デジイチ君のデビュー(仔猫達)

ご期待に沿える更新ができましぇ~ん。


a0090729_0324962.jpg


まだまだ、勉強不足でして取り敢えずのチビ画像だけですし、画像サイズ調整が出きない。
うっ~~
んでもって、眠くなってきちゃいました。


a0090729_045161.jpg

自己満足の試し撮りでした、ヒャハ~


遊ぶようになり

a0090729_0473229.jpg



トイレも覚え始めました、早いな♪
a0090729_048188.jpg




使い心地は良いのですが、撮影時間が今日は短時間しかなくデジイチ君もイマイチ037.gif

でもって、本日は終了します。
ご期待沿えずごめんなさいデス007.gif


パソコンの電源は、暑く熱をもってくると突如として切れる!
私の苦労はなんなの~って感じだす。
長時間パソが不可能です。何で~パソコンの下に冷え冷えマットを敷いて作業すると少し良いみたい。どしてどーして!?
中のファンでも壊れとるのかにゃ?
パソコンの御機嫌うかがいつつの作業にくたびれたっす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄

a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6942567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-03-27 01:42 x
すごいすご~い!!デジイチパワー全開ですよぉ♪♪
初めての撮影とはいえ、ホント、きれいに撮れていますねっ☆
これで腕をあげたら、ますますいいお写真が撮れそうですよぉ!!レンズは別に購入されたんですか??
それとも、キスデジのレンズキットで購入されたんですか??
つ、ついさっき、深夜のネット通販で、私もデジイチ購入です(爆)。
やっと楽天が勝ってくれたので~~(苦笑)。
到着がいつになるかわからないけど、めっちゃ楽しみです!!
minkwinさん、デジイチのこと色々教えてくださいね~♪♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-03-27 01:55 x
うわー。すごい。キレイです〜。
フワフワ感もメチャクチャ出てますね(≧∇≦)ノ
仔猫にゃん達可愛い。
デジイチ羨ましいです〜。
Commented by minkwin at 2008-03-27 08:52
*Chocolatさん
ヒャッホー、Chocolatさんもデビューですね♪
とっても楽しみ☆楽天ばんじゃ〜い。
レンズは別購入じゃなくて、キットっていうか、標準装備のレンズにゃんですよ。
いやいや、一緒に御勉強しましょうね!!超初心者ですから・・・
やはり、先輩のbaraiさんに教えてもらわなくちゃかも〜〜
coco-punchさんに講師してもらいましょうか!?(笑)
Commented by minkwin at 2008-03-27 08:55
*ぢょりこさん
お褒め頂き嬉しいです、有難うございました。
ニュータウンから近いし遊びにいらして下さいよん。
今が旬ですよ!  猫パラダイスになってしまってますが(^^)ハハッハー
Commented by coco-punch at 2008-03-27 09:16 x
カメラは道具ですからね。
機種が変わると、ある程度慣れが必要ですニャ。
キットでついてくるレンズは暗めだから、室内の猫撮影には苦労するかも・・・
まあ、とりあえず「プログラムモード」(メーカーによって呼び方は違うと思うけど、
いわゆるカメラにお任せの簡単モード)で、のんびり撮影して、
まずはカメラが自分の体の一部になるように慣れてくださいね(^ ^)

パソ大丈夫ですか?確かにこれからの季節熱は持ちやすいですが、
勝手に切れるというのはどうも・・・不吉ですね・・・
Commented by とっちー at 2008-03-27 10:30 x
わぁ~♪
仔猫ちゃんの可愛らしさが引き立ちますね~!!
フワフワな感じがすごく伝わってきました~♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 12:16
*coco-punchさん
有難うございます!
そうそう、プログラムモードで良い感じです!
そうかぁ、レンズで暗い感じに写るんですねぇ。
体の一部になるまで時間かかりそうですが、うちの中では首からぶらさげて歩いてます(^-^)
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 12:19
*とっちーさん
腕はともかく被写体が可愛くって助かっています。
毛並みが良い感じに伝える事が出来て良かったd=(^o^)=b
Commented by リエコ at 2008-03-27 16:41 x
おぉ~、さすがデジイチ、お部屋の中でもキレイにうつってますね♪
こんなちっちゃいのに、ちゃんとおトイレしてる~!!
可愛い(*^^*)♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 17:46
*リエコさん
ホントにくっきりと写ってしまっています。
クリアー過ぎて汚れや傷まで見えてしまいますね(^。^;)
さすがです。
Commented by マロンママ at 2008-03-27 17:47 x
凄く鮮明に撮れてますよ~☆
コートの1本1本までがよく見えてます。
こにゃん、もう1人(猫)でおトイレができるようになったんですね。
凄いなぁ(⌒-⌒)
にゃんってトイレ覚えが早いですよね。
Commented by ミシェママ at 2008-03-27 20:15 x
きゃ~、これがデジイチなんですね!!
うんうん、くっきちはっきりしてキレイキレイ。
これからどんどん腕上げていっちゃうんでしょうね~。^ー^
キトンブルーも澄んでて綺麗、可愛い赤ちゃんだ♪
クリックして大きく見て、さらに臨場感がUPしましたよ。
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 22:12
*マロンママさん
子猫の様子が伝わってくれたようで良かった('-'*)フフフ
子猫成長早いですよねぇ。最近、トイレDASHするようになってます。びっくり☆
Commented by barai at 2008-03-27 22:14 x
おぉ~!!すごい綺麗じゃないですかー!!!
私なんて買ってすぐ撮ったのがあまりにひどくてその後1年放置しちゃいましたもの、すごい上手ですよ♪
ちなみに・・・レンズは未だに標準しか持ってません@涙
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 22:23
*ミシェママさん
くっきり、はっきり見えすぎだす!
母を撮影したら皺までくっきりでしたぁ。
キツンブルー綺麗が伝わりましたか!そのうちアクアブルーになりそうです。お楽しみに♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-27 22:47
*baraiさん
前記事拝見してましたよ~、1年も…勿体ないですよん。今のブログ記事はデジイチですよねぇ。綺麗な画像ですよん。

まだまだ、これから少しずつ勉強していきま~す。
Commented by penny at 2008-03-28 00:08 x
すごーいヽ(゚0゚ )/
デジイチ勉強しなくても、こんなにキレイに撮れるですか!
やっぱり、デジイチ欲しいかも・・・・
Commented by minkwin at 2008-03-28 00:41
*pennyさん
基本操作の所しか読まず、取り敢えずチャレンジしただけなのですよ。
かなり、判りやすいし、何で今まで苦戦してたのか。。。って思った位です。良いでーす。
by minkwin | 2008-03-27 01:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧