曇りのち晴れ    ハッスルハッスル(^^)!! 出産ラッシュ(仔犬たち)

         アイでしゅ

a0090729_14525280.jpg




やっとメインテナンスも終了しまして、晴れてお外を眺められます。



a0090729_1456211.jpg


雨の日は、ばばちゃんと遊んでもらったトンキニーズ仔猫たち
a0090729_14564580.jpg



                        今日はお天気だね♪ by アポロ

a0090729_151169.jpg




                     鳥さん来ましたか???


鳥さん来ないよ!007.gif

      


   無事に巣立った仔犬・仔猫たち
a0090729_1541566.jpg


                フレンチブルちゃん兄妹たちも元気に一昨日巣立ちました。
a0090729_1551443.jpg


a0090729_1553219.jpg




                 そして、仮名キャンディーちゃん(右下)も
a0090729_15104329.jpg









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15314993.jpg


a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


☆本日の仔猫
先日ご紹介した、みみちゃんのお引越し後のお写真
a0090729_152692.jpg

アンディーパパとLove×2の時期は継続中だそうで、二人してデロデロだそうです(^^)


初御見学の際からママ&Yukikoさんも羨むほどのLOVE LOVEでした。
a0090729_15295916.jpg

    ん~~~、羨ましい!毎日、I love you.だにゃんて012.gif


みみちゃんも一瞬登場するDVD↓↓
a0090729_16232062.jpg

      猫三昧、ご予約はお済みですか?
5月23日発売です。Amazonさんでは限定で価格が安くなっています。
               サイドバーのライフログよりどうぞ~!
→→→http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nekozanmai/index.html

アポロ君もオーナー志望の方からお問合わせありまして、着々とお話あいが進行しておりまする。
a0090729_15324467.jpg


    ふつつか者ですが、よろしくんにゃ

当サイトは皆様の応援で継続出来ております。いつも御愛読ありがとうございます!





いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7036437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-23 16:10 x
エキブロメンテも無事終わったようですね!!
大きな窓に、大きなベランダ!!
そして、お外をよ~く眺められるようにって、
立派なキャットタワーがいっぱい並んでいますね☆
すごい恵まれた環境で、うちのニャンズが羨ましがりそう♪♪
アポロくん、新しいパパママが決まりそうかな??
アンディーパパさんの溺愛ぶりなお写真は、
見ているこっちまで、ほんわか~~になっちゃいますね☆
Commented at 2008-04-23 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅりあ at 2008-04-23 21:49 x
心機一転ですね。
ご苦労様でした。トンキニーズのお子様可愛いですね。

ほんと、立派なタワーが、さぞかし、ニャンコたちも大喜びでしょうね。

アポロ君は、新しいオーナー様にいかれるのですか!
冗談かと思っていたんですが、きっと、アポロ君なら、素敵な家族が見つかるでしょうね
Commented by Chikaぽん at 2008-04-23 22:38 x
キャットタワーがまるでアスレチックジムのようでしゅ・・・∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★

仔犬・仔猫の続々の旅立ちに春を感じます~♪
賑やかそうな旅立ちの風景に、ついつい顔がほころんじゃいますよん(´∀`*)ウフフ
アポロ君、オーナー希望の方が現れたのですね!
ハンサムで甘えん坊のアポロ君、いっぱいいっぱい愛されるよ~♪(〃д〃)きゃ~♪
Commented by こごママ at 2008-04-24 00:44 x
見事なキャットタワーの摩天楼・・・・
大きな窓にそびえてますね。
これならにゃんずも思い切り遊べますねぇ~。

やっぱりトンキの赤ちゃんかわいいです・・・
今が一番かわいい時期ですね。
いいなぁ~いいなぁ~。
みんなどんな家族のところに行くのかしらね。
by minkwin | 2008-04-23 15:46 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧