プロは違うにゃ、さすが!!

いつも写真に苦労する2にゃんのプロ画像

マイケル君…仔猫ズの父です。
a0090729_1018331.jpg


a0090729_10183234.jpg



モニカさん
a0090729_10185620.jpg


a0090729_10192257.jpg


今日は、2回目更新。まとめて更新でした。
2にゃんは私には撮影困難なのですが、プロが撮影すると違いますね。

おまけっで
a0090729_10265266.jpg

アポロでした。

New PCになり画像はとても早く処理出来るのですが、キーボードが小さく007.gif
私の手が大きいので008.gif
間違いばかり・・・037.gif
今日は、雨057.gifですね~、関東、皆さん風邪ひかないようにして下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6982398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Cheap fioric.. at 2009-01-12 09:12
タイトル : Cheap fioricet.
Cheap fioricet.... more
Commented by barai at 2008-04-07 11:34 x
うわぁ~、さすがですね、プロって感じぃぃぃ!!!
でもでも、minkwinさんの撮る画像も愛に溢れてて好きですよん♪
Commented by minkwin at 2008-04-07 11:50
*baraiさん
ありがとうございまーす。
ほとんど上達しない画像でし...
愛だけはあるんですが・・・
Commented by Chocolat at 2008-04-07 13:26 x
ううっ。お腹イタタタは何とか治ったっぽいのですが、
徹夜明けで、体調がボロボロなんですぅ(汗)。
ポチ逃げになってごめんなさ~い!!
明日はゆっくりお邪魔させていただきます(ペコリ)。
Commented by minkwin at 2008-04-07 13:29
*Chocolatさん
あらら、お疲れさまです。早く良くなりますように☆
ありがとうございます。
Commented by マロンママ at 2008-04-07 13:38 x
マイケルちゃんとモニカちゃんとアポロちゃん撮影してもらったんですね~。
優しい雰囲気に撮れてて素敵です☆
ポーズをとっててしっかりモデルさんしてますわぁ(^^*)
新しいPCのキーボーと操作が早く慣れるといいですね。
Commented by minkwin at 2008-04-07 13:41
*マロンママさん
宅へ来ていただき撮影したので、他にもあるのですが、全部は御紹介できずにおります。
小出しにしていくつもりです。
キーボードは少しずつがんばります。
Commented by じゅりあ at 2008-04-07 18:18 x
さすがですね~とっても、綺麗
ますます、美猫さんだわ~
しかkり、モデルさん慣れしているではないですか!!
アポロちゃんの見返り姿がいいですね~
Commented by minkwin at 2008-04-07 18:32
*じゅりあさん
ありがとうございます。
アポロの見返りは、おしりのデカサがよくわかるでしょ~
by minkwin | 2008-04-07 10:19 | トンキニーズ | Trackback(1) | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧