張するという意味を持っているので、やめさせるということは出来ないです。トイレをきちんとしていた猫が、急にスプレー行動をするようになると、あちこちにオシッコをして歩くと言う事態になってしまいます。このスプレー行動を取ってしまった後に去勢手術をしてもトイレのパターンが乱れてしまっているので、元通りに直すのは非常に難しくなります。猫の繁殖を考えていないのであればスプ...... more
Commented by coco-punch at 2008-03-18 08:10
アポロちゃん、可愛らしいですね。
もう2歳となると、minkwinさんのところで、暮らしたほうが幸せな気もしますが・・・
こればかりは本猫に聞いてみないとわからない難しい問題ですよね(^ ^);
Commented by minkwin at 2008-03-18 12:02
*coco-punchさん
アポロは超甘えん坊で、これが結構慣れるのも早いのです。
うちでは、皆平等とは思っていてもなかなか猫数的にもアポロの満足なまでに甘えられないのです。
しかも、私が実家に帰ると、犬も数多くですし。。。
本ニャンが言ってくれれば良いのですがね(^^)
by minkwin | 2008-03-18 01:40 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧