親バカなり~ ノルウェージャン アポロ君

LOVEなアポロの画像です。
a0090729_21161492.jpg

立ち姿は母のマロンに似ているかも・・・

a0090729_21171857.jpg

自己満足。。。親ばか記録です。


a0090729_212852.jpg



本当は次回更新は日付け変更線を越えてからと思ってましたが。。。根不足にゃので、明日の更新はいつになるか??
お楽しみにぃ


Photo by Satoshi Daichi








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス遅れますが、それでも許して下さいネ!


★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6973508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-04 22:18 x
アポロくんのお写真、ステキですぅ!!
背景のものをいっさいなくして撮影すると、
まるでプロショットのようになりますねっ☆
柔らかい毛の質感とか、バッチリ出ているし、
やっぱりデジイチの写真ってキレイですね~~♪♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-05 02:57 x
アポロ君、凛々しい(☆o☆)
雑誌の表紙のような素敵なお写真です〜♪
しかし・・・
いつもはお茶目な感じでしたがこれは・・・・
どこかの猫の国の王子さまですかにゃ((((゜д゜;))))
びっくり&ときめいてしまいました☆

仔猫にゃん達もすくすく育ってますね(*^-^*)
しっぽがピンとなってて可愛い。

ゆっくり休んでください〜。おやすみなさいポチっとな。
Commented by coco-punch at 2008-04-05 04:20
今日から仕事で数日留守にしますので、ポチ逃げです・・・
こちらにご訪問できないかもしれませんが、記事の更新はする予定ですので、
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです♪
帰宅したらうかがいますね~~!!!(^ ^)
Commented by minkwin at 2008-04-05 07:01
*Chocolatさん
ごめんなさい、これって、プロのSatoshi Daichiさんが撮影して下さったものなのです。
私には、こんな背景の設定も無理でちよん。
わかりにくくて、すみませんでした。
Commented by minkwin at 2008-04-05 07:03
*ぢょりこさん
アポロ別猫みたいに見えますでしょ・・・
仔猫たちも日々成長して元気です。ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-04-05 07:04
*coco-punchさん
お仕事お疲れ様です。わざわざ、ポチありがとうございました。
更新楽しみにしております。
Commented by penny at 2008-04-05 18:17 x
アポロ君、すごくカッコイイ~O(≧▽≦)O
プロのモデルさんですね!
Commented by minkwin at 2008-04-07 14:54
*pennyさん
御褒めいただき嬉しいでーす。
ありがとうございまーす。
by minkwin | 2008-04-04 21:19 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧