濃霧だぁ!


今朝は濃霧です。

a0090729_6513878.jpg

寝起きの朝から伸びぃ~~ポッキー君です。



トンキニーズ仔猫達も猫団子となって寝てます。
a0090729_6525623.jpg




昨日はお休みいただいてましたが、今朝は仕事でノンビリ運転していくので・・・
簡単に失敬します。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_6481253.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg



他に、お友達宅でエジプシャンマウの2ヶ月、アビシニアンの生後数週の2にゃんのオーナー様も公募受付けしています。(写真は後日発表・・・お楽しみにぃ)

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6935935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-03-25 07:35
濃霧ですか!??ウチのほうはどうだったのかしら?
朝起きたら普通に晴れてたけど、早朝は濃霧だったのかしら~??

トンキニーズの子猫さん、可愛いですね。
本当にお団子みたいなので、食べちゃいたいです♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-25 07:49
*coco-punchさん
まだ、霧かなりひどいっすよん!
これから晴れるらしいけど…
ちび達、美味しそうでしょ?食べちまってくらはい(^_-)
Commented by とっちー at 2008-03-25 11:33 x
濃霧ですか~!
運転、大変そうですが大丈夫だったでしょうか(´・ω・`)

仔猫ちゃん達の猫団子、ちっちゃくて可愛いです~♪
Commented by minkwin at 2008-03-25 12:15
*とっちーさん
濃霧でゆっくりなので運転ダイジョウビでしたよ~(^^)v
猫団子可愛いので、ついつい手が出てしまって起こしてしまいましたぁ!
Commented by Chocolat at 2008-03-25 14:54 x
濃霧でしたか!!大阪はどうだったかな~。朝からいい天気で。
疲れは残っていませんか??お仕事、お疲れさまですっ!!
ベビベビ猫団子ちゃん、コロンコロンで可愛いですぅ♪
あのムチムチなおちりがたまりませんね~(笑)。
Commented by minkwin at 2008-03-25 15:38
*Chocolatさん
そうそう、霧の町も普段と違って見えるし空気が違い、たまには良いかも。
疲れは昨日が筋肉痛のピークで辛かったけど、今日はかなり痛みも減りました!
ベビ団子、お一つ如何がぁ!?おいちいですよ〜!!!
Commented by penny at 2008-03-25 20:59 x
霧が凄かったのですねぇ。
こっちどうだったんだろうσ(゚、゚)?
トンキニーズのおチビちゃん達、お団子ですね~
まるまるフワフワ、可愛い~♪
Commented by rojineko at 2008-03-25 22:29
ん、濃霧?minkwinさんって朝が早いのかな。我が家が起きた(起こされた)ときにはすでに青空だったけど・・・。
猫団子~♪ぷりんぷりんだあ
Commented by barai at 2008-03-25 23:22 x
ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
Commented by minkwin at 2008-03-25 23:44
*pennyさん
今朝は出掛ける時は霧でしたが、職場到着後ちょっとしたら晴れてました。
随分じゃれるようになって、見ていてあきません。
ぽわぽわの毛が、また気持ちいいです。
Commented by minkwin at 2008-03-25 23:50
*rojinekoさん
仔猫がいる時は早めに起きているんですよ。休みの日はまた寝ちゃいますけど(笑)
今朝は5時半頃に目覚め、自宅出る7時頃も霧世界でした。
チビ猫団子もすくすくバロにゃん位までビック団子になるんですよ
Commented by minkwin at 2008-03-25 23:52
*baraiさん
ポチ有難うございます。お忙しいのに・・・恐縮してます。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-26 00:22 x
ジムにゃん、minkwinさん、お帰りなさ~い&お疲れ様でした!!

今朝は濃霧で電車が遅れた上に、車両故障で車内に缶詰・・・
朝からどーっと疲れたっすぅ(〒_〒)ウウウ
Commented by minkwin at 2008-03-26 00:40
*Chikaぽんさん
ただいまでーす。
とんだ災難でしたねー!!
そうそう、ニュースで電車遅滞言ってましたね。
そちらも霧出てたのですね。
こちらの方面がひどかっただけかと思ちゃってました。御疲れ様でした!!
Commented by こごママ at 2008-03-26 01:46 x
生命誕生の春ですね!
たくさんの赤ちゃんに囲まれて春を感じていらっしゃるのでしょうね。
素敵だわ!
Commented by minkwin at 2008-03-26 07:07
*こごママさん
生命誕生の春で、楽しく過ごしていま~す。
可愛いにゃんともども、いつも有難うございます。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-03-26 13:22 x
猫団子にもうメロメロです(*´д`*)
昨晩も遅い時間に実はメロメロになりながらポチ逃げしておりました(^^;)
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 15:06
*ぢょりこさん
いつも、こっそりポチ有難うございます。
ちび達にメロメロになっちゃうんですよね、私も寝るのが勿体なくって
by minkwin | 2008-03-25 06:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧