ポーラちゃん、闘病中

久々、投稿です。
風邪ひいたり、ポーラが調子悪く、しばらく休むようになってしまいました。
a0090729_148194.jpg


他は皆元気にしています。

リカのザンギリ頭はまだ伸びず・・・
a0090729_1501682.jpg


ノルチームにシルビアも最近は仲間入りできた様子です。
a0090729_1532596.jpg


大した写真無くって・・・


アポロ&マロンの親子仲良しは更にベタベタ、アポロもそろそろ旅立ちとわかってか、とてもひっついてます。
a0090729_1543739.jpg

しかも、この2にゃんのフードは特別食でスットカーにはデブと書かれています。

と近況報告になってしまいました。
皆様のところへは改めて御訪問します。


後ろすがたばかりでしゅみません。
アイの八の字頭をどうぞ
a0090729_215618.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たち詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7100329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-05-12 09:11
最近更新がないと思ったら、minkwinさん、くたばってたんですね・・・
もう大丈夫ですか??
ポーラちゃんのお加減もいかがでしょうか??
大したことなくすぐ元気になりますように・・・
Commented by barai at 2008-05-12 10:21 x
お大事になさって下さいね。
ポチ逃げでごめんなさい。。。
Commented by Chocolat at 2008-05-12 13:07 x
更新がないので、どうされているのかと心配していました。
出産ラッシュだったし、お忙しくされているのかな~なんて。
体調崩されていたのですね。ポーラちゃんもどうしちゃったのかな…。
どうかお大事になさってくださいね~~。
一日でも早く元気を取り戻されますように☆
Commented by マロンママ at 2008-05-12 13:22 x
御身体の具合は大丈夫ですか?
最近は急に寒くなったりと気温が安定しないので、調節が大変ですよね。
こっちも半そでになってみたり厚着をしたりで調節が難しくて(^^)

ポーラちゃんもminkwinさんも早くよくなられますように。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-12 14:56 x
ここ数日寒いですからね~・・・
これじゃあ、風邪だって引いちゃいますよ(;´д`)トホホ
こうやってみると、シルビアちゃんちっちゃいね~♪
アポロ君、旅立つ日が近いの分ってるのかな?
別れを惜しむように寄り添ってるようで、しんみり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

プレゼント応募ありがとうございました!当選すると良いねぇ~♪
Commented by penny at 2008-05-12 22:59 x
具合悪かったのですね。
大丈夫ですか?
minkwinさん&ポーラちゃんが早く良くなりますように(-人-)
Commented by こごママ at 2008-05-13 00:35 x
しばらく更新がないと思ったら、体調くずされてましたか・・・
ゆっくりと休める時間があると良いですね。
きっとお忙しすぎるのではないでしょうか・・・
ポーラちゃんはどうしたのでしょうか?
何か深刻な病気なのですか?
アポロ君の写真はちょっとメランコリックですね。
しんみりしてしまいます。
by minkwin | 2008-05-12 02:04 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧