人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫

今年初のキャットショーに私は広島へ夜、旅立ちます。

ジムにゃんとの二人旅で、母に留守宅を御願いしました006.gif

頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_633828.jpg



久々のショーです。今回は、クラークのお手伝いもあり、アメリカ愛猫協会(ACFA)のショーです。

一方、CFAでは神戸でショーがあり・・・ウインクの仔猫オーナー(もう仔猫ではないですが・・・)のびぃさんのしらたまちゃんは、神戸で頑張ってくれるらしいです。
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_637614.jpg

頑張れしらちゃん!!ファイト!

↓ウインクの元仔猫たち↓
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_6403239.jpg

奥が1回目の出産のしらたまちゃん、手前は2回目の出産キャンドル君
2にゃんともショーで頑張ってくれています。
ブリーダーとしては感無量でしゅ038.gif
今、成長中の仔猫たちの姉&兄です。


★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_6451131.jpg

頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_6481253.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_70142.jpg



他に、お友達宅でエジプシャンマウの2ヶ月、アビシニアンの生後数週の2にゃんのオーナー様も公募受付けしています。(写真は後日発表・・・お楽しみにぃ)

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
Commented by とっちー at 2008-03-22 10:56 x
今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
後ほどゆっくり遊びに来るね(≧▽≦)
Commented by coco-punch at 2008-03-22 12:32
今日からキャットショーですか!?
ジムにゃん、サラサラヘアーで、頑張ってね~~!!!
しらたまちゃんも応援してます!!!
また、ショーが終わったらご報告お待ちしていますね♪
Commented by minkwin at 2008-03-22 14:54
*とっちーさん
ポチありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-03-22 14:57
*coco-punchさん
今日は仕事でまだ関東です。しらたまちゃん&びぃさんは今朝神戸に行きました。
ワタクシは最終の新幹線で広島入りする予定でして・・・
結果報告は月曜か火曜になるかと思いますので、お楽しみに☆
Commented by こごママ at 2008-03-22 20:23 x
お久しぶりです!
もうお引越し終わったのですね。
お疲れ様です。

春ですねぇ~。
子育ての季節ですねぇ~。
春にたくさんの赤ちゃんが生まれるのっていいですね。
キャットショーにもみなさん精力的に参加されて、
これからますますお忙しくなると思いますが、
ご自愛して頑張ってくださいね。
Commented by Chocolat at 2008-03-22 22:05 x
広島でキャットショーなんですね!!遠出になりますね。
気をつけていってらっしゃいませ☆ご活躍をお祈りしますっ!!
Commented by にゃおみ at 2008-03-22 22:58 x
キャットショーですか!
シャンプーお疲れ様でした!
がんばってきてくださいねー。

子猫さんたちも元気そうでなによりですー。

ところで、キャットショーって一般人も見学できたりするんですか?
1回みてみたーい
Commented by Chikaぽん at 2008-03-22 23:01 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!広島まで遠征なのですかー?!
頑張ってきてくださいねぇ~~~~!p(´∇`)q ファイトォ~♪

minkwinの猫さんたち大活躍ですねぇ~♪
わんこキャッテリーでも出産ラッシュのようで大変そう・・・
minkwinさん、体壊さないようにねぇ~~(T-T) ウルウル
Commented by barai at 2008-03-22 23:20 x
広島に遠征、頑張ってくださいぃぃぃー!!
minkwinさん、お忙しそうだけどお体気をつけて下さいね。
みんな素敵な家族が見つかりますように♪
Commented by ミシェママ at 2008-03-22 23:35 x
広島、遠いところでやるんですね。
移動でちょっと疲れそうですが楽しんでくださいね。
頑張って~☆
Commented by MINKWIN at 2008-03-22 23:43
*こごママさん
プチおひさですぅ!
明日は頑張ってきますね。って、私が頑張ってもしょうがないですが…
あっ、こご玉欲しいなぁ('-'*)エヘ
Commented by MINKWIN at 2008-03-22 23:50
*Chocolatさん
大阪通過してきましたよぉぉ!
ここにM君、N君、そしてL嬢がいるんだぁ~て、ジムにゃんと噂してたんです。
広島も新幹線乗車時間が長いけど、乗ってしまえば寝てるだけで(笑)した。
Commented by MINKWIN at 2008-03-22 23:57
*にゃおみさん
オォォ~Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!嬉しい質問でd=(^o^)=b
キャットショーは一般の方でも御見学自由で~す。
ただショー見学のマナーを守って下さいね。
出陳猫を触ったり、写真はフラッシュをたかないで等
フラッシュでビビるにゃんもいるので。猫を飼っておられる方ならわかりますよね。是非是非、いらっしゃってみて下さい。
色んな素晴らしい猫ちゃんが沢山いますから楽しいですよ☆たぶん
Commented by MINKWIN at 2008-03-23 00:03
*Chikaぽんさん
いやいや、うちの猫達はプチ頑張り程度で…
オーナー様達が頑張ってくれているんで、幸福な私。
もっともっと素晴らしいニャン達ばかりで、私は楽しんでいます。
ジム君には、きちんと頑張ってもらいまーす。
Commented by MINKWIN at 2008-03-23 00:07
*baraiさん
明日は頑張りましゅ!
baraiさんこそ、風邪大丈夫ですかぁ?
お互いに無理できない歳(?)ですから、にゃん達のためにも元気でいましょね。
Commented by MINKWIN at 2008-03-23 00:13
*ミシェママさん
は~い、移動ちかれましたぁぁぁ(^^;)
でも、エレベーターやエスカレーターに頼って頑張って広島来ましたぁ!
文明の力に感謝!!
本番はもう今日になっちまいました(≧∇≦)/ ハハハ
何とかなるっしょって感じ
by minkwin | 2008-03-22 06:43 | Cat Show | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin