仔猫の写真は難しいどぇす


アポロと姫さん、仲良しです。
a0090729_0452420.jpg

a0090729_103672.jpg



チビたちのまともな画像が撮れません。
愛犬リカに向かって威嚇&膨らんでいます。
a0090729_0475100.jpg


a0090729_0463563.jpg


ちょうど、今が遊び盛りで撮影難しいのです。じっとしていません。
仔猫のお問合わせで画像を詳しくと注文受けますが、、横から前から、全体像だなんて難しいです。ごめんなさいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6995298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-11 01:16 x
↓のアイちゃん、minkwinさんの撮影かと思いました☆
minkwinさんだって、きっと上手に撮れるようになりますよ~。
私も少しずつでもいいから、進歩できるように頑張らないと♪
仔猫ちゃんの撮影は難しいのでしょうね~~(涙)。
お一人で撮影となると、更に大変ですものね!!
キャッテリー様たちが、皆さま仔猫ちゃんの情報を掲載される時、
ご苦労なさっているんだろうな~と想像していました(汗)。
フラッシュを使えば、ある程度ブレずに撮れるけど、
それはそれで、目も光ったりしちゃいますものね(涙)。
でも、今は動画って方法もあるし!!
我が家のLさんの場合、動画でビビビと来ましたよぉ(笑)。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-11 02:39 x
今回ぽちのみで失礼します m(_ _)m
また来ます〜〜〜(≧∇≦)ノ

Commented by ベンガル兄ちゃん at 2008-04-11 07:23 x
おはようございます♪
仔猫の写真は本当に難しいですよね。
ヒトの目ですら追い付かないですからね…。
そろそろ4姉妹も性格がはっきりしてきて、リカちゃんに対しての反応も違うのかな~?
Commented by マロンママ at 2008-04-11 11:10 x
こにゃんは元気いっぱいに動いてくれますよね。
う~ん、顔だけだったらできそうに思えちゃうけど、これも横を向いたり下を向いたり、一定の方向を見ていてくれるのはほんの数秒、いや0.何秒ですものね。
動きに合わせるのも難しいしぃ。
ちゃんとしてるのは寝てる時くらいでしょうか。
苦労お察しします。
Commented by coco-punch at 2008-04-11 12:22
子猫さんはひとところにじっとしてないから大変ですよね!!
でも、今が一番可愛い盛りですから、頑張ってくださいね!!!
私だったら、寝顔ばかり撮りまくりそうだけど、子猫さんのお問い合わせをする方は、
やはり起きてるところが見たいんでしょうね(^ ^)
Commented by ちあき at 2008-04-11 12:50 x
子猫ってほんとじっとしててくれないですものね。
特にかわいくなって来たあたりから激しいイメージです。
うちは犬の撮影で結構苦労してますよ。
毎日何枚写真撮ってるんでしょう?っていつも思ってます。
Commented by barai at 2008-04-11 17:01 x
リカちゃんに向かって威嚇とは!ちびちゃん頑張ってますねぇ~。
仔猫の写真を撮るのは大変そうですね、ジっとしてないですものね。
minkwinさん、ファイトォー!!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-11 17:41 x
子にゃんの撮影はほんっと難しいですよ~~(〒_〒)ウウウ
でも元気一杯な様子、ちゃんと伝わってますよ!

↓のアイちゃん、美しい~~~゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
Commented by ミシェママ at 2008-04-11 20:11 x
撮影に奮闘されてる姿が浮かびます。^^
仔猫ってジーッとしてないから、大変ですよね。
プロの人ってどうやって仔猫を撮ってるんだろう?
ふと疑問に思っちゃいました。(ーー )
by minkwin | 2008-04-11 01:04 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧