ジムたんの旅の思い出


先週の日曜に広島であったキャットショー前日の思い出画像です。

お部屋に入り、ちっこ後、やっとご飯にありつけました。
a0090729_8543717.jpg


その後は、室内をジムパトロール013.gif
a0090729_8561688.jpg


ひととうり、パトロールしたら、床の間でリラックス
a0090729_853365.jpg


「板の間が冷えてて、気持ちよいぞよ~」
a0090729_858137.jpg


我が家はフローリング&絨毯ばかりで、畳が無いのでバリバリ悪戯しないか、心配でしたが・・・
畳には興味無く、ジムたん、すっかり板の間で落ち着いちゃいました。
旅館では、旅行用テントを持参したのですが、その旅館は大丈夫(悪さしなければ)らしい。


朝、ジムにゃんが恒例のチュをしてきたら・・・
a0090729_9443693.jpg

口紅ついて真っ赤なお鼻のジムにゃーになってしまい、焦りましたよん008.gif



旅館の番犬ルナちゃん
a0090729_94284.jpg


定期で美容室に行かれるそうで、頭のチャームポイントの編みこみが素敵でした☆
a0090729_937484.jpg




昨夜は勤務先の送別会でした068.gif
利根川をまたいで、茨城なので花見にはまだ早く・・・(上野は満開だったらしいですね)

T先生のゴールデンジャガーで御一緒させていただきました。
a0090729_9405051.jpg


そして、一緒に短時間のドライブを御一緒したのは
a0090729_9414199.jpg

そう、MR.ビーンの・・・

&ジャガー君
a0090729_9423056.jpg


4人(2ぬいぐるみ込み)での、短いドライブでしたが楽しかったです。
a0090729_9432368.jpg



実は、CFカードを勤務先に忘れてきちゃいまして

今日は携帯画像からのお届けでした@忘れん坊ママMINKWINでした012.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。



PCの病が悪化気味です。寿命か!?税金還付金を期待しつつ、実家Pretty Akiの支援もあり、新PC購入しました!木曜届く予定です。PC音痴な我が母でも大丈夫そうな、タッチ操作出来るヒューレットパッカードのPC、セットアップまで時間かかりそうかも。。。
それまでは、コメントレスも訪問も簡単にさせて頂くかもしれません。
ごめんにゃさいです。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6953485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-03-30 11:26
ジムにゃん、よそでもいい子ですね!!
ココアだったら・・・何をするか怖すぎ!!
あらら。お鼻に口紅・・・(^ ^);
口紅つけてても嫌がらないんですね♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-30 12:07
*coco-punchさん
ココアちゃん、そんなにハッスルしちゃうんでしか!?
ジムはチューチューキャットで化粧していようが、お面かぶっていようが構う事無く襲い掛かってきます(^^;)
口紅、全然OKで去年のワクチン証明写真もキスマークつきでした。
Commented by とっちー at 2008-03-30 12:52 x
ジムちゃん、他所に行ってもとってもいい子にしていたのですねー♪
うちの畳は…もうボロボロです~(笑)
今日も短コメポチ逃げ状態でごめんなさーい(/。\)
Commented by minkwin at 2008-03-30 13:20
*とっちーさん
は~い、有難うございます。
畳、恐怖でしたが大丈夫でした!
板の間が気に入って、板の間リラックス出来たので満足だったのでしょうね。
Commented by Chocolat at 2008-03-30 17:33 x
ジムちゃん、お外でもいい子にできてエライですよぉ!!
堂々とした雰囲気があって、落ち着きがありますね~~。
茨城のほうはまだ桜は満開じゃなかったんですね☆
うちの近所も、満開まであとちょっとって感じかも。
今日は花冷えで雨も降ってて寒いですぅ(涙)。
あ、ブツが届きました(苦笑)。
あれを持った後にコンデジを持つと、
コンデジが異常に軽く感じて笑っちゃいます(爆)。
Commented by penny at 2008-03-30 20:23 x
ジム君、とっても良い子ですね~
ウチの男子はお泊り絶対無理・・・畳バリバリはしなくとも、かけチッコ絶対すると思われる・・・( ̄∇ ̄;)
お鼻、真っ赤っ赤、可愛い~♪

Commented by barai at 2008-03-30 22:56 x
ジムちゃん、外出先でも良い子ですねぇ♪
畳って研ぐ子はすごいけど、興味ない子は全然みたいです!
ちなみにDちゃんも畳には興味なしで柱のみ@笑
桜、もう今日の雨でかなり散っちゃいますね・・・残念。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-31 00:33 x
ジムにゃん、宿泊先でもまったり落ち着けるなんて凄いっ!
大らかな性格なんですね!
そう言えばシュー会場でも声掛けまくってたみたいだし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎朝チューしてくれるのぉ?良いにゃぁ~~゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
ニューPC楽しみですね!!祝☆ご購入!!ъ( ゚ー^)イェー♪
Commented by MINKWIN at 2008-03-31 00:57
*Chocolatさん
見ました、記事見ました!
ヤッタネ(-_☆)キラリ♪ノア君がすっごく綺麗に写ってるじゃあないですか!
確かに、首からぶら下げていると肩凝る重さ…体の一部になるように…だにゃんて、使いこなさなきゃですね!

ジムにゃ、落ち着き過ぎっよねぇ。
Commented by MINKWIN at 2008-03-31 01:02
*pennyさん
そうですよね、普通は…
ジムにゃんは、お出かけになると猫かぶるんですよ(^-^)
いい子にしてないと、お出かけ出来ないってわかっている様子です。
それか美味しい物が目当てかも
Commented by MINKWIN at 2008-03-31 01:09
*baraiさん
Dちゃん、凄かったですねぇ、柱(ToT)/~~
あれから更にひどくなったかな?
うちも畳部屋はあるんですが、絨毯をひいちゃってるんですよ。はじっこの少し出ている畳部分は、トンキ卒業ちびっこにやられてますが、隠しちゃってます。
Commented by MINKWIN at 2008-03-31 01:15
*Chikaぽんさん
はーい、朝だけじゃなくて帰ってきてから夜でもチューしてくれますよ。
チューチュー好きらしく、遺伝でアポロもチュー好きです。
アマアマなんですぅ。
パソコン楽しみですが、一抹の不安がぁ~~セットアップニャ
Commented by じゅりあ at 2008-03-31 08:59 x
MINKWINさん、引越しは、落ち着いたかな?でも、広島って、忙しいですね~
にゃんは、お疲れの様子はないようだし、MINKWINさんもかな?

お花見か~いいですね~
私は、昨日、新潟から帰ってきたんですが、まだ、寒かったです~
Commented by minkwin at 2008-03-31 09:11
*じゅりあさん
新潟は寒いですよね、まだネ。
引越しっていっても、一部の引越しでしたから。。。
ただ、ネット環境も再構築したり面倒でしたが・・・
新潟、お疲れ様でした!
by minkwin | 2008-03-30 08:58 | Cat Show | Trackback | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧