荷物が届いた日

先日、母へプレゼントが届きました。

a0090729_18241346.jpg



猫達には包んでいたシートが嬉しかったようで・・・
a0090729_18245250.jpg

ポッキーが喜びまくり
a0090729_1826681.jpg

とっても嬉しかったらしく
a0090729_18264943.jpg


アイも初めは冷やかに眺めていましたが、遊びに参加
a0090729_1828041.jpg


マロンも遊び
a0090729_18294265.jpg


アポロも参戦
a0090729_1834043.jpg


ボロボロになりました。
a0090729_18345697.jpg


この後、掃除が大変でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7081157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マタタビ at 2008-05-06 19:00 x
こういう包装紙とか梱包材って猫たち好きですよね♪
皆さん元気で何よりですが、中でもポッキーちゃんのはしゃぎ様は凄いですね!
minkwinさん、後片付けお疲れ様でした。
Commented by minkwin at 2008-05-06 19:35
*マタタビさん
ポッキーが一番ハッスルしてました。
片付けようとしても、梱包の上からどいてくれなくって、取ろうとすると破けたり・・・で、本当は遊ばせないで片付けちゃった方が良かったのに、遊んでいる姿が嬉しそうで、遊ばせ放題にさせてしまいました。
ポッキーには遊び心に火がつき、その後もドシドシっ暴れまくってましたぁ。。。ハハハ~
Commented by Chocolat at 2008-05-06 20:53 x
お母様にステキな贈り物があったんですね!!
東南アジア系のものなのかしら??エスニックな香りがします☆
梱包材関係って、ニャンズは好きですよね~~(苦笑)。
片付けるのは大変だけど、楽しそうにしている姿を見ていると、
しばらくは眺めていたくなっちゃいますよね!!
Commented by penny at 2008-05-06 21:09 x
ハッスルハッスルですね~
大喜びで、包み紙ボロボロですね(^_^;)
お掃除御苦労様です!
Commented by こごママ at 2008-05-06 21:35 x
インドのオーナメントでしょうか・・・
エスニックな香りがしますねぇ~。

にゃんずたちへのプレゼントは包みですね。
包みまで喜んでもらえるなんて
送ったかたはさぞかしうれしいでしょう。
100%エンジョイできましたね。
しかしお後がよろしいようで、お掃除お疲れ様です。
Commented by じゅりあ at 2008-05-06 22:27 x
プレゼントって、これ、ガネーシャですよね~
ガネーシャ好きだったんですか!!

そうそう、今、読んでいる、願いをかなえる象って本に、ガネーシャが出てくるんですよ~

猫ちゃんたちは、それよりも梱包材が嬉しいかな
Commented by minkwin at 2008-05-07 00:15
*じゅりあさん
すっご~~い、ヒンズー教の神様っていう事でしたが、とってもピンポンです。
ガネーシャ、有名なんですね。勉強しま~す。
by minkwin | 2008-05-06 18:38 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧