アポロ君 空輸の旅  しゅうりょ~う(^^;) &アイのお婿さん

さらばアポロから・・・
a0090729_1159540.jpg


空港まで、おとなしくしてましたが、ヒャ~と2回鳴きました。そんなに、寂しいのか・・・と思ったら、おしっこだったようで、空港でアタフタしちゃいました。ハハハ~003.gif

そして、空港に到着すると、飛行機の音にビックリ目でいつもの120%の大きな目になりました。(写真は撮れませんでした)

いってらっしゃ~~い!
a0090729_1210069.jpg

重量は9kgオーバー、おまけも入っていたからって事で037.gif
a0090729_1204062.jpg

最後の記念ショット043.gif
a0090729_122392.jpg



そして、アイには連休中に待望のお婿さんいらっしゃってくださいました。
ブルーノ君です。
a0090729_1264556.jpg

やっと、うちにも慣れてと~っても良い子です。
明日は、メインテナンスみたいで更新しないかも・・・
そのうちに画像をお届けします。



アポロは、とっても幸せになれる事が出来そう038.gif038.gif
a0090729_11565229.jpg

今まで、他のにゃん達に遠慮し甘え我慢してきた分、これからは、思いっきりオーナー様へ甘えてもらえるから、良かったで~す。




明日はメインテナンスのため、今日の更新は頑張ってみました。ちかれたのでBYEBYE
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7104533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-05-13 13:29 x
アポロくん、新しいお家でもいっぱい可愛がってもらうんだよぉ!!
アポロくんの幸せな毎日を、3ニャンと一緒に祈ってます☆

ブルーノくん、めっちゃ可愛い子じゃないですか~♪♪
女の子のような可憐な表情をしていて、ハートがズキュンです☆
オールタビーちゃんですね!!ブルーかな??
耳毛が長いのもポイント高いですね(笑)。
我が家のMさんも、こんな可愛い表情をしてくれたらなぁ…(爆)。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-13 16:54 x
アポロくん、遂に旅立ちを迎えたのですね!
飛行機の中、心細かったかな・・・(ノ_-。)
これからは新しいお家で甘えたい放題♪幸せなにねぇ~!!

ブルーノ君、なんてハンサムなの!(〃д〃)きゃ~♪
アイちゃんのお婿さんかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんな美にゃんが生まれてくるか楽しみね!!
Commented by barai at 2008-05-13 17:46 x
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
Commented by まりま~ at 2008-05-13 18:19 x
アポロ君・・新しいお家にいったんですね。
嬉しいことなのに、なんだか涙でてきちゃいました。
きっとアポロ君は幸せになれるよ~。かわいいもん♪

そして、ブルーノ君・・・イケメン♪楽しみです^^
Commented by とっちー at 2008-05-14 00:21 x
アポロくん、新しいお家に旅立ったのですね。
新しいお宅でもいっぱい可愛がってもらってね~(≧▽≦)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-14 01:27 x
アポロ君空の旅はどうだったんだろう。
緊張して疲れちゃってないかな。新しいお家でたくさん幸せになるんだよ〜(≧∇≦)ノ
Commented by ミシェママ at 2008-05-14 19:19 x
とうとう新しいおうちへいってしまったんですね。
あぁ、ちと寂しいわ。
でもでも、いっぱい愛してもらって幸せになるんでしょうね。
そう思うと、寂しくない。^^

ブルーノ君、ハンサムニャンですねぇ~
Commented by minkwin at 2008-05-14 22:01
*皆様へ
アポロの幸せを願ってくれて、有難うございます!
ありがたいです。
ブルーノ君はハンサムで、期待のエースです。
Commented by こごママ at 2008-05-15 02:02 x
行ってしまいましたね・・・
なんだかさびしい・・・
でもこれからは一人っ子ですか?
いっぱい甘えて大事にしてもらいたいです。
すでに子供を見送った母の気持ちになってるわたし・・・

ブルーノ君、これはまたえらくハンサムボーイですね。
ピョーっと飛び出てる耳毛に萌えました・・・♪
by minkwin | 2008-05-13 12:07 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧