オーナー様たち   お写真ありがとう(^^)

久々にオーナー様からの写真メールを頂戴しました。



☆ノルウェージャンのチュニちゃん、トンキニーズのレイ君の御家族から
a0090729_20434078.jpg


                 レイ君、大きくなったな~!食いすぎ注意よん006.gif



☆この間も御紹介したGraciaの仔猫達、来月1歳になりますね。
ミリアムちゃん
a0090729_2048156.jpg


ミリアムちゃん兄弟のシャルル君
a0090729_2049489.jpg


何だかポーズが似てませんか!?

カメラ目線はシャルル君の方がバッチリですにゃ029.gif

どちらも可愛いで~す。2にゃんの違いはオーナー様達とこのおばばしかわからないかも・・・
私も立派になりすぎて、わからないかも041.gif

親ばか自慢は継続中。お気軽にBBS投稿下さーい。


☆キャンドルパパ&ママからのちょっと前の画像ですが・・・
ソマリのチャコちゃん
a0090729_20534819.jpg

そして同居しているキャンドル君
a0090729_20545013.jpg

昨年度は、2にゃんともキャットショーで頑張りました!!
今年初めに頂戴した画像より

今年度も明日で終了ですね。
来年度も頑張りましょうね♪

来年度は、キャノン
a0090729_212485.jpg


アポロ(1日だけ)
a0090729_2134996.jpg


シルク
a0090729_2145292.jpg


シルビア
a0090729_216739.jpg


頑張る予定で~す。
は~~、どうにゃる事やら・・・   by  心配ママ




☆猫のキバチラ同盟発足 From coco-punchさん
うちのはあんましキバチラが無くって・・・
a0090729_21142079.jpg


これでどうかな?

シャー
a0090729_21154630.jpg

恐いぞ、姫さん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


次は国犬とされる狆のみそかちゃん、無事自力出産できるのかしら?
a0090729_038842.jpg


★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。

a0090729_825842.jpg

Pretty Akiは、うちでは全て室内犬です。
お天気な日は屋上で遊ぶ事もあります@埼玉
住宅地内に位置しており、(昔はたんぼだったのに)外は危険がたくさんなのです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・

上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7057454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マタタビ at 2008-04-29 22:02 x
うわぁ!
最後の写真の子!
姫さん?!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
そしてキャノンちゃん。
ジジィが空売りした後、急騰した銘柄のお名前が・・・
キヤノンユーザーなのに空売ったバチが当たりました(笑)
Commented by minkwin at 2008-04-29 22:37
*マタタビさん
こんにちは。
キャノン株、売っちゃったの!?いやん。
それなのに、CANONのレンズまで御購入ありがとございました(^^)
ふっふふ、簡単に売っちゃ、今時期は損になるですよ。
踏ん張りどころで~す。
Commented by Chocolat at 2008-04-29 22:45 x
オーナー様からお写真が届くと嬉しいでしょうね~!!
みんな元気に大きく成長しているのがわかりますものね☆
姫ちゃんのキバチラ、チラどころじゃないですね(苦笑)。
立派な雄たけびが聞こえてきそうですよぉ!!
Commented by minkwin at 2008-04-29 22:53
*Chocolatさん
は~い、と~っても嬉しいです。
しかも、私の想像を超える程の親ばか(!?)になって下さっているんですもの!
実際に会える機会もありますが、写真ですと携帯の待ち受けにしたりと私のアルバムにも残せて有難いです。
姫の迫力満点な雄たけび、最高でしょ?
Commented by とっちー at 2008-04-30 00:16 x
わぁ~♪
こんな風に成長したお写真が届くなんて素敵ですね~!!
みんな元気で幸せそうですねっ♪
Commented by coco-punch at 2008-04-30 08:19
みんな元気そうでよかったですね♪
あ・・・ところで早速トラコミュのご参加ありがとういございます!!
うわわ!!キバチラっていうか、マジキバ???(笑)
いいですねぇ・・・見ながらグフフって笑っちゃいました(変態??)
まあ・・・我が家も毎日キバ写真が撮れるわけではないので、
皆さんのご協力いただけると嬉しいです♪
Commented by ちあき at 2008-04-30 09:12 x
みんな元気そうで良かったですねえ。
ショーはいつなんですか?
近かったら行きたいです。
訓練競技、アジとぶつからなければになっちゃうのですが。

LINKありがとうございます。
明日にでもこちらからもさせていただきますね。
Commented by minkwin at 2008-04-30 21:10
*とっちーさん
皆、可愛がられて幸せで~す。
そして、皆にゃんのお写真で私もむふむふ微笑んでます!
Commented by minkwin at 2008-04-30 21:13
*ちあきさん
みんな、元気いっぱいみたいです。
ショーは5月11日、18日です。
ドックショーと重なるかも・・・大丈夫だったら遊びに来て下さ~い。
ドックショーとも違うし、気分転換になりますよ♪
Commented by minkwin at 2008-04-30 21:15
*coco-punchさん
キバチラ写真って、探すとなかなか見付からなくって・・・
で、マジキバ写真が結構イケテルでしょう。
by minkwin | 2008-04-29 21:14 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧