ポッキーのつぶやき&ご報告

            僕、ポッキー

a0090729_0272752.jpg


昨日の報告は・・・
a0090729_029060.jpg


トイプードルのグッチの仔犬たちが巣立ちました。
a0090729_030042.jpg


引き続きトイプードル、シャネルの仔犬はオーナー様募集中です。


a0090729_0311543.jpg




トイプードルのビーコ仔犬たちと
a0090729_0324859.jpg





ペキニーズのモップの仔犬をお披露目です。
a0090729_0315289.jpg



次は国犬とされる狆のみそかちゃん
a0090729_038842.jpg

(大晦日にきた子なので単純な名前すすみません)



★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。

a0090729_825842.jpg

Pretty Akiは、うちでは全て室内犬です。
お天気な日は屋上で遊ぶ事もあります@埼玉
住宅地内に位置しており、(昔はたんぼだったのに)外は危険がたくさんなのです。





★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・

上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。





僕は、のんびりみそかちゃんの赤ちゃんを待ってるのさ

a0090729_0555678.jpg


遊びながら・・・(^^)
a0090729_0455327.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif


★本日のおまけ
シルビアの肉球
a0090729_0465549.jpg


そして、ば~ばの膝で寝ちゃったシルク
a0090729_0485620.jpg


僕はアポロ。ポッキーとの違いわかるかにゃ?
a0090729_0514636.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7055110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-04-29 02:03 x
グッチちゃんの仔犬ちゃんたち、みんな卒業されたんですね!!
ちょっとさみしくなっちゃうかな~と思ったら、
次にみそかちゃんが出産を控えていたとは♪♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね~。
狆も可愛くて大好きですぅ☆
Commented by MINKWIN at 2008-04-29 02:20
*Chocolatさん
実は、グッチの子は1匹残ってますm(__)m
シュナウザーまゆちゃんの子犬も卒業していきました。
シャネルの子犬を1匹残すにあたって、HERMESにするか?Cartierにするか、TIFFANYにするか等を協議中です。
Chocolatさんのコメントが名付けの手助けになりThank youです!
Commented by こごママ at 2008-04-29 02:44 x
こんなに赤ちゃんに囲まれた生活っていったいどんなものなのでしょう・・・
人間のずるがしこい計算とか欲望とかそんなものどこかに忘れてしまいそうですね。
人間がきれいに洗われるような神聖な感じかしら・・・
こんな赤ちゃんだったら何しても許せちゃいますね。
Commented by がばいパパ at 2008-04-29 05:33 x
おはようございます。
毎日、忙しか中で、立派なブログば凄かですぅー。
やっぱい、可愛かワンちゃんたちば見っぎん、欲しくなっですよ。
ペキちゃんも、可愛かですねぇー。
ワンちゃんと猫ちゃんの場所が離れとっとは、大変かですね。
頑張って(楽しんでですかね?)下さいね。
そいぎ。
Commented by coco-punch at 2008-04-29 08:21
なんだかワンコもニャンコも赤ちゃんだらけですごいですね!!!
生活ぶりは想像を絶するような・・・?(^ ^);
徐々にみんな卒業していくんですね。
みんな幸せになるんだぞ~~!!!
Commented by minkwin at 2008-04-29 09:16
*こごママさん
ベビーに囲まれるまで、出産は大変な見守りになります。
Pretty Akiはスタッフが皆、頑張ってくれているのでベビーワン達も優しい仔犬に成長しています。
仔猫、仔犬たちに囲まれた生活は・・・純粋な気持ちを維持できます。嫉妬も妬みも無い純心無垢な子達。
多くの涙と微笑みを実感します。生きる活力を受けています。
Commented by barai at 2008-04-29 09:20 x
みんな続々と卒業していきますね、寂しくなるけどまた新たなベビーも誕生するんですね♪
アポロ君とポッキー君、ハチワレの位置が違うのかな。
って・・・私模様とか毛色に疎くって・・・実はハチワレってのもブログ始めてから知りました@汗
Commented by minkwin at 2008-04-29 09:24
*がばいパパへ
自分の記録メインのブログちゃばい・・・
たいした事なかですたい。
ワンコとニャ~ズの場所は離れとっとば、うちの本業があっけんね。
埼玉の猫舎も内装工事ば、終わっと~と。
猫たちも、ヒートが済んだ猫さ、プレイルームとして移動するだけたい。
全ての引っ越しば、かなり大変やけん、分配になっとーと。
Commented by minkwin at 2008-04-29 09:29
*coco-punchさん
生活は・・・想像絶しますか?
ブリーダーって、365日24時間でも楽しい時が多いから。
本業も同じだし、何処でも寝れちゃうからね。
犬は物心ついた時から、パパ&ママ(私の)がしていた事だから、それが、頻度多くなっただけです。
ただ、ドックショーは中学生以来行けてない現実・・・はぁ~
Commented by 路地猫 at 2008-04-29 09:35 x
ウインクベビーはあと1ニャンですかあ・・・巣立ちはあっという間ですね。卒業したワンニャンが幸せな一生を送れますように!
Commented by minkwin at 2008-04-29 09:37
*baraiさん
皆が卒業するのは、他にゃんわんが寂しがりますが、私たちには喜びです。
御家族にペットだけど、家族として迎えてくれて嬉しい限りですよ。
ポッキーとアポロは巨大さも似ておりますが、アポロは雷ぞー様に似て首にブラウンの柄があります。
ポッキーは無いのです。
なので後ろ姿では、私も間違える事ありますよん(苦笑)
Commented by とっちー at 2008-04-29 10:46 x
きゃ~(*/∇\*)
ベイビーがいっぱいでたまんないです~♪
卒業はちょっと淋しいけど、みんな幸せになってね~!!!
Commented at 2008-04-29 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosuke at 2008-04-29 19:19 x
こんにちは。
ポッキーくん、モフモフしてて可愛いですね〜。
ナデナデしたい〜!
Commented by minkwin at 2008-04-29 20:29
*路地猫さん
卒業ニャ~達は、幸せでいられるのも素敵な御家族の皆様の御蔭です。
巣立ちが早くて、未熟児で苦戦していたのも懐かしい限りです。
Commented by minkwin at 2008-04-29 20:31
*とっちーさん
とっちーさんご近所の双子ベイビーもたまらなく可愛いですよね♪

>卒業はちょっと淋しいけど、みんな幸せになってね~!!!
有難うございます!
Commented by minkwin at 2008-04-29 20:35
*kosukeさん
こんにちは~!
もふもふ、ナデナデして~~!
Commented by じゅりあ at 2008-04-29 21:17 x
うちの従姉妹の家は、小犬が5匹生まれたとき、すんごい騒ぎでした・・・親犬も世話が出来なくて・・・もう、よく鳴くし・・・親犬も小犬も大騒ぎでしたよ。
でも、minkwinさんちは、そういうのが、当たり前というか、すごいですね~きっと、みんな良い子なんでしょうね~
GWは、また、従姉妹のところに行くんですが、4匹犬がいて・・・またまた、大騒ぎです。やっぱり猫がいいです。
Commented by minkwin at 2008-04-29 21:34
*じゅりあさん
出産は大騒ぎになりますよね。
母犬がお世話好きなPretty Akiは、スタッフのお陰で良いママになってます。
皆、良い子っていう訳でもなく、賑やか三昧ですが性格的に恵まれているのでしょうね。
ママ&パパ犬にはこだわりがありますから、引退後も里親宅でと~っても可愛がられているようです。 超うれぴー!
by minkwin | 2008-04-29 00:57 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(19)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧