トンキニーズ チビ達の朝

携帯で撮影した動画なので、画像が見にくくって・・・ごめんなさい。
デジカメが壊れているので、新しくしなくちゃ!
どんなのが良いか?考え中で~す。お勧め(操作が面倒でない方がbetter)教えてください!

トンキニーズ子猫&ママ
トンキニーズ子猫&ママ
by MINKWIN


今日はとっても強風で、仕事が午後からなので洗濯物をほしたら・・・ニャん達が集まって揺れる洗濯物に夢中です。
まだまだ、寒いので皆様ご自愛くださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6921999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-03-21 14:34 x
ベビニャンのヨチヨチな感じがたまりませんね~♪♪
ママの愛情をいっぱい感じながら育っていますねっ☆
デジカメ、私も買い替えの予定ですぅ。
今度はデジイチに挑戦しようかな~なんて(爆)。
やっぱりそこそこお値段のするものだから、
ついつい躊躇しちゃって、まだ発注できずにいます(苦笑)。
Commented by penny at 2008-03-21 15:21 x
↓夜中のシャンプー御苦労様でした!
おチビちゃん達、スクスク元気一杯ですね♪
デジカメ壊れちゃったんですか?!
色々あるから迷いますよね~
ちなみに今ウチは、パナソニックのLUMIXですが、買い換えたばっかりなので、何が何だかさっぱりわかりませーん┐('~`;)┌

あっ、それから、メール送らせて頂きましたので、御確認御願いしまーすo(_ _)o
Commented by ぢょりこ at 2008-03-21 17:07 x
お久しぶりです。
お引っ越しお疲れさまでした。
私も引っ越し後どっと疲れが出たので大変さわかります(/_・、)。
ウインクちゃんの出産も大変だったみたいで・・・
でも元気に育ってるみたいで安心しました(*^-^*)
よちよちしている姿と可愛い声にメロメロになっちゃいました(≧∀≦)
Commented by マロンママ at 2008-03-21 17:22 x
こにゃんが元気に動き回ってるー☆
5にゃんが入るとベットもいっぱいになりますね。
私も今年に入ってデジカメ買ったばかり。
でも使いこなせてなくてカメラが泣いてます(>_<)
覚えるの大変です。
Commented by minkwin at 2008-03-21 20:49
*Chocolat
ベビニャン達はヨチヨチながらもママの尻尾等でじゃれて遊んでいます。
やっぱ、デジイチも悩みつつ私も躊躇してますが使いこなしてあげられないかも・・・かにゃり心配で
Commented by minkwin at 2008-03-21 20:54
*pennyさん
出る(出産)までが大変でしたが、順調で助かりました!
デジカメは液晶も真っ黒で駄目なのです。電源も機嫌により大丈夫だったり立ち上がらなかったりでして。
メール有難うございました。
早速、ムフフッです。
Commented by minkwin at 2008-03-21 20:56
*ぢょりこさん
こんばんにゃ。ホントにご無沙汰してしまいました。
引っ越しは準備半分で出産もありで、まだでーす。
本格的には猫達の様子みてになるか、どうか!?
画像だけですが、メロメロに悩殺されちゃって下さいね♪
Commented by minkwin at 2008-03-21 21:00
*マロンママさん
やはりやはり、使いこなすのって難しいですものぉぉぉ!!
それにどんどん新しい物が出てきて、欲しくなってしまうかも。
でも、税金還付されたら買おうっかなと思ってましゅ。
カメラも涙流すんですよね(笑)
Commented by barai at 2008-03-21 23:25 x
一瞬アップになったベビニャンに・・・参りましたぁー!!!
もうもう、可愛すぎ、本当に天使ですね♪
ほんと、風が強くて困っちゃいますね、か弱い私は飛ばされちゃいそうですぅぅぅ!?爆
Commented by とっちー at 2008-03-21 23:52 x
おひさしぶりですー!
わぁ~♪
赤ちゃん無事誕生されていたのですねー!!!
遅くなりましたがおめでとうございますー♪
Commented by minkwin at 2008-03-22 05:28
*baraiさん
本当に無邪気でつらい事あっても、この寝顔見ると頑張れる天使たちです。
baraiさん、強風に吹き飛ばされなかった!?@爆笑
ワタクシは強風で髪の毛がボサノバになりますた(^^)
Commented by minkwin at 2008-03-22 05:29
*とっちーさん
ご無沙汰して御挨拶も遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
by minkwin | 2008-03-21 09:52 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧