トンキニーズのチビたち・・・無事に生後50日

早くも、もうすぐ2か月の仔猫です。
ブルーソッリッドの仔猫ちゃん010.gif

ようやく、ジャラシに反応


ジャラシがブームになりそうな状態で、またもやボロボロになるかも008.gif






写真撮影でも。。。足の肉球に猫砂がぁぁぁ~~あ~あ~
a0090729_0553585.jpg



にゃんか、文句ありまちゅか~033.gif
a0090729_0572982.jpg


いやいや、滅相もございません。ただ、レディですから、オマタはちょっと・・・


しゃーないな~、こんなポーズでは?
まっ、いいか~~!

そして横顔
a0090729_16942.jpg


そして、後ろ姿もどうぞ・・・ん
a0090729_173256.jpg



ちなみには皆、女の子です037.gif



アイカワラズ・・あまあまでして

a0090729_1214766.jpg






撮影で急なバッテリー切れ、バクスイヾ(@°▽°@)ノZzz…(*´?`*)。o○
a0090729_123592.jpg







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
どんどん、色んな楽しい商品いっぱいで、見てるだけでも面白いです003.gif


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7012124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-04-16 12:56
後姿に萌え~!!!
ちびっ子の頃って頭でっかちなんですね!!

今日は体調が少し悪いので、短コメでごめんなさい!!
Commented by Chocolat at 2008-04-16 14:04 x
私もパソが調子悪いみたいで、動画がスライドショーみたいな動きで、
アクティブに動いている様子が見れませんでした~~(涙)。
仔猫ちゃん、元気いっぱい遊んでいるのでしょうね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-16 17:48 x
何も文句ありまちぇぇ~~~ん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
子にゃんの撮影はむずかしいですもんねぇ~
はしゃいではしゃいで、バッテリー切れ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

足に猫砂がツボでしたぁ~( *´艸`)クスクス
Commented by ちあき at 2008-04-16 23:20 x
ちびっ子はかわいいですねえ。
ほんと小さい時って写真撮ってる途中でバッテリー切れますよね。
うちにもそんな犬が1匹。
まだお子ちゃまですからね。
Commented by にゃおみ at 2008-04-16 23:38 x
むふふ
文句なんてありまちぇーん☆
あぁしんなにみつめられるとてれちゃうわ!
by minkwin | 2008-04-16 00:53 | トンキニーズ | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧