人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポロ 空港まで、しゅっぱ~つ(^^)

私の前記事では、明日となっていましたが、もう今日でしたっ005.gif
記事掲載時には、日が明けてました・・・って、結局アポロと遊んでしまいました。

アポロ最後の甘えん坊

もうすぐ、5月26日に2歳となるアポロ。


アポロの手手にぎにぎ画像は、自己満足です。
アポロのグーパー



アポロ 空港まで、しゅっぱ~つ(^^)_a0090729_4443682.jpg
こんなんだったり
アポロ 空港まで、しゅっぱ~つ(^^)_a0090729_4411488.jpg

こんなポーズがお気に入り

そして、私の足には
アポロ 空港まで、しゅっぱ~つ(^^)_a0090729_4415425.jpg



んじゃ~、またな  by アポロ
アポロ 空港まで、しゅっぱ~つ(^^)_a0090729_442517.jpg

Commented by coco-punch at 2008-05-13 08:50
うわーん!!アポロ君旅立ったんですね!!
最後のアポロ君、なんだかサラッとしてますね(^ ^);
でも、そのほうが見送るほうも安心かな・・・
幸せになるんだぞ~!!!
Commented by MINKWIN at 2008-05-13 09:23
*coco-punchさん
さらっと出発した割には、空港でチキンなアポロになってました。
今頃、着陸したはずです(-_☆)キラリ
by minkwin | 2008-05-13 04:43 | ノルウェージャン | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin