寝起きのチビトンキ達

a0090729_78326.jpg

朝一番のShot
[PR]
Commented by Chocolat at 2008-03-18 13:13 x
う~ん、可愛いですぅ!!ついニマニマしちゃいますぅ(笑)。
ニャンのお世話とか健康管理とか、いっぱいあって大変でも、
朝イチにこんな可愛い姿を見ることができたら、
今日も一日頑張るぞ~!!って力がわいてきますねっ☆
Commented by minkwin at 2008-03-18 16:55
*Chocolatさん
少しずつ起きている時間が長くなり、ヨチヨチ歩き始めて見ていて飽きませんよ〜。
そうそう、一日の元気が湧いてきまーす!
Commented by barai at 2008-03-18 23:44 x
ご無沙汰しちゃいましたぁ~。
チビトンキちゃんズ、ご出産おめでとうございます♪
もうもう、まさに天使ですね!!!
最近色々マイってしまってたのですが、ベビニャンズに癒されました。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-19 00:07 x
キトンブルーのお目目がたまらんですねぇ~♪
ぽよぽよのベビにゃんに癒されましたぁ~~♪
Commented by minkwin at 2008-03-19 02:07
*baraiさん
ご無沙汰でした!お引越しも先を越されてしまいましたね。
お忙しい上に御訪問アリガトウございましたm(_._)m
サーバートラブル等、お店の方も大変でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by minkwin at 2008-03-19 02:10
*Chikaぽんさん
トンキニーズ達はこれから目の色がブルーからアクアやイエローグリーンに変わってくるので楽しみで~す。
by MINKWIN | 2008-03-18 07:08 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧