ネタ切れ~ ちび動画あり


☆4月23日は、エキブロメインテナンスのため、おやすみさせて頂きます。
午前1時から9時までのメインテナンスで~~す。


今日は、動画をお届けです。



トンキニーズチビ達と遊ぶ



簡単更新ですんましぇ~~ん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ!


最近。。。ラッシュ続きで、なかなか皆様にお返事出来ずに申し訳なく感じています。

近日中に犬ブログも立ち上げますので、少々お見苦しい点は御配慮下さいませ。

では
a0090729_143326.jpg


ポッキーでちた
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7029108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-21 02:04 x
仔猫ちゃんの動画、可愛かったですよぉ!!
元気いっぱい遊びまくりでしたね~(笑)。
私もじゃらしをフリフリして一緒に遊びたくなりましたよぉ☆
Commented by マロンママ at 2008-04-21 11:30 x
じゃらしで遊ぶ姿もまた可愛い☆
ポッキーちゃんの後ろで半分写ってるのは誰だぁ?
Commented by coco-punch at 2008-04-21 12:44
うーん、この時期の子猫さんはオモチャへの食いつきがよくて楽しいですね!!
何をしても反応してくれますものね。
この後疲れてぐっすり寝ちゃったんじゃないですか??
Commented by barai at 2008-04-21 13:53 x
ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by Chikaぽん at 2008-04-21 17:54 x
良く遊んでますねぇ~♪
ぴょんぴょん飛び回る子にゃんに癒されましたぁ~(´∀`*)ウフフ
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って
大きくなあれ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by まりま~ at 2008-04-21 19:05 x
仔猫って本当にかわいいですね^^
よくじゃれること・・・めちゃくいついてる(^^)
一緒にあそびたい!
Commented by ミシェママ at 2008-04-21 23:50 x
軽い軽い。
フットワーク軽いなぁ。
ピョンピョンと跳ねて、この時期のニャンって疲れ知らずって感じ。^0^
Commented by とっちー at 2008-04-22 00:36 x
仔猫ちゃん、可愛い~!!!
オモチャへの食いつきも抜群で遊んでいても楽しいでしょうね~♪
Commented by MINKWIN at 2008-04-22 07:55
★皆様へ
お返事が遅くなりましたm(__)m
昨日はブリーダーお友達がTプードルを見に来てお引越しし、我が家に宿泊しコネコ達と思い存分遊んでいきました。
皆様のサイトは昨日、拝見していますが、コメント出来ずポッチン逃げしちまっています。
トンキニーズチビ1匹は、御蔭様で昨朝に無事お引越しを完了しました。残り2嬢です。
HOME PAGEは一部改良中で~す。
当サイトのファンの方々には特別にお気軽にトンキニーズちびっ子と遊びに来ていただいています。
どうぞ、ヨロピク♪
生トンクスちびがお待ちしています。
Commented by minkwin at 2008-04-22 09:07
*マロンママさん
後ろに見えているのは、ポッキーのママであるポーラです。
息子の姿を見守っているのです。
Commented by minkwin at 2008-04-22 09:09
*coco-punchさん
そうそう、仔猫たちはぐーっすりです。
by minkwin | 2008-04-21 01:40 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧