夜中の運動会  仔猫の成長記録から

仔猫たちの話題ばかりになってしまっています。が、成長記録の一つとして


携帯動画で見えずらいのでスルーして構いません。
仔猫の運動会

a0090729_1231456.jpg

こんなにチビッコでしたが、大きくなり走り回ってます。

チビで産まれた後は、ぷくぷくしてました。
a0090729_135281.jpg

↑↑生後1か月です。

最後には仔猫のムンクの叫び021.gif

a0090729_139957.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7001627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こごママ at 2008-04-13 01:58 x
ぎゃ!
カワユス!
生後一ヶ月というとそれぞれみんな個性が出始めてきたころかしらね。
一番かわいい盛りですね。
この時期に兄弟みんなで過ごしていろんなことを勉強するのよねぇ~。
大事な時期だわ・・・
Commented by Chocolat at 2008-04-13 02:52 x
仔猫ちゃん、もうこんなにやんちゃに走り回って♪♪
写真はもちろん、動画の撮影も大変でしょうね~~(苦笑)。
尻尾ピンピンに立てて走る姿が可愛くてメロメロですぅ!!
ムンク顔もナイスですよぉ☆
Commented by coco-punch at 2008-04-13 09:52
子猫さんのあ話題ばかりでもいいと思いますよ!!
だって、子猫時代って短いですもの。
今しか撮れない写真がいっぱいあると思いますから(^ ^)
Commented by とっちー at 2008-04-13 10:30 x
今日はポチ逃げでスイマセーン!!
明日ゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ゞ ビシッ!
Commented by barai at 2008-04-13 14:24 x
わぁ~成長しましたねぇ!!
生後1ヶ月、まだまだヤンチャが続きますね♪
Commented by Chikaぽん at 2008-04-13 17:46 x
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ♪走り回ってますねぇ~~♪♪
ぴょんぴょん飛び回って、捕まえるのが大変そうだわ~♪(*≧m≦*)ププッ
1匹が走り回ると皆走り回り始めて、まさに大運動会ですね!
これって、仔猫の同調性なんちゃらって奴でしたっけ?
度忘れしちゃった。失礼ぃ~~~(^▽^;)
Commented by rojineko at 2008-04-13 20:51
ムンクの叫びだなんて・・・めちゃ可愛いじゃないですか。
ああ、そのちょろんと出た舌をつっつきたい。
昨日、義母たちとペットショップで子犬を見てたんですけどね(義母用です)犬も猫もちびっこの癒しパワーってすごいわあ・・・と実感してましたよん。
Commented by ちあき at 2008-04-14 00:00 x
子猫とか子犬ってほんとかわいいですよねえ。
見てて飽きないです。
ムンクの叫び、かわいい♪
ちびっ子ってすぐ充電できちゃうんですよねえ。
Commented by にゃおみ at 2008-04-14 00:13 x
あぁー
お耳がチョロンっとかわいーい。
ムンクの叫びー!
ゴハンくれーっかな?
Commented by マロンママ at 2008-04-14 11:55 x
大きくなりましたね~。
走り回って遊んでいる姿が無邪気で可愛いいなぁ☆
ムンクの叫びも良いショットです(^^*)
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:33
*こごママさん
今が一番動きの激しい時期です。
たくさん勉強して良い子になってもらいたいです。
実際には今が1か月半です。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:35
*Chocolatさん
本当に動きが速くて、動画を撮ろうと思っても一瞬のうちに通り過ぎる速さです。
静止画は難しいっす。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:38
*coco-punchさん
仔猫の時期って、今しかないですものね。
大切にボツ写真も保管してます(笑)
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:39
*とっちーさん
いつもポチありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:40
*baraiさん
そうそう、やんちゃなのもこれからかも・・・オソロシイ・・・
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:45
*Chikaぽんさん
走り回っている時は、ほっておいてます。
疲れるとバタンキューなので、そのときにハウスインです。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:46
*rojinekoさん
ワンコもにゃんも癒しですよね~。
rojinekoさんもお忙しいのにありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:48
*ちあきさん
仔猫も子犬も可愛いですね。
そうそう、ちびたちはすぐに充電されますよね。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:50
*にゃおみさん
ムンクの叫びは・・・あくびのちょっと前の瞬間でした。
ご飯の催促は最近は「ぴゃーぴゃー」です。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:51
*マロンママさん
ありがとうございまーす。
最近は写真の難しさに葛藤してますわ。
by minkwin | 2008-04-13 01:40 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧