本日の仔猫

a0090729_6522050.jpg


a0090729_6541676.jpg


簡単画像で失礼します。

皆、朝ごはんも終了し元気いっぱいです。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス遅れますが、それでも許して下さいネ!


★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6974892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-05 10:31 x
まだ片手でひょいっな大きさなんですね!!可愛いわ~♪♪
あっという間に大きくなっていってしまう仔猫ちゃんだから、
日々の成長記録に写真もいっぱい撮りたくなりますねっ☆
あどけない表情がたまりませ~ん!!
Commented by minkwin at 2008-04-05 11:34
*Chocolatさん
まだ、ちっこいので片手サイズで、そうそう、思わず撮影したくなってしまいます!
抱っこしていても、遊びたくてしょうがない時期でして、じっとしていません。仕方なく逆さでの記念撮影になっちゃいました。
Commented by とっちー at 2008-04-05 13:13 x
今日はポチ逃げでごめんなさーい(≧▽≦)ゞ ビシッ!
Commented by マロンママ at 2008-04-05 15:36 x
お顔立ちもはっきりしてきましたね。
日々の成長を残しておけるのって、少しづつ大きくなるのが楽しめていいですよね~☆
Commented by minkwin at 2008-04-05 15:37
*とっちーさん
御忙しいのに・・・御訪問&ポチ有難うございます。
Commented by minkwin at 2008-04-05 15:41
*マロンママさん
成長早過ぎで、ついていけません。
こうやって、抱っこしてないと写真が寝姿ばかりなのです。
起きてると弾丸の如く走り回ってますよ♪
Commented by ゆきもなか at 2008-04-05 17:23 x
手乗り猫(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
我が家の猫さんたちにもこんな手乗り時代があったのだなぁ~。
ゆっくり大人になるのだよ、子猫ちゃん♪

Commented by penny at 2008-04-05 18:19 x
やっぱり、デジイチ凄いかも~
凄く綺麗におチビちゃん撮れてますね!
Commented by barai at 2008-04-06 02:57 x
お祝いメッセージありがとうございました♪
手のひらにのっちゃうなんて、何て可愛い、小さいのぉぉ~!!
あーん、その感触、たまらないでしょうねぇ~!!
Commented by にゃおみ at 2008-04-06 22:57 x
きゃーーっ
かわいいー。
きれいなおめめですねぇ。
手のひらサイズ☆
Commented by ミシェママ at 2008-04-06 23:37 x
デジイチになってから、ほんとにうっとりするぐらい写真が綺麗で、、
うらやましい病にかかっております。(笑)
もちろん、被写体の仔猫ちゃんの可愛さはとろけます~♪
↓アポロ君もすんごくかっこいい~です!
Commented by こごママ at 2008-04-06 23:55 x
なんてかわいい・・・
食べちゃいたくなりました。
ああ、うちもこごろっちに兄弟を・・・とつい思ってしまう。
Commented by minkwin at 2008-04-07 09:26
*ゆきもなかさん
そうそう、ゆっくり大人になってくれ~って感じですが。。。
早いですね、成長は
Commented by minkwin at 2008-04-07 09:27
*pennyさん
カメラが良いと猫も違って見えますね。
どうですか?penny宅も
Commented by minkwin at 2008-04-07 09:29
*baraiさん
まだまだ、楽しめる時期で手のひらに乗っけては遊んでますが・・・ピーピー鳴く子もいて、少しづつ慣らし最中です。
おめでとう×2でしたね♪
Commented by minkwin at 2008-04-07 09:30
*にゃおみさん
ありがとうございます。
まだまだ、これから、目のカラーが落ち着くのですが、子猫の瞳は純粋で良いですね~~。
Commented by minkwin at 2008-04-07 09:33
*ミシェママさん
うらやましい病ですか!!
どうですか、この際・・・
って、私は、そんなに使いこなせていないので頑張れるときに頑張ります。
Commented by minkwin at 2008-04-07 09:35
*こごママさん
まず、復活おめでとうございます。
御褒め下さり、光栄です。
こごろっちの妹さんへどうでしゅか?
今回、全部女の子でして。
by minkwin | 2008-04-05 06:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧