お世話に頑張ってもふ



2、3日ブログ休憩しようかと
皆様のところへは、御訪問できそうな時間に伺わせていただきますので、お許しを~


m(__)m

a0090729_032731.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス遅れますが、それでも許して下さいネ!
[PR]
Commented by Chocolat at 2008-04-10 00:11 x
minkwinさん、体調を崩されているのかな??
お忙しいだけならばいいのですが~~。
って、お忙しいのもツライことではありますよね(涙)。
しっかり休憩とって、充電なさってくださいね☆
次の更新、楽しみにお待ちしています!!
Commented by minkwin at 2008-04-10 00:30
*Chocolatさん
お世話だけでも大変な時期なので、管理もありちょっぴり専念しようかと思ってまして・・
なんせ、起きてる時間が長くなりましたから。
やんちゃ姫な4匹でしゅ。
Commented by coco-punch at 2008-04-10 08:50
ちょっと忙しそうですね・・・
この時期は、みんな大変ですよね。
子猫さんのお世話頑張ってください。
隊長など崩されないようにお気をつけてくださいね。
Commented by マロンママ at 2008-04-10 13:55 x
こにゃんのお世話大変そうですね。
ゆっくりお休んで下さいね。
Commented by Chocolat at 2008-04-10 15:08 x
お忙しい中、イベント参加ありがとうございました(ペコリ)。
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにですぅ☆
ニャンズのお世話、がんばってくださいね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-10 17:29 x
子にゃんのお世話で大変ですもんね・・・
無理せずマイペースですよぉ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by barai at 2008-04-10 17:31 x
お忙しいのかな?
お体気をつけて下さいね!!
Commented by ミシェママ at 2008-04-10 19:02 x
お忙しいそうですね。
仔猫のお世話、お疲れ様です。
疲れをためないようにしてくださいね♪。
Commented by とっちー at 2008-04-10 23:47 x
ギリギリぽちっとお許しを~!!!
by MINKWIN | 2008-04-10 00:06 | お知らせ | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧