おちかれジムにゃぁぁん&私

a0090729_0333450.jpg

やっと最寄り駅まで帰ってきましたぁ。
コメント有り難く拝見しましたが、レスできてませんぅぅ
(>_< )( >_<)イヤー
ショーではジムにしては成績イマイチかにゃ。
なんせ ショー開始寸前で自然現象のウ○チが…
我慢強いジムも我慢しきれず、プップ(*_*)コンモリで
とにかく焦りましたぁ。本ニャン的には出る物出てスッキリンコで、皆様にアピールしまくり
ひょへふにゃと、歩く人を呼びまくっていたらしい(^^;)アセアセ

リングでもオシャベリしまくり、ママは恥ずかちい思いしました。
春なのでお隣りの美形ニャン(男のコなのに)に、お手てを出して「遊んでぇぇ~」と、ご迷惑かけました。

結果は、総合6位、他4リングでは2位、3位、8位が二つでした。ガンバッタ、ガンバッタ






★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_6481253.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg



他に、お友達宅でエジプシャンマウの2ヶ月、アビシニアンの生後数週の2にゃんのオーナー様も公募受付けしています。(写真は後日発表・・・お楽しみにぃ)

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
Commented by とっちー at 2008-03-24 11:13 x
ショー、お疲れ様でしたー(≧▽≦)
うふふ♪緊張することなく遊んで~だなんて大物っぷりを発揮してきたのですねー!!
Commented by coco-punch at 2008-03-24 12:22
お疲れ様でした♪
あはは。ショー直前にウンPですか!?ある意味大物ですね!
ジムにゃんはほとんど緊張しなかったみたいですね。
今後が楽しみです。今日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by Chocolat at 2008-03-24 13:48 x
ショー、お疲れさまでした!!ジムくん、大健闘でしたね☆
minkwinさんもジムくんも、お家でゆっくりなさってくださいね。
あらら、直前にウンPだったとは~~。自然には逆らえないですね!
私も以前ショーを見学に行った時、やはりショーの最中で
ウンPしちゃった子を見たことがありま~す(苦笑)。
その子は結局1位になって、「ウンもついたのね~」と
ジャッジの方も笑いながらおっしゃってたのを思い出しました☆
Commented by マロンママ at 2008-03-24 14:20 x
ショーお疲れ様でしたぁ。
ジムちゃん頑張ったね。
ショー前のウンPに皆様へのアピール、堂々たる物ですよ~。
ショーを楽しんだ感じかなぁ。
今日はジムくん共々ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 14:22
*とっちーさん
応援アリガトございますぅ!
頑張ってくれて('-'*)エヘアクシデントにも負けないジム君でした。
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 14:27
*coco-punchさん
私もうんPで慌てましたが、ジム自身もびっくしたみたい。
我慢しながら、会場へ移動していたみたいですわ。
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 14:33
*Chocolatさん
運はお陰様でついたかも\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
うんP臭いのと、ちょっぴりうんをつけつつも出てしっかり頑張ってホメられて嬉しかったみたいっす!
Commented by MINKWIN at 2008-03-24 14:39
*マロンママさん
こんにちはぁ!
はい、二人とも楽しんできました。
ゆっくり休んで、筋肉痛直さなくっちゃでしゅ☆後で遊びにうかがいまふ。
Commented by barai at 2008-03-24 20:29 x
お疲れ様でしたぁ~!!
ウン○ちちゃうって大物ですよぉ♪
今日は短コメで失礼しますー。
Commented by minkwin at 2008-03-24 22:05
*baraiさん
うん、大物ですかね!?
遠慮無しの攻撃で驚きましたが、キャリー内で無かったから良かったです。
以前はマイケルが大阪行き新幹線内でやらかしましたから・・・
仕方無く指定席から退去したけどん
Commented by ミシェママ at 2008-03-24 22:28 x
お疲れさまでした~。
大舞台の直前でうんにょとは、ジムパパすごいすごい!
大物だ!
でもすっきりしちゃって、思う存分たのしめたかなぁ~^^
ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by minkwin at 2008-03-24 22:47
*ミシェママさん
大物でもねー、ちっこならともかく大だからね。
焦りましたよん。
ちょいっぴりうんにょつきのリングでは3位でしたから、スッキリして嬉しかった様子でした。
by MINKWIN | 2008-03-24 00:33 | ノルウェージャン | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧