ノルたちの虫取り合戦!

皐月晴れとは、こんなに暑いのでしょうか!?
それにしても良いお天気058.gifですね。
コメントレスが遅れてますが、ワン達も元気にしていま~す。
みそかはまだです。他、チワワのモカも出産臨月に入り賑やかなPretty Akiになってます。


MINKWINでは
昨日はノル達も朝から、日向ぼっこを楽しみました003.gif


ジムパパは・・・
a0090729_1132723.jpg

いつものパンツルックで探検を楽しみ
a0090729_1173216.jpg

ブルーを衣替え
a0090729_1163124.jpg

ピンクパンツへ


ポーラさんは、高みの見物を
a0090729_1195032.jpg


姫さん、相変わらずの愛犬リカちゃんを追いかけてました。
a0090729_11111962.jpg


マロン一家(マロンの子供アイ&アポロ)は!!
a0090729_1115531.jpg
     左下には、リカのトイレで寛ぐ姫


あ~!ハエちゃんだ!by アイ
a0090729_11172057.jpg


え~~い!
a0090729_11184411.jpg

かなり立派な蝿で、ママは追い払っているのにぃ

どれどれby アポロ
a0090729_11195929.jpg


何ですか?by マロン
a0090729_11221011.jpg

勝手に遊んでいなさ~い
a0090729_1123821.jpg


おもしろアポロ&アイなので、笑いながら眺め撮影してしまいました。

ハエさん、取れましたか?
      ハエさん、どっかに行っちゃいました~
007.gif
a0090729_1125779.jpg


は~い、アイちゃん、お疲れ様ね。
ゴールデンウィーク中、お仕事の皆様、お疲れ様です。
そして、長期休暇の方々、ゆっくりおやすみ下さ~い。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。ジムパンツもこちらでお世話になりました。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7063200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりま~ at 2008-05-01 12:31 x
ノルさん達・・みんなハエに興味津々ですね^^
みんなのたっちの格好がかわいい・・
minkwinさん宅のノルちゃん・・みんな毛がふさふさでゴージャスですよね・・。
Commented by Chocolat at 2008-05-01 12:32 x
ハエに「ちゃん」づけしちゃうのは、愛を感じますよぉ!!(爆)
ニャンにとっては、愛すべき訪問者だったりしますものね(苦笑)。
姫ちゃんは相変わらずトイレでおくつろぎのようで~~。
窓のところに大集合の3ニャンショットがとっても可愛いです☆
Commented by minkwin at 2008-05-01 15:11
*まりま~さん
お褒め頂き、恐縮です。
ゴージャスだなんて程でもなくって、もっふもふも暑い気候ですし、どうしようこのもっさもさって感じで・・・カット!?とも考えてます。
Commented by minkwin at 2008-05-01 15:47
*Chocolatさん
アイが愛を感じちゃったのぉ♪
姫の行動、何とかして~!
この3にゃんを並べようと思っても並んでくれないので、貴重なショットでした。アポロの旅立ち前の記念になります。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-01 17:05 x
網戸に張り付いてハエちゃんに釘付けショット、可愛いですぅ~♪
たっちしてるところが萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆よぉ~ん!
今日も気温あがりましたねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!
我が家も窓の前で、ごろりんしてましたよん。
Commented by ミシェママ at 2008-05-01 18:42 x
マロン一家のハエ見物、みんな可愛い~
たっちして見ちゃうなんて、ハエになりたい。(爆)
それにしても姫ちゃん、なにもおトイレでくつろがなくても~((●>艸< ))ププ
Commented by kosuke at 2008-05-01 19:30 x
ハエはネコにとって格好のおもちゃですよね。
ウチのネコ達もハエや鳥がベランダに来ると、興奮最高潮です。(´∀`*)
Commented by minkwin at 2008-05-01 19:53
*Chikaぽんさん
ハエに釘付けショット、私も見とれてしまいましたよ。
良いお天気で、にゃんこ日和でしたね。
Commented by minkwin at 2008-05-01 19:54
*ミシェママさん
姫、何とかして~~(苦笑)
せっかく、シャンプーしたのに(T.T)
Commented by minkwin at 2008-05-01 19:59
*kosukeさん
格好のおもちゃになっちゃうのですよね。
kosukeさん宅でも、最高潮になってしまうのですね♪
鳥目がけて、網戸が壊れた事もありましたから、気を付けないと!!だったぁ。(忘れてたっ)
by minkwin | 2008-05-01 11:26 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧