ここいぬ&こねこ注意報♪ & 祝・DVD猫三昧発売

きょうも雨057.gifで大雨057.gif057.gif注意報でして・・・

そして、仕事先で見かけたは
    「◎◎への道のり水没しているので、@@@@よりお帰り下さい」
にゃぬ~水没って、梅雨でもないのにぃ033.gif


お~~いぃ、どうにゃってるん??

今日は早めの帰宅&書留が・・・?
何かしら??
学会の免許証?今までは、ナンバーだけの登録だったのに、
               御丁寧にもICチップ入りジャン。下はノルジャン
a0090729_21191537.jpg


ジムパパも眠いらしく相手にしてくれません。

ママは、ちゅまんにゃいぞ!



実家プリティーアキでは

シャネルやグッチの仔犬たちも順調037.gif
a0090729_21273781.jpg

母がつけた名前ですが、決してブランドと関係ありません
a0090729_2130542.jpg




もじょもじょだったワンコ達が旅立ちを迎えます。
わざわざ、大阪より御足労頂いたワンコオーナー様有難うございました040.gif
結局、成長待ち(小型犬なので健康状態や注意に管理が必要なので)
大きく育てよ・・・ではなく小さく育てよTカッププードル♪


トンキニーズ仔猫4嬢たちは


はいはい、お待たせ
a0090729_21522426.jpg


猫皿は顕在ですが、もうここはステージになっているようです。
a0090729_21534098.jpg



さて、我が家では、私の足元でチビトンキニーズ嬢らが、走りまわっちょります。





さて、母性の強いクリスじじぃに御挨拶
互いにふくらんじゃってる ^o^
a0090729_21565998.jpg


孫には弱いクリス君、パンチくらい
     じ~じぃ撃沈の巻
a0090729_2242375.jpg


ぼくはわるくにゃい
a0090729_2283042.jpg


仔猫が可愛くっても、クリスの孫ではないでちか・・・

どうやら、落雷もありうるって!!
イヤだにゃん。
a0090729_2295698.jpg



番犬&愛犬リカの避妊手術もあったかくなったので、ボチボチって考えていたのにぃ013.gif
a0090729_2211234.jpg



やはり地球温暖化が進んで奇妙な天候です。
皆さま風邪に気を付けて下さいませ。



★どうやら元6レンジャーズがDVDにちらっと出ているらしいにゃ~㊨サイドバーのライフログから見てみて
a0090729_22204467.jpg

来月5月23日に発売です。
史郎のチビッコ時代の◎×画像も・・・  楽しみが一つ増えましたぁ!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
どんどん、色んな楽しい商品いっぱいで、見てるだけでも面白いです003.gif


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7021154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-18 23:24 x
チビレンジャーズがDVDに登場とは!!楽しみですねっ☆
懐かしい映像が満載なんだろうな~~。発売日が待ち遠しい!!
ご実家のワンコちゃんたちも、すくすく成長ですね♪
シャネルにグッチとなると、エルメスちゃんやカルティエちゃんもいるかな??(笑)
Commented by とっちー at 2008-04-19 05:14 x
DVDが発売されるんですかぁ~♪
素敵ですねー!!!
楽しみだなぁ~o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
Commented by barai at 2008-04-19 08:42 x
ベビニャンもベビワンもめっさ可愛いですねぇ~☆
今日もまだ風が強いですよね、ほんと梅雨かよ!?って感じで雨降りばかりですね。
DVD、発売が楽しみですね♪
Commented by coco-punch at 2008-04-19 11:42
今から出かけるので先ポチしておきます。
夜来れたらまた来ますね~♪
Commented by まりま~ at 2008-04-19 20:12 x
本当に雨ばかりでつらいです♪
で・・わんにゃん・・すごい!!かわいい!
DVD楽しみですね(^^)
Commented by こごママ at 2008-04-19 21:34 x
生命が誕生し育つ春。
それをそのまま突き進んでる感じですね。

しかしこの雨、風なんとかならんもんか。
今日は少し晴れ間もでて気持ちよかったですが、
夕方また雨が!風が!
いつになったら晴れやかな一日がのぞめるのだろう・・・

Tカッププードルの赤ちゃんかわいい・・・
わたし大好きなんですよTカッププードル♪
by minkwin | 2008-04-18 21:07 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧