夜中にジム君シャンプー

a0090729_11441947.jpg

日曜のCat Showがあるため、夜中にいつもより念入りシャンプーで疲れバタンキュー(-_-)zzz
かなりのモフモフで4時間近くかかりましたぁ(´ー`)

鼻がむずむずです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
[PR]
Commented by マロンママ at 2008-03-20 21:34 x
シャンプーお疲れ様でしたぁ☆
キャットショーのためのシャンプーは大変なんですね。
ジムくん、凄くモフモフになってますよ~(^^)
ジムくんもお疲れ様かな?
キャットショー頑張ってくださいね~。
Commented by coco-punch at 2008-03-21 08:35
ジム君、ショーのためにシャンプーですか!!
ええ??4時間もかかるんですか!???
それって・・・ロングコートの子だと標準の時間ですか??
一度ココアを洗った時は、ココアが暴れたせいもあるけど、
30分かからなかった気が・・・(^ ^);
Commented by minkwin at 2008-03-21 09:30
*マロンママさん
夏と違って、そんなにジムも私もばてませんでした(^^)
いつものシャンプーと違ってふわんふわんで、気持ち良いです。
頑張り、そして楽しんできますデス
Commented by minkwin at 2008-03-21 09:40
*coco-punchさん
オッハーです。
ショーの前は本当は前日にグルーミングするのですが、今回は遠方ってこともあり、長旅でジム君が疲れないように早めのシャンプーです。

シャンプー入浴時間は40分程度です。トリートメントや保護クリームなどは5分風呂場で遊んでました。ドライヤーが一番時間かかるのですよ~。正確には、お風呂&ドライヤーで出来上がりまでの時間が4時間弱って感じでした。
ジム 風呂ではおとなしいから、遊びながらお風呂に入ってるから長風呂になったかも・・・
長毛のドライヤーは、90%以上乾くまで、毛の1本1本まで綺麗にすると時間がかかってしまって(^^;)
by MINKWIN | 2008-03-20 18:00 | ノルウェージャン | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧