アポロ&仔猫達

本日も引き続き、まず仔猫から
a0090729_08847.jpg


これで大きくなりました。
a0090729_091898.jpg



リカも相変わらず、5月で元気な12歳になります。
a0090729_0112960.jpg



最後にノルウェージャン、アポロの甘えっぷりをどうぞ。
あまあま、アポロ君
あまあま、アポロ君
by MINKWIN






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6945782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-28 01:17 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪デジイチ写真だわぁ~~♪♪
ベビにゃん、ちっちゃいちっちゃいよぉ~~!!
え?これで大きくなった?・・・そうだよねぇ~
minkwinさん、誕生から見てるんだものね♪
日々成長してくベビにゃんの様子、楽しみにしております(o^∇^o)ノ
なでなでゴロ~ンのアポロくん、可愛いねぇ~~(*///▽///*)ゞボッ
Commented by MINKWIN at 2008-03-28 01:38
*Chikaぽんさん
うんうん、大きくなりましたよぉ。だって、もぐらみたいでしたからね。
動画は携帯でシ(-_☆)キラリ
私がベットインすると、必ず枕元に来るんです。動画撮影途中は携帯ストラップにじゃれちゃって、目茶苦茶アップになっちゃうしぃ(;_;)いつもお付き合い下さりありがとうございます。
Commented by 路地猫 at 2008-03-28 09:37 x
きゃ、まだまだ手のひらサイズですね。枕元にきちゃうの?踏み潰しちゃいそうにゃ~。

そうそう、あそこってあそこですわん。まだ行ってみたことがないんですう・・・
Commented by とっちー at 2008-03-28 10:54 x
うわぁ~♪
ちっちゃぁ~い(〃∇〃)
これでも大きくなったのですね~♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-28 13:16
*路地猫さん
まだチビですが猫らしい仕草になってきましたぁ。
小さいながらも、ミャウって鳴くようになったしい!

枕元に来て甘えるのはアポロ君です(^-^)
チビ達は遊ぶ時間が長くなりましたが、バッテリー切れるとコトっとどこでも寝ちゃってます。

トンキオフ会楽しみで~す♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-28 13:19
*とっちーさん
そうそう、倍以上の大きさになりました!!
しばらくは母乳だけでしたが、最近離乳食チャレンジ&ミルクです。ウインクのオッパイが足りなくなる位に食欲旺盛にゃんでちよん。
Commented by マロンママ at 2008-03-28 13:30 x
こうやってミルク飲むんですね~。
可愛い(^^)
いっぱいミルク飲んで大きくな~れ☆
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-03-28 13:31 x
仔猫にゃんのつぶらな瞳に・・・(*´д`*)もうダメです。
肉きゅう柔らかそう。プニプニですよね・・・・〜。
Commented by minkwin at 2008-03-28 13:39
*マロンママさん
ミルク飲ませる方法ではいろいろありますが、量もわかるし便利なんです。哺乳瓶では未熟児の時代には吸い込みませんから・・・
ミルクも飲んで、少しずつ離乳食で大きくなってきてます。
これも皆さんの応援のお陰です。
Commented by minkwin at 2008-03-28 13:41
*ぢょりこさん
そうそう、この瞳にノックアウトしちゃうんですよね♪
肉球はぷにぷにで~す、まだ私の指サイズよりちっこいですよ。
Commented by Chocolat at 2008-03-28 14:47 x
ベビニャン、小さいっ!!めっちゃ可愛いですぅ。
ミルクいっぱい飲んで、すくすく大きくな~れ☆
アポロくん、あまあまっぷりにメロメロですよぉ!!
カラダの大きな子の甘える姿って、特別なものがありますね~。
そうそう、デジイチが今週末の日曜に届く予定です♪
って、SDメモリーカードを買い忘れてる私(爆)。
Commented by MINKWIN at 2008-03-28 17:36
*Chocolatさん
いつも有難うございます。
デジイチ画像楽しみにしていますね♪
んで、SDじゃなくて、うちはCFカードだすよん
Commented by barai at 2008-03-28 23:20 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)
リカちゃん、明日まで待っててね!!
Commented by minkwin at 2008-03-28 23:27
*baraiさん
いつもポチありがとうございます。
お洋服は、リカが楽しみにしていまーす。
Commented at 2008-03-29 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2008-03-29 03:26
*キーコメさん
メール返信したのですが・・・
アドレス確認してみますね、間違えちゃったかにゃ?
お電話差し上げた方が宜しかったですかね。
取り敢えず、再度確認してみまーす☆
by minkwin | 2008-03-28 00:12 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧