バッテリーが切れるとき、チビたち・・・トンキニーズ

トンキニーズ、ウインクとマイケルに授かった仔猫もおしゃまになってきました。
a0090729_550838.jpg


右はうちに残るシルクちゃんです。
a0090729_5592123.jpg



たくさん、遊んで何故か、餌の器でリラックス&得意げです。
a0090729_61060.jpg


そこで寝ないで~!
a0090729_651632.jpg


こちらもとってもネムネムモード
a0090729_665613.jpg


遊び疲れると、急に寝てしまい
a0090729_68519.jpg


器にはまり込むシルク
a0090729_691378.jpg


この子が逆子で尻尾から出た仔猫です。
母が蘇生して助けた子なので、残る予定です。
ブルーソリッドの仔猫2匹、プラチナミンクが1匹が残る3匹です。

a0090729_6115793.jpg

                     ↑
               ブルーソリッド女の子

お蔭様で、2匹はお問い合わせ中です。
本当に、有難うございます。

ご見学は随時受付中です。
アポロも・・・・
a0090729_6153670.jpg


仔猫たちも遊び疲れて、バッテリー切れ・・・
PCも急にバッテリー切れ現象が続いており、コメレスもご訪問も遅滞しており、ごめんなさい!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

次回は仔犬情報も少々更新しますね。




リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6960917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-04-01 07:29
いやーん・・・器で寝ちゃうなんて・・・
なんだかとっても狭そうなんだけど、
そのキュウキュウ具合がたまらんのでしょうか??(^ ^);
Commented by rojineko at 2008-04-01 09:08
か、かわいい・・・
スクスク育ってるんですね~。

ところで猫と箱。確かに大きな箱には見向きもしません。
なんでですかねえ?猫はチャレンジャー?
Commented by とっちー at 2008-04-01 10:05 x
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪可愛い~☆☆
猫なべならぬ、猫皿になっちゃってる~(笑)
Commented by Chocolat at 2008-04-01 13:49 x
ベビニャン、また少し大きくなりましたね!!成長を感じます♪
器に入って、ネンネンしちゃっているなんて~~(笑)。
そういえば、我が家のLさんもキャッテリー様からいただいた写真に
フードボウルに入って寝ているものがありました(爆)。
ベビニャンだと、ちょうどいい大きさなんでしょうねっ♪♪
Commented by barai at 2008-04-01 19:34 x
おぉ~、ベビニャンお顔立ちがハッキリしてきましたね!
でもでも、器で寝れちゃう大きさなんですね、可愛いぃ♪
Commented by ミシェママ at 2008-04-01 20:07 x
(ノ∇≦*) キャハ
器で寝ちゃうなんて~、可愛すぎですって。
絶対、シルクちゃんは自分が可愛いって分かってるんだわ!(笑)
それにしてもニャンの逆子とはびっくり。
お母さん、救ったなんて、すごい人ですね。
Commented by penny at 2008-04-01 20:39 x
何故、器で寝るぅ~(*/∇\*)
沢山、minkwinさん家のお子ちゃま達になるのですね!
大人になる段階を見れるのですねo(^^o)(o^^)oワクワク

↓リカちゃん、つんつるてんヽ(゚0゚ )/
バリカンの刃は10㍉から何㍉に・・・
Commented by ちあき at 2008-04-01 21:25 x
はじめまして。
かわいい子猫ちゃん達ですね。
器で寝ちゃうところがまたかわいいです。
Commented by ベンガル兄ちゃん at 2008-04-01 22:16 x
こちらでははじめまして♪
仔猫たち、大きくなりましたね~!すっごく可愛いです。
うちの子もちっちゃい時は、
100円ショップのミニミニカゴに収まってました。
だけど今は・・・でっかくなっちゃいまして。。。
精神年齢は変っていませんが。。。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-01 23:29 x
ベビにゃんも活発に遊ぶようになってきたのですねぇ~☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
ぴょんかぴょんか動き回って可愛いですよね~~~♪
そして、突然の電池切れ・・・・子にゃんはたまらーーーん!!キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!

・・・・だからって、minkwinさんのPCまでバッテリー切れせんでもぉ(/TДT)/あうぅ・・・・
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 00:25
*coco-punchさん
うー、窮屈なところにはまっていると落ち着くのでしょうね!!きっと
土鍋あったら、きっと皆で入って寝るんじゃないかな。
チビ猫丼が出来るまでを撮影してみたいかも…
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 00:30
*とっちーさん
猫皿おもろいっすよん♪
実は中には、まだコロコロのベビーキャットフードが入っていたのですが、体に餌の香りがプンプンしていて、お気に入りの場所になってしまったみたいなのです。
困ったちゃんです。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-02 03:28 x
シルクちゃん、すごい可愛い♪可愛過ぎです〜〜O(><;)(;><)O
本当に猫皿ですね(*^-^*)ちょこんと座る姿も寝姿もメチャクチャ可愛い。それにしても何故そのお皿をチョイスしたんだろう・・・。狭いけどその狭さがいいのでしょうか。シルクちゃんに寝心地を聞いてみたいです〜☆
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 08:14
*Chocolatさん
Lちゃんも、フードボウルな猫ちゃんだったのですね♪
不思議と現在、お気に入りの場所だっりしてます。みなで場所取り合戦してます。
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 08:23
*ミシェママさん
シルクは母がそれこそ猫可愛がりするので、自分がナンバーワンニャンだと偉そうにしています。
可愛いと勘違いしているか?は、不明です。
母は子犬を沢山助けて、偉いと思ってます。
シルクは仮死で産まれましたが、お湯かけて人工呼吸したりで助かりました。
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 08:29
*ちあきさん
はじめまして!
ようこそ、ミンクウィンのつぶやき☆へ。
器ニャン、一杯いかがですか?お褒め下さりうれしいです。
ミニチュアピンシャー、かっこいいワンちゃん♪見惚れましたぁ。
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 08:34
*ベンガル兄ちゃんさん
もしかして…お兄たんではないでしゅか!
チビ達、親バカですが、可愛いですよん☆
まだまだ、チビ軍団で猫団子になってます。
また、来てね♪
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 11:48
*Chikaぽんさん
チビ達の遊んでいる姿見ていると時間忘れちゃいます。
パソコンより、チビ達のバッテリーの方が長持ちしてきました(`´)
Commented by MINKWIN at 2008-04-02 11:52
*pennyさん
バリカンは10mmの下が本当は5mmなんですが、見当たらなくって、ダイレクトバリカンカットになっちゃったんです。
Commented by うめっち at 2008-04-13 14:09 x
こんにちは。うわぁ~子猫ちゃん達無邪気なお顔で可愛いなぁ。
無条件で可愛いですね。
アポロ君もめっちゃ可愛いです!
Commented by minkwin at 2008-04-14 16:03
*うめっちさん
ありがとうございまーす。
仔猫たちは、無邪気ですね。
by minkwin | 2008-04-01 05:48 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(21)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧