姫よ~どうしてそこで寝る!!(?o?)

嫁に来て、前回お産で大変だった姫さん

激萌えポイントはにゃんと愛犬リカのトイレ002.gif
a0090729_0394111.jpg


いやん!!!


でも、本当に嬉しそうにごろごろしちゃって
a0090729_0375864.jpg


体をなすりつけて・・・

a0090729_043725.jpg



アイが不思議そうに・・・
a0090729_0355625.jpg


くちゃいのにちゅきにゃのでしか???
a0090729_044063.jpg



アイが去った後には、爆睡しちゃってました。
a0090729_0463772.jpg



あにゃたは、週末にシャンプー行き~

それにしても、アイと一緒に風呂に入ったのに007.gifすぐにばさばさ007.gif  baraiさん風にはボサノバ037.gif


まったっく~~さすがに10日に1回のシャンプーはかにゃり大変なのにぃ


でも、この顔見ちゃうとネ♪
a0090729_0572134.jpg





いつまで、私の体力がもつのやら021.gif


姫が満足なら頑張りますか~!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
どんどん、色んな楽しい商品いっぱいで、見てるだけでも面白いです003.gif


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!



★本日のおまけ仔猫
プラチナソリッドかプラチナミンクの②ちゃんです。
a0090729_112665.jpg

やっぱり枕が必要か?
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7018721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-04-18 05:02
うっきゃあ~~っ!!!
姫ちゃん、なんでそこで寝るの~~???
もちろん、キレイなペットシーツの状態なんだろうけど・・・
でもでもでも~!!!!
猫さんってキレイ好きなはず・・・(^ ^);;
Commented by barai at 2008-04-18 09:26 x
うふふっ(*゚v゚*)ボサノバ登場、嬉しいっす!
姫ちゃんの好み、わかります・・・・我が家も姉の犬がいた頃に長老が匂いを嗅ぎまくってゴロゴロしちょりました・・・。
でもでも、おトイレは困りますねぇ~苦笑
10日に1回のシャンプーってw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
minkwinさん、ファイトですぅぅぅぅぅ(=´∇`=)にゃん

Commented by まりま~ at 2008-04-18 09:50 x
はじめまして。
突然おじゃまします♪
かわいい姫ちゃんにつられてきました(^^)
うちにもノルが2にゃんいます。
また遊びにこさせてください(^^)
よろしくお願いいたします♪
Commented by Chocolat at 2008-04-18 13:18 x
姫ちゃん、そんなところでゴロゴロしちゃって(苦笑)。
せっかくキレイに敷いてあるシートもグシャグシャになりますね!!
10日に1回のシャンプーというと、月3回ですよね!!
きゃ~~~。minkwinさん、すご~く頑張りやさんですよぉ。
でも、キャッテリーされることって、そのくらいの覚悟と
体力がないと、やっていけないってことですよね。
ニャンズのために、頑張ってくださいっ☆
Commented by KEI at 2008-04-18 14:01 x
初めまして。
ブログにコメントおよび暖かい支援の申し出、ありがとうございました。何かありましたときはぜひ宜しくお願い致します。

それにしてもいったい何にゃんいらっしゃるのでしょうか、
ノルウェージャンの子って存在感があるし、
すごい迫力です!(>▽<)

陽くん、おっきな写真付きで記事掲載してくださって
本当にありがとうございます♪

まだ問い合わせは頂いていないのですが(涙)
沢山の方々に応援して頂いていているので
きっと良い里親様が見つかると信じて。。。頑張ります!
Commented by じゅりあ at 2008-04-18 15:15 x
なぜに、その場所がいいのか・・・ちょうど、ヘリに頭があたっているのか?まあ、綺麗なシーツとはいえ・・・さぞかし、ワンちゃんも、オトイレ使いにくいだろうね~
10日に1回とは、シャンプーも体力いりますよね~
Commented by penny at 2008-04-18 15:58 x
あらら、リカちゃんのおトイレぐっちゃぐちゃ...
でも、クニクニ&スリスリ姿が可愛い(*^m^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-04-18 17:38 x
リカちゃんのおトイレがお気に入りとはぁ~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でも、こんな可愛い顔でくつろがれちゃったら、怒るに怒れませんねぇ~(T▽T)アハハ!
10日に1回シャンプー?!私にはマネできましぇん・・・
minkwinさん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by みにゃん at 2008-04-18 21:34 x
きゃっっ可愛い♪
この顔みたら「トイレで寝んねはダメ~!!」なんて怒れないですね~。

うちは人間のトイレで寝てます(汗
かなりくつろいでます。。。
お客様が来るとかなり焦る私です。。。
(寒い日はちゃんとヒーター用意してるのよぉぉぉ!!)
Commented by minkwin at 2008-04-19 19:30
★皆様へ
姫ちゃんは、もしかしたら、お里のにほいにすりすりだったのかも・・・
清潔にはしてても、リカにはトイレが2つあるので、大丈夫と言っておるようです。
そうそう、いっつも笑っちゃう行動の巻♪
シャンプーはショー時は毎週だったりとか、いろいろだったりするのでシャンプー好きで楽しいヒトトキですが、おっも~いのです。タハハー!!
Commented by minkwin at 2008-04-19 19:33
○☆゚・:,。*:..。o御返事○☆*:..。
*まりま~さん
こんにちは。こちらこそ、宜しくお願いしま~す(ペコペコ)
Commented by minkwin at 2008-04-19 19:35
○☆゚・:,。*:..。o御返事○☆*:..。
KEIさん気長にいきましょうね。
お仕事も始まりに入り、いよいよ軌道にのるのですね。
では、また
by minkwin | 2008-04-18 00:33 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧