Bigなアポロ...そして、シャイの旅立ち!?

おはようございます。

不覚にも、昨日は朝より歯がうづいてしまい008.gif歯科へGo!

結構、痛かった...でしょ??って。  う~~ん、痛みに気付かぬふりして過ごしていたここ数日。
                     うんうん、痛かったかも007.gif

         痛み止めで爆睡しちゃったママでちた


ママ、今日は曇りで~すby アポロ
a0090729_5433024.jpg



そうね~、お洗濯出来ないね@涙
a0090729_5442357.jpg



僕たちには関係にゃ~by ポッキー&マロン
a0090729_5451986.jpg

あにゃたたち、目ビーム全開で、ちった怖いにゃ。


玄関好きな我がにゃん達。。おばば(私の母を)帰宅を待ってました。
a0090729_5484473.jpg


僕、来月お空を飛びます、飛びます
a0090729_5495424.jpg


               飛行機落ちなければいいけどね~by 薄情ママ
a0090729_552913.jpg



びゅ~~ん
a0090729_553228.jpg

こうやって、空飛ぶのにゃ
a0090729_5535682.jpg

わかった?
a0090729_5543865.jpg

       はいはい、ただでさえ重いので気を付けて空飛ぶのよby 心配気味ママ


    兄貴!元気でにゃ@うるるんby ポッキー
a0090729_5583010.jpg


数々の旅立ち・・・ママは嬉し寂しです。が、MINKWINにゃんずが皆様のお宅へ愛をお届け出来ると信じてやみません。
a0090729_615645.jpg

ふつつかなママ、よろしく by ポッキー



行ってきま~す
a0090729_63082.jpg

   ヲイヲイッ!まだ、先にゃよ~!



シャイなので、仮名はシャイちゃん  単純にてすんましぇん
a0090729_681153.jpg

    プラチナミンクな女の子です。明日、オーナー様が遠路よりお迎えに来る予定で。。。
a0090729_693439.jpg


え、え、僕は?by 期待たっぷりポッキー君
a0090729_6111458.jpg


    ちみは、まだまだ修行の道があるのにゃん



a0090729_6324363.jpg

     ママは厳しいっす


            御蔭様で史郎君のオーナー様も、ほぼ確定しました。
a0090729_0505931.jpg

僕の弟、ふつつかだにゃ   by Canon



旅立ちの春、皆様の応援ありがとうございました。
メール下さった皆様、返信のかえって来ない方もおられましたが、MINKWINが皆様の目にとまっただけでも有難いと思っております。

にゃん友の残念賞ノルのるLife更に満喫中で、ノア君のカードをもらちゃいました。

まだまだ、モデルにゃんリーダーのLちゃんのおさがり服プレゼント企画中016.gif
            Chocolatさんってば、太っ腹~
a0090729_6222068.jpg


プレゼントコーナーに飾らせて頂きました!
a0090729_6152365.jpg

入浴剤&Tea(これが、私の大好きなキャラメルで)Thank youで~す。
Teaは昨夜から今朝(今も)カホリを楽しませてもらっています。
Chocolatさん、有難うございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



どんよりな関東で、週末は057.gif ?お出かけの皆様お気を付けてくだにゃい。
シルビアは初回ワクチンで産まれて初めてのちっくんでちた。
a0090729_6574851.jpg

                             うちの子より、鳴きました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7045674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-26 08:58 x
たくさんの旅立ち・・・急に寂しくなっちゃいますね(/_・、)
旅立つニャンちゃん達もドキドキなんですよね、きっと。新しいママとパパに出逢って新しい生活が始まる・・・なんだか不思議な気がします。

頑張れ、ニャンちゃん達p(^-^)q
Commented by barai at 2008-04-26 10:43 x
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by rojineko at 2008-04-26 11:27 x
そっかー、次々に卒業ですね。寂しいけどminkwinネットワークが広がっていくのは楽しみですね。
Commented by じゅりあ at 2008-04-26 11:38 x
新しい家族が見つかるのは嬉しいことなんですよね。でも、さびしいですね。あ~アポロ君は、ずっと、ここにいるのかと思ってました飛行機に乗るんですね。
Commented by まりま~ at 2008-04-26 12:16 x
旅立ち・・・嬉寂しいですね・・・
私も仔猫をブリーダーさんからいただいてくるとき・・・
ないてしましました(TT)
今はブリーダーさんに感謝で一杯です♪
Commented by coco-punch at 2008-04-26 13:46
アポロ君、旅立ちが決まったのですね。
寂しいけれど喜んであげなければ・・・
今は出産ラッシュの後だから、旅立ちも続々と続きそうですね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-26 16:35 x
出産ラッシュがあれば、当然次は旅立ちラッシュですね・・・
寂しいけれど、旅立った子達の幸せをお祈りしております。
minkwin家から、全国に愛を運んでね♪
アポロ君は飛行機で旅立つの?道中何事もありませんように~(T∇T)ノ~~フリフリ
Commented by Chocolat at 2008-04-26 19:50 x
旅立ちの季節なんですよね~~。
嬉しいような…でもちょっとさみしいような…。
みんな新しいお家でもいっぱい可愛がってもらえることでしょう☆
みんなみんなに幸せな未来が約束されていますよね♪♪

残念すぎる残念賞(爆)。
ご丁寧にご紹介くださってありがとうございました!!
ノア写真、飾っていただけてノアも喜んでいますよぉ♪♪
Commented by minkwin at 2008-04-27 07:03
★皆様へ
アポロは2歳の誕生日である5月26日に空輸で飛びます!
寂しくもあり、でも念願の旅立ちでもある舞台ですので、喜んでいます。
と~~っても優しい御家族で、先住猫ちゃんが虹の橋を渡られた後らしく、きっときっとアポロのデッカイ愛で癒されますように♪願ってやみません。
by minkwin | 2008-04-26 05:46 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧