人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破裂寸前!?

破裂寸前!?_a0090729_0283756.jpg

広島にやってきました。
自宅を出てから約7時間(;-_-)=3 フゥ
その間、私はト○レに行けますが、ジムにゃんは揺られながらも我慢し続けた模様。
到着し折りたたみハウスにト○レ設置したら、DASHでちっこたっくさんしましたぁ。
膀胱よ、よく頑張った事!破裂しないで良かったよぉ。

ちなみにワタクシは全身筋肉痛(;_;)
風呂に入ろうとしたら、ジムにゃんの甘えん坊攻撃(*^_^*)
ひととうり甘えないとメシを食わない子なので、遊んでました。
ふふふっ、ジムと二人、今晩は愛を深めましゅ。
Commented by 路地猫 at 2008-03-23 07:24 x
まあ、7時間!
お二人ともお疲れ様でした。私なんて、今から坊主と鹿児島入りするときどうなるんだろうってビクビクしてますよ。(さすがに飛行機だけど)長距離移動なんて猫連れでしたことないし・・・

ラブラブ濃厚な夜をお過ごしくださいませませ。
Commented by coco-punch at 2008-03-23 08:58
ありゃありゃ。ジムにゃん、ちっこ大変でしたね。
移動中って、仮に猫トイレを用意しても、我慢しちゃう子が圧倒的に多いですよね。
ジムにゃん、大変だったけど、minkwinさんの愛を再確認出来たかな?(^ ^)
Commented by MINKWIN at 2008-03-23 09:34
*路地猫さん
おはようございますo(^o^)o
鹿児島って、大変ですね。飛行機なら早くて楽ですが、バロン君を預けるのは搭乗口から離れた貨物の場所までの移動は大変かも…
引越しの準備も大変だし…頑張って下さいね(^-^)
Commented by とっちー at 2008-03-23 11:10 x
わぁ~!
7時間もお疲れ様でした~!!
夕べはたっぷり愛を深めたのかしらぁ( ´艸`)ムププ
Commented by Chikaぽん at 2008-03-23 16:06 x
ジムちゃん、外出先でも全然平気なんですねぇ~?!
うーん、良い子だ!!(≧∇≦)b
大らかな性格なんですね。この様子だったらショーでも落ち着いて堂々としていそうだわぁ~♪
2人とも頑張ってねぇ~~!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by こごママ at 2008-03-23 17:04 x
ジムちゃん、えらい!よく頑張ったねぇ~。
ちゃんとトイレに駆け込んだところが涙ぐましいです。
はるばる広島までお疲れ様です。
ここまで頑張ったんだからいい結果出るといいですね。
応援してます。
Commented by Chocolat at 2008-03-23 18:53 x
ジムくん、おトイレ我慢、頑張りましたね!!ナデナデ。
おもらしでチッチまみれになっちゃったら、
ショーの前に大変なことになっていましたものね(汗)。
ジムくんなら、きっといい結果を残せると思いますよぉ!!
嬉しい報告、楽しみに待っています☆
Commented by penny at 2008-03-23 20:11 x
ウチへのコメントに広島来たら雨ってあったので、「えっ?」と思ったら、キャットショーに広島まで行かれていたのですね~
ジムにゃん、チッコ我慢頑張りましたね~!
この勢いで、ショーも!(^^)!
Commented by barai at 2008-03-24 00:12 x
広島到着お疲れ様です♪ジム君もお疲れ様です!
今夜は2人でしっぽりなんですねぇ~。
ショーも頑張って下さい、ファイトォォォー!!
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 13:15
*coco-punchさん
移動中って皆我慢する子がおおいけど、流石に新幹線内で3時間を過ぎる頃にはちっこまみれになります。
ジムにゃんは我慢強いんですよね。
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 13:19
*とっちーさん
愛深めましたぁよん♪
楽しかったですぅ!
ただ、クラークだったから、活躍したおさしんが撮れず@涙
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 13:24
*Chikaぽんさん
ジムって、一人だと怖がるし寂しがるけど外好きなんですよぅ(^^)v
ショーでも、皆様に愛を振り撒いていて、どんだけー!
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 13:46
*こごママさん
他の素晴らしき猫ちゃん達の中でもジムニャン的には頑張りましたぁ!
ショー好きニャンなので助かりまちた!
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 13:50
*Chocolatさん
はるばる遠方のショー楽しく過ごしてきました!
ジム君も頑張りましたから、嬉しい一日でした。
機会あれば、ショーに遊びに来て下さい。
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 14:11
*pennyさん
応援有難うございました!
お陰で無事ガンバレマシタ。
のんびり今日は過ごします。
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 14:18
*baraiさん
広島も2泊くらいのんびり旅行できるともっと愛を深められたんですが(^-^)
やっぱり留守宅心配だしぃ、ジムも私もうちが1番眠れるから早く帰ってきちゃったぁ。
私達の愛はムフフです。
by MINKWIN | 2008-03-23 00:28 | ノルウェージャン | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin