人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルビアより愛を込めて♪

帰ってきたら・・・

    走ってお迎え~
シルビアより愛を込めて♪_a0090729_2329536.jpg


シルビアは嫁に来たっというより、MINKWINが惚れました!
シルビアより愛を込めて♪_a0090729_23295275.jpg


と~っても、活発です。
シルビアより愛を込めて♪_a0090729_23301778.jpg


今、2か月です。




シルビアより愛を込めて♪_a0090729_23325498.jpg

Commented by Chocolat at 2008-04-22 23:50 x
minkwinさんが惚れちゃったんですね!!
よ~くわかりますよぉ。この可憐さなら当然ですっ☆
やっぱり2ヶ月なんですね!!あ~ん、可愛いっ!!
抱っこしてナデナデしたいですぅ。
Commented by とっちー at 2008-04-22 23:55 x
わぁ~♪
とってもかわゆい子ですね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まだ2ヶ月なんだぁ~♪
これからの成長が楽しみですねっ☆☆
Commented at 2008-04-23 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chocolat at 2008-04-23 00:16 x
↑で鍵コメさせていただきました~。
お時間のある時にでもチェックくださ~い(ペコリ)。
Commented by Chee at 2008-04-23 12:50 x
すっかりご無沙汰しておりました~。
その間に…なんてかわいい新メンバーが~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
めっちゃかわいいっ!!メロメロになっちゃいますよね~。
ああ…仔猫の頃がなつかしい。。

さてさて。送ってくださったプレゼントが
先日無事到着いたしました~。
なんか、めっちゃ恐縮です。ありがとうございましたー。
また、復活しましたらブログで紹介させてくださいね~。
ではでは(^-^)
Commented by coco-punch at 2008-04-23 13:53
うはあ!!2ヶ月!!!最高にかわいい時ですね!!
惚れちゃう気持ちわかるわ~!!!
すんごく可愛いですもん。
美人さんになりそうですね(^ ^)
Commented by barai at 2008-04-23 14:10 x
わぁ~可愛い三毛にゃん、まだ2ヶ月なんですね♪
今後の成長がめっさ楽しみぃぃぃー!!
by minkwin | 2008-04-22 23:29 | ノルウェージャン | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin