生まれて初めて・・外の世界

昨日は仔猫4姫たちのワクチンDayでした001.gif

a0090729_1361484.jpg



車に揺られて、いつもの動物病院へ行ってきました。

あれ~~、そうだ、病院移転だった~!?008.gif

そうだー!ご案内の葉書を持ってくるのを忘れちゃった007.gif

予約の5分過ぎに到着出来まして、車の中では静かだったチビたち


待合室にて(撮影は携帯から)

オッハー!
a0090729_1271666.jpg

寝起きなのに興味深々です。

シルクは820gでした。未熟児だった子も700gを越えていて順調でした。
a0090729_1365844.jpg


チックン前なのにふつうな顔で・・・
a0090729_1384991.jpg




健康診断でも異常なく良かった、良かった003.gif003.gif
毎回、ちび達のワクチン反応で性格がわかるのですが、皆、お出かけが好きそうで、おおものになるぞえ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
どんどん、色んな楽しい商品いっぱいで、見てるだけでも面白いです003.gif


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7015505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-17 02:36 x
仔猫ちゃんたちの健康診断&ワクチン、お疲れさまです!!
みんな健康状態もいいし、minkwinさんも安心ですね~☆
お出かけ好きなニャンズって、めっちゃ理想ですよぉ。
大物になってくれそうですね~~(笑)。

早速メルメルありがとうございました!!
ホント助かりますよぉ(感涙)。
Commented by coco-punch at 2008-04-17 07:46
ワクチンお疲れ様でした!!!
みんな順調に育っているようでよかったですね。
未熟児だった子もも、もう安心でしょうか??
子猫さんながらワクチンにビビらず、堂々たるモノですね!
Commented by barai at 2008-04-17 10:08 x
病院&ワクチンお疲れ様でしたぁ~!!
みな順調に育っていて何よりですね♪
お出かけも平気だとは大物の予感ですね☆
Commented by Chikaぽん at 2008-04-17 19:00 x
チビにゃん達は大物の予感?楽しみですねぇ~♪
ワクチン接種のときに性格が分かるか・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!やっぱりペコリくんはヘタレだったわぁ~~!!(爆)
Commented by ミシェママ at 2008-04-17 21:07 x
ワクチン接種、お疲れ様でした~。
初めてのお外でものびのびとして、ほんとに大物な感じですね♪(^▽^)
重さも出てきてるし♪
Commented by にゃおみ at 2008-04-17 23:44 x
なっなんと!
大物にゃー。
ウチの子にもみせたやりたい!
ぶるぶるっ
Commented by minkwin at 2008-04-18 09:13
★皆様へ
動物病院は好きなのは、病院で可愛いと皆に可愛がってもらえるからみたいですし、外出に好きで社交的なのは遺伝もあるのかな?
物事に動じない、おおものになり未来に羽ばたいてくれますように、願う次第です。

Commented by minkwin at 2008-04-18 09:20
○☆゚・:,。*:..。o御返事○☆*:..。
*Chikaぽんさん
 ペコリ君もまだまだ、これからでちよん。
 お散歩出来るときにキャリーでお散歩すると良いですよ。
 うちでは、3か月ワクチン終了し
 近所のペットOKな大型スーパーへ一緒に散歩してます。
 そして、スーパー内ペットショップグッズも多くありまして(゚ー゚
Commented by minkwin at 2008-04-18 09:23
○☆゚・:,。*:..。o御返事○☆*:..。
*にゃおみさん
 すも&マイちゃんずも、お出かけ好きになれるでしゅよん、きっと。
 でもね、外出や散歩しても、やっぱりおうちが一番なのですよね!
Commented by penny at 2008-04-18 16:01 x
病院御苦労様でした!
おチビちゃん達、元気一杯で健康状態も良好で良かったですね♪
ホント、物怖じしない大物になりそうですね(^^)
Commented by minkwin at 2008-04-19 19:32
○☆゚・:,。*:..。o御返事○☆*:..。
いえいえ、いっけんらくちゃ~く!
明後日には1匹巣立ち予定で~す。
by minkwin | 2008-04-17 01:26 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧