リカの災難・・・リカちゃん、ごめんネ


我が愛犬リカちゃん
a0090729_7565547.jpg

先週末、母がサマーカット(換毛期で毛が抜けるから・・・・・)って
バリカンを手に楽しそうにカットしてました。

まず、10mmのカットで出来るように付属キットを手渡したのですが・・・
〔まだ長いよ~〕なんていいつつ、数分後

a0090729_8363.jpg

リカ可愛そうなので小さい画像でお届けです。
にゃんとツルツル

おーいぃぃ、ひど~~い

〔いーじゃん、お洋服着れば〕って、母

リカのお洋服はCat's Padさんで購入した『網走番外地』だけしかなく
a0090729_882916.jpg

しかも、散切りぃ!!!

早速、Cat's Padさんでお買い物猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


a0090729_8132331.jpg

可愛いチェリーつきのお洋服です。
イチゴがふりふり歩くたびに揺れてます。
DINEさん、有難うございました!

母には悪気は全く無いのですが、今度は10mmカットでお願いしますと切実に懇願しました。




昨日より雨が降り始め、桜の五分咲きも寂しげに見えました。
a0090729_8442469.jpg






☆本日の仔猫たち
a0090729_846508.jpg


a0090729_95455.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6957208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっちー at 2008-03-31 09:58 x
わぁ!思いっきり切られちゃいましたねー!!
お洋服、どちらもとっても似合っていて可愛い~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by rojineko at 2008-03-31 10:41 x
あらまーー、ほんとにつるっつる(笑)。まだ寒いのにねえ・・・
でもお洋服がよく似合ってまする。

今日の子猫写真、なんだか急に大人びてうつってますね。
Commented by マロンママ at 2008-03-31 11:30 x
リカちゃん随分短くなっちゃいましたね~。
でもお洋服が着れて、それはそれでいいのかな?
チェリーが付いてて可愛いなぁ☆
いろんなおしゃれが出来そうですね。
Commented by Chocolat at 2008-03-31 13:45 x
あわわわ(汗)。リカちゃん、すってんてん??
夏はまだまだ先だけど、本格サマーカットでしたね!!
でも、モフモフがなくなったせいもあって、
お洋服をいい感じに着こなせているようにも見えました☆
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-03-31 15:42 x
リカちゃん見事に(☆o☆) まだ夜とかは寒いかもしれないですね・・・(^^;)でも確かにうちのもこの時期毛が抜けてすごいです。

仔猫にゃんたち目鼻立ちがはっきりしてきましたね♪
アポロ君もやっぱり大きい箱よりちっちゃい箱好きなんですね(*^-^*)ちゃんと入ってるよって顔が可愛いです〜。

Commented by coco-punch at 2008-03-31 18:16
今日は昼間出かけてたので、ちょっとバタバタしています・・・
ポチ逃げだけさせてください!!!!
明日また来ますね~~!!!
Commented by ミシェママ at 2008-03-31 19:23 x
リカちゃんが~~~!!( ̄~ ̄;)
確かに可愛い洋服を着てればまったく分からないけど、
かなりつるつるな感じがしますよ?(@0@)
なんだか早く暖かくなってほしくなっちゃいました。(笑)
Commented by barai at 2008-03-31 23:49 x
ダッシュでポチ逃げ、またキマース。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-01 00:04 x
うわわっ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
これって、ほとんど地肌ですよねぇ~?σ(^_^;)アセアセ...
リカちゃん、大丈夫かーい?
minkwinさんが可愛いお洋服買ってくれて良かったねぇ(´▽`) ホッ
苺のシャツ、とっても似合ってるよ♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:28
*とっちーさん
そうそう、思いっきりツルツルです。
しばらく、ランニング離せません!
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:30
*rojinekoさん
はーい、ツルッツルでしゅ!肌触りは気持ち良いですよ♪
仔猫達も大人っぽくなったでしょ~☆ふふふ
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:33
*マロンママさん
短くっ、スフィンクスのようになりましたが、顔部分だけライオン状態で変でしゅ。洋服無いと、他の動物のようです。
チェリーランニング、可愛いですよん。」
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:36
*Chocolatさん
洋服を着こなすには最適ですけどね~、首の後ろの贅肉が目だちゃいまして、とほほのほ。
いい感じに着こなせているように誤魔化せて!?良かったです。
Chocolatさん、Nice follow!
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:41
*ぢょりこさん
リカちゃん、見事にやられちゃいました!
しかし、母大好きワンコなので、リカもじっとしていてまんざらでも無さそうでしたので、私がパソコンしている最中の事件でした!
仔猫達、しっかりした顔が出来てきましたね。思ったより早いです。
アポロ君ちっちゃい箱の方が好きらしく、入りきっていないのに、本にゃんは納まっているつもりだったり。どうして、きつきつが好きなのかしら?
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:42
*coco-punchさん
ご多忙なのに有難うございます。
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:44
*ミシェママさん
かなりつるつる・・・そう、すってんてんです(^^;)
まだ、朝夕寒いので母が責任もって抱いて寝るって宣言してました(笑)
せめて、スプリングカットにしてくれれば良かったのにぃ!!
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:45
*baraiさん
いつもありがとうございます!リカ、お洋服喜んでます!?(私たちの方が喜んでます)
Commented by minkwin at 2008-04-01 17:48
*Chikaぽんさん
これって、ほとんど地肌ですよねぇ~?
⇒はーい、ほとんど地肌でしゅのよん(ToT)
リカは、結構平気っぽいです。
ランニングシャツ可愛いでしょ?って、リカは走り回って喜んでますが・・・
Commented by ゆきもなか at 2008-04-02 18:14 x
き、切り過ぎ(;´д`)あぁ・・・お母様。
お洋服に感謝!ですよね~。
本人も「ちょっと寒い」って心の声を飛ばしてたかもですね。
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 18:48
*ゆきもなかさん
そう、お洋服に感謝カンシャなんでしゅ(^-^)
写真はまだまし(ToT)
昨日リカの洋服チェリーが一つ取れてて、布団の中から無事に発見。食いしん坊リカバなので食ってしまったかと、必死に探し出しました。母が早速取れないように、縫いつけてくれてメデタシメデタシ
by minkwin | 2008-03-31 09:04 | チワワ | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧