こどもの日サービスは缶詰で終了です。


こどもの日は、皆に缶詰サービスで終わったMINKWINでした。
a0090729_1938561.jpg


a0090729_1939221.jpg


それでも、喜ぶ子ニャ~ん達
a0090729_1940756.jpg


すくすく成長して下さい♪
a0090729_19403727.jpg


何だか、画像の取り込みが出来なくって、ちび達の遊んでいる姿だけです。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7077719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-05-05 20:29 x
ステキな演出!!いいお祝いになりましたね~~。
一番喜ばれるサービスだったんじゃないかな??(笑)
みんなの健やかなる成長をお祈りしていま~す☆
Commented by penny at 2008-05-05 21:27 x
こどもの日は、缶詰サービスだったのですね~
1番の贈り物ですよね♪おチビちゃん達、大喜びだったでしょうね!(^^)!
Commented by とっちー at 2008-05-06 00:08 x
ポチ逃げですー。
連日申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・
Commented by こごママ at 2008-05-06 01:51 x
猫缶結構じゃありませんか!
みんなむしゃむしゃ食べてくれましたか?
育ち盛りの子は食欲旺盛でしょうねぇ~!!!
Commented by 路地猫 at 2008-05-06 12:23 x
ニャンズも子供の日!いいですね。
昨日深夜に自宅に戻りました。留守中バロンに変化はなかったようでほっと一息です。近々ワクチンを受けにいくのでこの間の件は獣医さんにもお聞きしてみようかと思ってます。いろいろご心配頂いてありがとうございました!
Commented by まりま~ at 2008-05-06 14:01 x
わーぃ☆猫缶パーティーだ♪
大喜びですよ・・
チョコ色のねこちゃん^^かわいい
Commented by barai at 2008-05-06 17:16 x
一番喜ぶプレゼントかニャ!?笑
ちびちゃん達の遊んでる姿、めっさ癒されまくりですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

Commented by Chikaぽん at 2008-05-06 17:36 x
缶詰サービスでも頭数が多いから大変だったでしょう?(笑)
皆、きっとむしゃむしゃ食べたんだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ
皆、すくすく大きくなあれ♪
Commented by minkwin at 2008-05-06 19:12
*皆様へ
猫缶は大盛況でした。
缶は20缶たいらげました。あっという間で、気持ちいい程に食べてくれました。
猫サービスに追われて、コメレス簡単でごめんなさい。
Commented by minkwin at 2008-05-06 19:13
*路地猫さん
お帰りなさい。
バロン君、寂しいアピール仕草だったのかな?
元気で何よりなにより
by minkwin | 2008-05-05 19:48 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧