ポッキー&アポロ・・・遊んでぇにゃ

ポッキー君、遊ぼうね!

びしっ!

a0090729_7335327.jpg


a0090729_734547.jpg


あぐっ
a0090729_7342717.jpg


a0090729_7364490.jpg


a0090729_737147.jpg



そこへ、アポロ兄ちゃん登場
a0090729_737487.jpg


えいっ!
a0090729_7382642.jpg


単なる遊び画像で、つまらなくってすんません040.gif


ワンコベイビー達は明日アップできるかな?
可愛くアップ出来ない私。腕あがりませんな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7072773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2008-05-04 08:11 x
あれれ??もしかして・・・アポロ君空振りしてるぅぅ??笑
我が家は雷ぞーがよく空振りしてます、オモチャの動きについていけないようです・・・・・。
ワンコベイビー達のおさしん、楽しみぃ♪
Commented by minkwin at 2008-05-04 08:40
*baraiさん
アポロもポッキーも空振りしまくりでしたよ。
最後までむきになって、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚追いかけるのはポッキーでした。
Commented by coco-punch at 2008-05-04 11:59
ポッキーちゃんの立ち上がったときに、その白いお腹にダイブしてもいいですか??
すんごく気持ちよさそうなんですけど。
なんだか弾力性もありそうだわ(^ ^)
Commented by MINKWIN at 2008-05-04 12:25
*coco-punchさん
ポッキーのぷよぷよ腹にどうぞダイブして下さいませ♪
もれなく、チューがついてきま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″
尚、鼻には、栓しといてね!もふもふが鼻穴に入りますから、覚悟してね!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-04 16:02 x
ポッキーちゃんって、アポロ兄ちゃんより体がデカイ?(; ̄ー ̄)...ン?
デカくても元気に遊んでますねぇ~~♪
我が家の不動明王にも見習ってもらいたものです(笑)
Commented by マタタビ at 2008-05-04 16:12 x
ポッキー君もアポロ君もいつみても綺麗な毛並みしてますよね♪
minkwinさんのニャンコ達にかける愛情がただものではのが分かります。
やはり定期的にシャンプーされてるんですよね?
わが家は全くです・・・
明日あたり雅を洗ってみようかな♪
Commented by MINKWIN at 2008-05-04 17:34
*Chikaぽんさん
イヤーばれちゃいましたね(^^;)
いつの間にかポッキーってば、アポロを追い越しちゃいましたぁ(汗)
アポロが少し小さくなり、ジムパパと同じサイズになった感じです。
ポッキーは遊ぶの大好きで走り回っていても、骨格がデカっくて…
ポッキーは走ると地響きします。
サイズがメインクーンサイズではないかと最近、疑惑が!?
不動明王はライたんorペコリ君(・_・?)
Commented by MINKWIN at 2008-05-04 17:40
*マタタビさん
定期のシャンプーは日にちを決めてはいないけど、脂っこいなぁと思ったら回数多くしています。
最近はなまけていて、2ヶ月毎程度で後はドライシャンプーだったりです。
マタタビさん宅、エアコン壊れていて大丈夫?バテませんか?
Commented by まりま~ at 2008-05-04 18:30 x
ポッキー君、めちゃおもちゃにくいついてますねー^^
うちより、かなり大きいかなぁ?だいぶ大きい!
アポロ君もがんばってますが・・・くいとめられなかったかな(^^;)
Commented by Chocolat at 2008-05-04 18:35 x
頑張ってMさんシャンプーしました~~(涙)。
へろへろにつき、ポチ逃げでごめんなさいなのぉ!!
Commented by penny at 2008-05-04 20:10 x
ポッキー君もアポロ君も大ハッスルですね~♪
楽しそう~!
立ち上がった時のお腹のあたりをモフモフしたーいヾ(≧▽≦)ノ
Commented by MINKWIN at 2008-05-04 21:05
*まりま~さん
ポッキーの遊びモードに火がついて、かなりくいつきました\(^O^)/
あのん&るーく君に比べたら、デカいはず!
ポッキー、デカさ限界に挑戦中れす(^^ゞ
Commented by MINKWIN at 2008-05-04 21:08
*Chocolatさん
お疲れ様です!首お大事にです。
Commented by MINKWIN at 2008-05-04 21:13
*pennyさん
もふもふ、どうぞぉ!
腹もふには自信のあるポッキーです!
夏でももふもふはパパよりスゴイのです。むふふっ(^◇^)
Commented by とっちー at 2008-05-05 00:26 x
うふふ♪
ポッキーちゃん、楽しそうに遊んでますねー☆☆

連日ポチ逃げ状態でごめんなさーい!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!
Commented by こごママ at 2008-05-05 03:42 x
猫じゃらしのふわふわが貧弱にみえてしまう
ふたりのふわふわっぷりに感動。
抱っこしたら気持ちよさそうだなぁ~・・・
Commented by barai at 2008-05-05 08:39 x
今日は先ポチでっす☆
Commented at 2008-05-05 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINKWIN at 2008-05-05 11:35
*とっちーさん
いつもThank youです。
Commented by MINKWIN at 2008-05-05 11:40
*こごママさん
もふって下さ~い!
汗だくになるので、汗拭きタオルを持参して下さいね。
今も、私は汗まみれになりました。
Commented by MINKWIN at 2008-05-05 11:41
*baraiさん
ありがとにゃん!!
by minkwin | 2008-05-04 07:53 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(21)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧