Tonkinese チビたち  PCのテスト


New PCで奮闘してましたが、皆眠りについたので
a0090729_1313753.jpg

仔猫の写真を記念に
おやすみなさい
a0090729_135948.jpg


これから、説明書を熟読しま~す。

a0090729_1415548.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス遅れますが、それでも許して下さいネ!


★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6971275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-04 02:08 x
仔猫ちゃん、みんな可愛いですね~♪♪
これからベッドに入る私も、いい夢が見れそうです☆
パソ、新しく買い換えたのですね!!どうですか~??
今度はトラブルなく使えるといいですね♪
って、新品だから大丈夫かな??(苦笑)
Commented by barai at 2008-04-04 02:31 x
おNEWのPCなんですね☆
今日のおさしん、どれもプロの写真家さんのようで素敵ぃぃ!!
すごく温かみのあるおさしんだわ♪
Commented by coco-punch at 2008-04-04 07:52
結局おニューのパソにしたんですね。
まあ・・・10分もたないようじゃ仕方ないですもんね・・・
新しいパソが早く馴染みますように!!
Commented by minkwin at 2008-04-04 10:34
*Chocolatさん
仔猫も活発になり写真がブレブレばかりになってます。
PC、とっても早くてこんなにストレスが無いなんてビックリしました。
今度はメーカーから購入したのでサポートしてくれるので安心です。(前は電気屋さんで買ったのです)
Commented by minkwin at 2008-04-04 10:35
*baraiさん
写真は、まだまだ初心者ですが、御褒め下さりうれしいです。
PC馴染むまでがんばります。
Commented by minkwin at 2008-04-04 10:37
*coco-punchさん
Newにしたのです。全く立ち上がらなくなった事も、過去にありますし、思い切って新にした甲斐があるようです。
まだまだ、これから熟知していきたいと思います。
Commented by とっちー at 2008-04-04 10:55 x
新しいPCを買ったのですねー!!
これでスムーズに作業が進むといいですね~♪

ベビニャン達のふわっふわ感がとっても伝わってくる素敵なお写真ですねー(≧▽≦)
Commented by minkwin at 2008-04-04 11:01
*とっちーさん
作業が今までの五分の一の時間で進みます。
今まで苦戦して、我慢していたのが嘘のようですよん。
Commented by barai at 2008-04-04 12:39 x
今日の分先ポチですぅぅぅー。
また来れたら来ますね♪
Commented by MINKWIN at 2008-04-04 16:46
*baraiさん
いつもありがとうございます!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-04 17:14 x
NewパソってことはVis太君?
Vistaは写真や動画の管理が楽ちんになったようだけど、
その辺はどうでしょう?・・・はい、私はXPなのでσ(^_^;)アセアセ...
マニュアルしっかり読んで、色々楽しんでみてね♪
私って、設定とかいじりまくるの大好きなのよ~!羨ましいわ♪

元気のないベビにゃん、心配だね・・・
どうか元気に成長してー!(○ `人´ ○) タノンマスー!
Commented by minkwin at 2008-04-04 20:28
*Chikaぽんさん
NewはVis太君で~す。
ChikaぽんさんはPC得意そうですよね♪
設定いじるなんて私には無理そう(T.T)
Chikaぽんさんに助けに来てもらいたいくらいだよん。
昨日、元気の無かった仔猫は今日には元気モリモリで、ご飯も食べ遊びまわってます。御心配かけました!
by minkwin | 2008-04-04 01:35 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧