シャイなトンキニーズ、プラチナミンクっ子の旅立ち  From シルビア

a0090729_7443550.jpg

シルビアでちゅ

                  このお手手どうでちか?
a0090729_7453674.jpg

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・クロスっ手してみまちた



昨日、シルビアの遊び相手だったシャイ(プラチナミンクメス)ちゃん
a0090729_7511273.jpg

パパ&ママが名古屋からお迎えにいらっしゃいました。

シルビアに優しかったシャイちゃん
a0090729_752116.jpg


シルビアはさみちいけど・・・
a0090729_7533446.jpg



アイ姉ちゃんが慰めてくれまちた!
a0090729_755349.jpg



こんな素敵なキャリーでのお迎えでした。
a0090729_7575857.jpg


おうちには、お兄ちゃんが待っています。2か月近くお待たせしてのお引越し・・・



元気でいてね、シャイちゃん

a0090729_833350.jpg




あたち、寂しくっておばちゃん達に甘えちゃいまちた
a0090729_81132.jpg





あたちは、次は妹を寝て待ってるん

a0090729_864550.jpg



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
a0090729_8123031.jpg

ショーキャットになれそうなので、後1か月経過してもオーナー希望の方が現われなかったら
a0090729_8141815.jpg

7月からデビューしようかと考え中です。

御予約メールはお早目に。。。1日遅れでお問合わせ下さったお客様。
6月上旬には、ウインクの妹(本当の)が出産かもしれません。

お近い方で御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。

連休も活動中なMINKWINは埼玉Pretty Akiに行っている日もあるので、数日前から御予約下さい。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。

a0090729_825842.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



報告してちかれまちた  by シルビア
a0090729_8222096.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7052429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっちー at 2008-04-28 10:47 x
少し寂しくなっちゃいますが、
素敵なご家族の元で幸せに暮らしていくんでしょうね♪
Commented by マロンママ at 2008-04-28 10:56 x
シャイちゃん、新しいオーナーの所にいったのですね。
遊び相手のシャイちゃんがいなくなって、シルビアちゃん寂しくなっちゃったかな?
でもおばちゃんたちがいるから大丈夫、元気出して~。
ブルーソリッドの女の子も早く新しい飼い主様が見付かりますように。。。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-28 12:59 x
シャイちゃん、いってらっしゃい(≧∇≦)ノ元気でね〜。

Commented by coco-punch at 2008-04-28 13:04
シャイちゃん、無事に旅立っていったんですね。
新しい家族の下で幸せにね(^ ^)
シルビアちゃんも寂しいだろうけど、またすぐ友達が出来るから大丈夫ですよね!!
Commented by Chocolat at 2008-04-28 15:06 x
シャイちゃん、卒業おめでとうございます!!
無事に新しいお家にお引越しされたんですね~~。
優しいご家族のもとで、いつまでも幸せにっ☆
シルビアちゃん、ちょっとさみしくなりましたね~。ナデナデナデ。
Commented by barai at 2008-04-28 19:24 x
シャイちゃん、新しいご家族の元で末永くお幸せに♪
シルビアちゃんはちょっと寂しくなっちゃいましたね、でもでも優しいアイお姉ちゃんがなぐさめてくれたんですね!
Commented by penny at 2008-04-28 22:02 x
シャイちゃん、新しい生活の始まりおめでとうございます!
シルビアちゃん、寂しくなっちゃったね・・・
o(=T^T=)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ
Commented by minkwin at 2008-04-29 22:44
*皆様へ
シルビアはすっかりシルクにもアイにも慰められて、元気ふっか~~つしています。
有難うございました。
by minkwin | 2008-04-28 07:47 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧