アポロ、ぽろぽろ・・・アポロの想い出


5にゃん兄弟のアポロ

a0090729_0364595.jpg

                                 右奥に

小さい時から、歌舞伎役者ぽくて
a0090729_038977.jpg


貫禄あり
a0090729_0425122.jpg


つぶらな瞳も写真では、怖そうに見えるらしくって
a0090729_0441537.jpg


しろくま(curl up cafeへ行った)の良い遊び相手だったアポロ
a0090729_0391628.jpg


甘えん坊で性格は抜群なのに
a0090729_048973.jpg


もふ毛の少ない夏バージョンアポロの写真で、御見学も相次ぐキャンセル007.gif
a0090729_049238.jpg



それでもいい兄貴として、仔猫たちの面倒をみてくれて、ママは助かりました。
a0090729_0541475.jpg


アポロはしろくま兄弟(手前 パンダ君)の住む関西へ旅立つ予定です。
a0090729_054356.jpg


こんな僕
a0090729_0572027.jpg



おっぴろんは天下逸品です。
a0090729_058552.jpg

                腹はもふもふ毛です(^^;)いちおうね


良い御縁になりますように☆
a0090729_12862.jpg


まだ先ですが・・・よろぴく
a0090729_13210.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪
→陽君の里親希望者続出らしく、一旦、募集を中止されるそうです。(4月27日夜気付く・・・遅すぎ!?)

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif


a0090729_114071.jpg


ではでは、014.gifおやすみにゃさ~い014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7048414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-27 02:14 x
アポロくんの新しいお家は関西のほうなんですね!!
じゃあ、今から関西弁に慣れておいたほうがいいかしら??(笑)
新しいお家でも、いっぱい可愛がられることと思います☆
関西は暑いから、おっぴろげ~な姿も変わらず披露してくれそうですね♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-27 03:58 x
アポロくんの想い出・・・ちょっぴりじ〜んときてしまいました(/_・、)新しいお家は関西だったんですね。本当にびゅ〜〜んだったんですね☆
Commented by マタタビ at 2008-04-27 04:20 x
アポロくん凄く可愛いのに相次ぐキャンセルとは・・・
写真で見るのと実物を見るのとでは全然違うのに、
なかなかそこらへんの事は皆さんご存じないのかも知れませんね。
でも新しい家族が決まりそうで良かったですね。
可愛い上に性格も良ければ文句なしですもんね♪
Commented by coco-punch at 2008-04-27 04:52
アポロ君は関西ですか。
なんだか結局アポロ君は最後まで残るのかと思っていたので寂しいなあ・・・
しかし相次ぐキャンセルってあるんですね・・・
やっぱりロングコートじゃないと、そういうことにもなるんですね。
本当のアポロ君を知らずに悲しいですね。
でも!!!今回いいご縁があった様で本当によかったです!!!
いつごろ旅立たれるのかしら??
Commented by minkwin at 2008-04-27 08:05
*Chocolatさん
神戸なので、神戸弁?に慣れるのは時間の問題ですが、練習しとかないとですね。
暑くなるからって、オーナー様も色々と物品を揃えて下さるようで、嬉しいです。
Commented by minkwin at 2008-04-27 08:06
*ぢょりこさん
そうそう、本当にびゅ~~んと飛行機に乗ります。
5月26日はアポロ空を飛びます!
Commented by minkwin at 2008-04-27 08:08
*マタタビさん
一般的なオーナー様はノルウェージャンの夏毛を想像しにくいようです。
「本当にノルウェージャンですか?」ってメール受けた時はショックでしたね。
Commented by minkwin at 2008-04-27 08:13
*coco-punchさん
キャッテリーに残るのは、うちに嫁・婿などに来た子たちでして、うちで出た子たちは淋しくっても、外に出します。
可愛いければ可愛い子ほど、お客様皆様のお宅へ出さなくてはならないブリーダーの使命です。
旅立ちは2歳の誕生日、5月26日です。
Commented by とっちー at 2008-04-27 08:19 x
すみませ~ん!
今日はポチ逃げでーす(^ー^)ノ"♪
Commented by ゆきもなか at 2008-04-27 11:10 x
関西に旅立つのですね。淋しくなりますね。
お腹がモッフモフ(≧∇≦)顔をスリスリさせていただきたいと思わずにいられない写真です。
Commented by barai at 2008-04-27 12:16 x
アポロ君、関西へ行くのですね。
寂しくなるけど・・・幸せになるんだよぉ~!!
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Commented by まりま~ at 2008-04-27 13:05 x
アポロ君・・関西へいかれるんですね。
さびしいですね・・でも、きっと幸せになると思います♪
読んでいて・・涙がでちゃいました(TT)
Commented by minkwin at 2008-04-27 20:05
*皆様へ
アポロが空飛ぶのは1か月先です。
思い出がたっくさん・・・空港へは、きっと涙ながらお見送りです。
来月、アポロと妹アイと最後のキャットショーに出掛ける予定にしてます。
仲良しな2兄妹、2年間の締めくくりとして、舞台で頑張ってもらいます。
思い出は、まだまだ、作りま~す。

Commented by こごママ at 2008-04-27 21:22 x
さびしいお別れだけど、アポロ君には新しい出会いになるんですね。
アポロくんの未来に乾杯ですね!
by minkwin | 2008-04-27 00:40 | 想い出 | Trackback | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧