アポロ君  旅立ち前夜

アポロは、明日、空を飛びます。


ぶっぶ~ん
a0090729_0323979.jpg


今日はサービスで秘蔵な御写真を・・・どうぞ      を・ま・た!! 
a0090729_035719.jpg

↑まだ、入浴前のぼさぼさです。



明日に向けて、先程、練習でキャリーに入ってみました。
a0090729_0372477.jpg

    ど~でちゅか?
う~ん、余裕なキャリーサイズで良かったよん008.gif
素敵なオーナー様ご一家でアポロは幸せ者だよ!

              キャリー内にアポロで8.5kgでした。大丈夫かしら!?


アポロの思い出ブログも続きそうです。
3時間後には起きなくてはならないので、ちっと休みます。
御訪問が遅れており、申し訳ありません。

皆さまの応援もあり、ポーラは入院してますが無事に回復に向かって明日退院予定でいます。
病状は後日にでも。ありがとうございます。
ちらほらと御訪問しますので、おゆるしくを~ぉ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たち詳細はPretty Akiの
こちらへ→
チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
a0090729_1105680.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。


★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7103509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Soma. at 2008-10-13 04:47
タイトル : Soma cube.
Drug soma.... more
Tracked from Soma without.. at 2008-10-16 19:38
タイトル : Soma cube.
Soma.... more
Tracked from Soma. at 2008-10-21 05:35
タイトル : Soma.
Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex.... more
Commented by こごママ at 2008-05-13 01:17 x
もう明日だったのですねぇ~。
まだ時間はある・・・って思ってたのにあっという間。
アポロ君にしんみりした別れは似合わない。
みんなで笑って送りましょう!
だって素敵なオーナーさんのところにいくのでしょう?
おめでとう!素敵な生活を送ってね!
Commented by Chocolat at 2008-05-13 02:28 x
アポロくん、明日には旅立ちなんですね~~。
ちょっとしんみりしちゃうような気持ちもありますが、
幸せな未来を願って、あたたかく見送らないとですね☆
あのキャリーなら、キャリーだけで1kgはするかな??(汗)
ちょっとした移動でも、筋肉痛になる重さですね(苦笑)。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-13 02:38 x
アポロ君気をつけて〜☆
素敵オーナーさんのお家でまたバッピーな毎日を過ごしてね(^_-)
さようならは寂しいのでいってらっしゃい(≧∇≦)ノ
by minkwin | 2008-05-13 00:33 | ノルウェージャン | Trackback(3) | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧