アポロ&アイ   兄妹の小さなバトル

狆 みそかちゃんは今朝無事に出産しました。
画像は、落ち着いてからのアップになります。

今日は、画像がちょい古め(昨日は撮影してなかったので)、ごめんなさい。
窓際のノル達
a0090729_1033477.jpg

左から、アイ、マロン、ポッキー、アポロ


最近、身軽になってきたアポロ君
a0090729_1092680.jpg


その椅子にのぼって何するのにゃ
a0090729_1010138.jpg


パパが来て逃げたの?
a0090729_10114192.jpg


そんなアポロにくっついて遊ぶ妹のアイ
a0090729_1014246.jpg

仲がよろしく
a0090729_10154398.jpg


アイちゃん、アポロ兄ちゃん好きですか?
a0090729_10165331.jpg

仕方無いから遊んであげてるのby アイ

a0090729_10241271.jpg

こんな、アポロの旅立ちのもう少し

遠い目で見つめるアポロは何を見ていたかしら?
       電車を眺めていました。

アポロ兄ちゃん、達者でね♪by シルビア
a0090729_10351989.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。ジムパンツもこちらでお世話になりました。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



頭隠して尻隠さず   by アポロ
a0090729_10375378.jpg



痛ましい北京での事件の署名。先月中旬に、私は署名終了してしまいました。
http://www.shomei.tv/project-10.html
まだまだ、3.3%までの到達。
むごい事件が少しでも減りますように☆
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7066663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりま~ at 2008-05-02 12:12 x
♪みそかちゃん、出産おめでとうございます♪
UP楽しみにしています^^
アポロちゃん・・すごくゴージャスですね。
そうですか・・もうすぐ旅立ち・・で、電車みてるのかな?
Commented by coco-punch at 2008-05-02 12:17
出産、無事に終わってよかったですね♪
お疲れ様です(^ ^)

アポロ君、ここで過ごすのもあと少しなんですね。
最後の写真のような豪快な開きも見納めかしら・・・?
Commented by Chocolat at 2008-05-02 13:41 x
みそかちゃん、無事に出産されたのですね!!
おめでとうございま~~す♪♪
見守りのminkwinさんも、お疲れさまでしたっ。
アポロくんももうすぐ旅立ちなんですよね~。
電車での移動なのかな??後姿が切なげですぅ!!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-02 17:27 x
みそかちゃん、出産お疲れさま~~!!
狆もいるんだ?!Pretty Akiは犬種がいっぱいなのねぇ~♪
出産ラッシュはまだまだ続くの?
minkwinさんも体調くずさないようにね♪

アポロ君の佇む姿・・・もじき旅立ちだと思うと切ないなぁ~・・・(ノ_-。)
Commented by penny at 2008-05-02 19:58 x
みそかちゃん、無事出産お疲れ様でーす(^^)
赤ちゃんの御披露目楽しみにしてまーす♪
アポロ君、もう直ぐ旅立ちなのですね・・・(ノ_・、)
Commented by こごママ at 2008-05-02 21:11 x
みそかちゃん、無事赤ちゃん生まれたんですね!
おめでとうございます!!
早く見てみたいわぁ~。

旅立ちのコメントとアポロ君の写真を見てると
なんだか無性にさびしくなってしまったわたし。
ずっと写真でお顔見ているせいで
あまり他人事とは思えなくなってしまったみたいです。
Commented by がばいパパ at 2008-05-02 22:48 x
こんばんは。
いつもコメントありがとうね。
みそかちゃん、出産おめでとうございます。
狆は、可愛かよねー。
画像のアップ、楽しみです。
そいぎ。
Commented by とっちー at 2008-05-03 00:07 x
みそかちゃん、無事ご出産おめでとうございます(>▽<)
可愛いベイビーのお姿、楽しみに待っています♪

アポロくん、もう少しでお別れなのですね。。。
Commented by ミシェママ at 2008-05-03 00:12 x
兄弟、仲良く?て楽しそうですね♪
アポロ君、お別れなんだぁ。(ノ_・。)
なんだか、さびしいですね。 いっぱい電車見ておいてね。
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:01
*まりま~さん
みそかの仔犬のアップは後日なのでお楽しみに☆
アポロゴージャスっていえばゴージャスですが、もふもふも暑い季節ですよね(汗)
電車移動はなく、車→飛行機なのですが、電車通る時間が好きなので、いつも眺めています。
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:03
*coco-punchさん
豪快なアポロの開きはまだ続きますよ♪
キバチラも頑張るつもりで~す。
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:07
*Chocolatさん
アポロは電車移動ではないのですが・・・
高みの見物は大好きなんですよ~!
今日も外の霧雨眺めています(^^)
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:18
*Chikaぽんさん
狆は少なくて、雌がみそかとムーミーだけです。
14犬種いるそうで、ママちん(我が母)の宝物だそうです。
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:20
*pennyさん
お披露目までもう少し待ってね♪
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:23
*こごママさん
アポロの画像は、ブログ当初よりこごママさんに御愛読下さったから、寂しいですよね。私も涙うるるんです。
Newオーナー様はお引越し後もBBSに投稿下さるそうですから、楽しみも増えると思います。
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:26
*がばいパパさん
狆は昔から殿方に可愛がられた犬種で、おとなしくって可愛いですよぉ☆
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:27
*とっちーさん
有難うございま~す。画像はお待ち下さいね♪
お・た・の・し・み。
Commented by minkwin at 2008-05-03 10:29
*ミシェママさん
兄弟だけでなく、今日はみんなで大運動会で~~す。
賑やかで、楽しそうです。
by minkwin | 2008-05-02 10:35 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧