ブルーソリッドのトンキニーズ

a0090729_8223485.jpg

あたち、黒っぽく見えるけど、パパ似のブルーカラーでちよ。
優しいママ&パパを探しているにゃ♪
ヨロピクにゃ~

★ランキングバナーは昨日記事か右サイドバーからお願いしますぅ。


デジカメ買いましたぁ。皆様の御意見やサイトを参考にさせていただき、セールのデジイチにしました。
まだ、これから撮影でドキドキです。使いこなせるのかしらd (>◇< ) !
かなり不安なMINKWINです。
次回更新には、綺麗な画像をお届けしたいとガンバってみま~す。
[PR]
Commented by とっちー at 2008-03-26 11:07 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ
デジイチ購入されたのですね~♪
次の更新楽しみにしていますo(*^▽^*)o
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 11:20
*とっちーさん
いやぁぁ~、購入したは良いのですがぁ。。。清水の舞台から飛び降りる気分で…
CANNON派なので、ちょい古タイプのKISSです。今晩奮闘してみます。
Commented by ゆきこぶ&アンディ at 2008-03-26 12:59 x
お久しぶりです!!
転職とかいろいろ忙しくて、ぜんぜんご連絡できませんでしたぁ。。
こねこちゃん、生まれたんですね!!カワイー!!!!

うちのみみちゃんも、順調に暴れん坊将軍になっています!
のちほど最新画像をお送りしますね・・・

とっても人なつこくて、お客様が来るとあいきょうを振りまくり、
みんなに鼻キッスをしてあるいてくれるので、
大人気です!
みみちゃんに会いに来る人がたくさんいます。

本当に、可愛い&頭のよい&愛嬌たっぷりの子を、
ありがとうございましたぁ~~!!

私の周りでは、トンキニーズファンが急増中です!
Commented by coco-punch at 2008-03-26 13:15
お!!カメラ買ったんですか??
ちょっと次回の記事に期待しちゃいますよ~!!
あれ?プレッシャー???(笑)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-03-26 13:32 x
カメラ買ったんですね(*^-^*)
仔猫ちゃん達の動画、期待してます〜。
ぢょりこは逆に前よりちょっとだけ画素数の良い携帯に買い替えました(^^;)最近花粉症に悩まされ横着になってしまっていて・・・。
minkwinさんは花粉大丈夫ですかー?O(><;)(;><)O
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 14:27
*ゆきこぶ&アンディーさん
お久しぶりです\(^O^)/
転職でメールアドレス変更を頂戴していたので、お忙しそうだなぁと思っていました。
みみちゃん、立派なLADYに育てて下さって有難うございます。お写真楽しみにしてま~す♪
愛嬌振り撒いているだなんて、皆様に可愛がっていただいて、ホントにうれしいです!子猫達は柏でスクスクと成長しており賑やかですよぉ。
また遊びにいらしてネ。
Commented by Chocolat at 2008-03-26 14:38 x
デジイチ購入されたんですね!!ひゃっほー☆
私はまだなんですよぉ。出遅れまくりで~~す(苦笑)。
キスデジなんですね~♪♪
ぜひぜひ、私にも使い方を教えてくださいねっ!!
って、早く私も買わないとなぁ(爆)。
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 14:52
*coco-punchさん
キャープレッシャーかもぉ。
期待は少なめで…わからなくなったら、だんなぴゃんサイトでお勉強させていただくかも('-'*)エヘ
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 14:58
*ぢょりこさん
携帯もかなり良いですよね。あんそにー君の携帯画像、キレイに撮れてるもん!
花粉もだけど、にゃん毛にもアレルギー少しあるから、鼻じゅるですよん。花粉症は軽いみたい。
ぢょりこさん、お大事にぃ
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 15:54
*Chocolatさん
子猫の時期ってタイミング逃しちゃうと、後で後悔する事になってしまうし、予定より早めなんです。
教えるだなんて、無理だと思うぅ。使い心地のつぶやき位しか出来ないかと
(◎-◎;)
Commented by マロンママ at 2008-03-26 17:26 x
デジイチにしたんですね~。
キャノンってお値段が結構するじゃないですかぁ。
凄いなぁ~☆
私は1月の購入の際に、ニコンのデジイチが同じ値段で買えたのですが、どっちにするか迷った末、使いこなせないような気がしたので結局諦めてしまいました。

次回の更新を楽しみにしていますよ~(*^o^*)
Commented by MINKWIN at 2008-03-26 18:13
*マロンママさん
どれもとっても良かったから悩みましたよぉ。
最大の理由って、くだらないけどキャッテリーが株を所有してるからなんですぅ。使いこなすまでは、かなり時間かかりそう。ヒャハハ~
Commented by ミシェママ at 2008-03-26 19:39 x
いや~、仔猫ってのはどうしてこんなに可愛いんでしょうか。(*´ー`*人)
癒される~

オッ!デジイチですか??いいな~♪いいな~♪
私もほしいんですが、絶対使いこなせない自信があって。(笑)
無駄になりそうなので、手を出してません。(ー_ー)
次回の更新、楽しみです♪
Commented by barai at 2008-03-26 20:17 x
デジイチをゲットしたんですねぇ~!!!
次回記事、楽しみっす=^-^=うふっ♪
仔猫の可愛さ、めっさ癒されましたぁ~。
Commented by penny at 2008-03-26 20:44 x
デジイチ買われたのですね!
ウチも欲しいのですが、きっと使いこなせずに押し入れの肥やしになりそうなので、購入出来ずでーすσ(^_^;)アセアセ...
次回からの御写真、楽しみにしてまーす♪
Commented by Chikaぽん at 2008-03-26 23:29 x
うおぉぉ~☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
デジイチ買ったんですねぇ~~~!良いなぁ~~♪♪
私も買うんだったら、EOSかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・いつのことやら(T▽T)アハハ!

綺麗な写真楽しみにしてます!いろいろ試して使いこなして下さいね!(○゚ε^○)v ィェィ♪
Commented by こごママ at 2008-03-27 00:46 x
うわぁ~・・赤ちゃんカワユスですね・・・。
いいなぁ~、小さくてかわいいなぁ~。
これからはデジイチで赤ちゃん情報アップされていくのですね。
きっとデジイチだったら素敵な写真たくさん撮れそうですね。
楽しみにしてます。
ああぁ。。わたしもデジイチ欲しくなってしまった・・・
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 01:51
*ミシェママさん
いやはや、思っていたより使えるデジイチ君でした。っていうか、お利口に出来てましたねぇ。
まだまだ、これから勉強しなくっちゃにゃんですが…
ミシェママなら早くマスター出来そうよぉ
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 01:55
*baraiさん
はーい、無理矢理ゲットしました。
あ~~働かなくっちゃにゃん。
皆さんに楽しみにしていただけるなんて、
嬉しいですがぁΣ( ̄□ ̄;)
腕磨かないとぉぉぉ
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 07:54
*pennyさん
ずっと欲しかったので、棚のこやしにはならないと思います。デジカメ壊れちゃったしぃ、携帯画像はぶれに弱くてぼやけるから、デジイチとっても楽ですよん。
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 07:59
*Chikaぽんさん
まだまだニャンズ中心に撮っていますが、桜咲く春。
色々と楽しみたいと思いますぅ\(^_^ )( ^_^)/
ちっと更新も楽になりそう♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 08:09
*こごママさん
猫のためのデジイチ君、今は子猫の成長記録に活躍しますが、動き激しい皆ニャンもぶれ無く綺麗に撮れそうなので良いです。
こごろっち様の決めポーズはいつも綺麗に撮れてるじゃあにゃいでしゅか!ワタクシの目標です♪
by MINKWIN | 2008-03-26 08:22 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧