ワン達の出産&トンキニーズ リーゼちゃん

    ☆Pretty Aki出産速報☆


トイプードル、いちごちゃんの仔犬たち
a0090729_2141405.jpg

元気な3匹兄弟でした。


トイプードル、姉の幸ちゃんの仔犬たち
a0090729_21403598.jpg


a0090729_21433519.jpg

5匹自然分娩。男の子4匹でびっくし!!!



ペキニーズのみそかは、まだでした。4月のみそかに出産だったら、笑えるのに。。。。
a0090729_2144205.jpg

                   明日かな?



我が家のニャ、トンキニーズ仔猫シャイちゃん→改めリーゼちゃんに命名
a0090729_21491672.jpg

早くも写真メールありがとうございました。
a0090729_2151579.jpg

素敵なベンガルお兄ちゃんにも勇敢に立ち向かっているらしく
a0090729_21514892.jpg

うちではシャイだったのに、本領発揮しているそうです。


嬉しい御報告有難うございました。

親ばか自慢は継続中。お気軽にBBS投稿下さーい。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・

上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif

次回は、ノル達の日向ぼっこをお届け予定です。
a0090729_21574258.jpg


予定変更になったらゴメンにゃさい034.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7061279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by penny at 2008-04-30 22:05 x
ぞくぞくと出産ですね~
みそかちゃんの無事出産願ってます(-人-)
Commented by Chocolat at 2008-04-30 23:01 x
幸ちゃんは、5ワン出産されたんですね!!
おめでとうございま~す☆みんな順調のようですね~~。
あとは、みそかちゃんの出産を待つだけかな??
ドキドキですね~~。無事出産できますように!!
Commented by とっちー at 2008-05-01 00:08 x
無事ご出産おめでとうございますー!!
みんな健やかに育ってくれますよう祈っています♪
Commented by にゃおみ at 2008-05-01 00:13 x
いちごさんおつかれさまですー。
元気そうでよかったですね!

ひなたぼっこ、みんなあつまってるー!
Commented by こごママ at 2008-05-01 01:58 x
赤ちゃんラッシュですねー!
きっとお宅は赤ちゃんのキュインキュインとした声であふれてるのでしょうねぇ~。
ああ・・・いいなぁ・・・
みんなかわいいなぁ~・・・

みんな無事に生まれてほんと良かったですね。
後はみそかちゃんだけですかね?
Commented by barai at 2008-05-01 07:46 x
出産ラッシュですねぇ~!!!
みそかちゃんもそろそろなんですね、ご無事の出産をお祈りしてます。
Commented by 路地猫 at 2008-05-01 10:05 x
まさに続々と!ですね~。リーゼちゃんもしっかり自己主張してるみたいだし。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ベンガルお兄ちゃんと仲良くね~
Commented by minkwin at 2008-05-01 11:58
*皆様へ
みそかは、自力で産みそうな・・・まだの様子です。
狆みそかの久々の出産で緊張気味です。
他、チワワのモカちゃんが大きなお腹でそろそろ。
今年はベビー不足だったPretty Akiでしたが、久々の出産ラッシュに入りました。

*こごママさん
仔犬にキュイン声だけでなく、母犬のワンワンに私はダッシュです。
仔犬を取られるかと心配らしいので、写真も簡単画像しかとれません。
まだまだ、モグラ状態です。
応援、有難うございます。ご訪問遅れがちにてすみません。
by minkwin | 2008-04-30 21:45 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧